[gtranslate]

住みたくないランキングの行方






こんばんわヽ(^ω^)ノ




なんか最近ニットが恋しい。


ニット着たい……ニット…


早く冬来ないかな〜…



でもだめ。もう歳とりたくないわ( ´•ω•` )


ちなみにこの「わ」の発音は

もう歳とりたくないわ〜

って感じじゃなくて、

もう年とりたくないワ


みたいな感じの方なの。お嬢様風の。


いつも捉え方間違えられたら

ちょっと言葉遣い悪い感じになるから書かないけど、なんとかだワって言いたい気分の時あるじゃん( ´•ω•` )



まぁそんなことはいいの。


きょうは朝から晩までありがとう☆


ULTRAGIRLの1日は

六本木BeeHive⇨RUIDO K2×2


でしたヽ(^ω^)ノ3公演!



1日ついてきてくれたヒーローも

結構いましたね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶超嬉しい限りだよ☆



六本木の朝の部は変装ってことでみんなでつなぎを着てレゴになりました




20150706-030216.jpg



ノリツッコミに挑戦したらどすべりしました。ふみちゅんが後片付けしてくれた。やさちい。そしておもしろいの。




でもねつなぎでライブはもうしない。

だってひたすら暑いんだもん!!



からのRUIDO K2!


両部ともトリでした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


2部は持ち時間短めだったけど、とっても汗かいたし

3部はクラウチングスタートのラップのとこ細く説明してみたら

初めて見た方も一緒にやってくれたりして嬉しかったヽ(^ω^)ノ❤︎



というかんじで、

きょうもありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

日曜出動おつかれでござる〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





それでね〜朝から晩までメンバーとずっと一緒にいたんだけど、デパートにお買い物に行ったりしなくて

きょうはスタジオでマッサージしあったり寝てたりわちゃわちゃしたり寝てたり寝てたりしてたんだけど


おうちみたいにうだうだしてると

生活感がやっぱり垣間見れるから

面白いんだよヽ(^ω^)ノ



それで一緒に住みたくないランキングをそれぞれつけたんだけどね、



詳しくは忘れちゃった(ノ´・ω・)ノ≡︎←



でもともろんとせりなが評判悪くて

みーちゃんとふみちゅんが一番住みたくないのはせりなで

Mまねーじゃーとせりなが一番住みたくないのはともろんで

ともろんが一番住みたくないのはふみちゅんだったよ。


どう?納得??


ともろんはしっかりしすぎて一緒に住みたくないって思われてて

私は散らかすし役にたたないからいやなんだって( ´•ω•` )


もう天と地の差だよね。理由が。。笑


ちなみにみんなあっさりランキングつけていってたのに、一番迷ってたのはまねーじゃーさんだったよ。

シチュエーションまでしっかり考えてた。


ちなみにわたしは一緒に住みたくないランキングビリだったよヽ(^ω^)ノ

わーいっやったぁ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




そんなMまねーじゃーさんは最近ヴァンパイヤにはまってて頭が少しおかしいの。。


みなさんお手柔らかに。。



 

話戻るけど一回みんなでルームシェアしたいなって思ったけどもって1週間くらいかもしれない。



でもわたしお料理はそれなりにできるけどお洗濯好きじゃないから一人暮らしはできないよ( ´•ω•` )



そんなかんじで、きょうもぶろぐ遅くなっちゃったよ(;д;)


みんな早起きさんだから誰も起きてないんだろうなぁ。。




あっっ

20150706-031517.jpg


編み込みをほどいたあとのウェーブがいいかんじだって言われたんです。マネージャーさんに。



せりなぜったいウェーブ似合うもん

寝るぜ。おやすみ




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧