[gtranslate]

いつも遅くてごめんね




こんばんわ〜!




みんなが梅雨に負けないようにわたしが梅雨に負けた写真を。。



20150705-022942.jpg


帰り道は7転びだったよ。

電車6回ぐらい乗り換えたんだよ。

アホでやんなっちゃうよ(*_*)


帰りは雨に濡れて、まるで修行してる気分だったんだけど、ちょっと気持ちよかった(ノ´・ω・)ノ≡︎


帰ってきてお風呂も入る前にカシャッとピースできるくらいはね(ノ´・ω・)ノ≡︎




きょうは土曜日!

K-STEGE-Oと六本木BeeHiveでライブでした!


両方新曲やったよ☆


お昼のライブはヒーロー少なかったけど、だんだん興味もってくれてた人が増えて嬉しかったよ☺︎


ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ


それから夜のライブまでの間は

新宿のルミネエストでお買い物してたよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


地味に始まってるセールに心踊らされて1着買っちゃった〜ふふふ

ほんとのルミネのSALEはまだなんだよう



でもせりなの服は好きって言ってくれる人少ないなぁ〜

言ってくれる人はすごく言ってくれるんだけど。。


こだわりがあるぶん好みも別れるよね(ノ´・ω・)ノ≡︎

まぁせりなのこだわりっていうのはすごく変なんだけどね(ノ´・ω・)ノ≡︎←よく言われる


いいもんべつに〜(ノ´・ω・)ノ≡︎


ちなみにきょうは珍しく私服をインスタに載せたので見てね〜!



それで、夜のライブは六本木BeeHive。


久しぶりに来た六本木はなんか賑わってたよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



そして主催ライブの空気感ほんと嫌いになれない…というか好き…笑


みんなきょうもありがとう〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


お話ししに来てくれたみんなもありがとう



あしたはBeeHive→RUIDOK2×2だよっ


3公演、良きサンデーにしよう!





20150705-030110.jpg

※1部11:20〜に変更だよ


詳細はインフォメーションをチェック!


それではみなさーん、

一緒に梅雨をのりきろうね!




20150705-030916.jpg

(^o^)コスプレっていうなぁ〜(^o^)





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧