[gtranslate]

織姫さま





やっほー。

こんばんわ。




昨日は見事に寝落ちしてしまいました。



ここで不思議なことが一つ。


わたしおうちの布団だと寝相は割といいんだけど、寝落ちしちゃう時ってだいたいブログ書いてるじゃん??



書く時はうつぶせなの。

なのにどうして起きた時仰向けなんだろうな〜って



まぁそんな今はこんなこと書きながらも仰向けでブログ書いてるんだけどねヽ(^ω^)ノ



でもこの状態でもしも寝落ちしたとしたら携帯が顔に直撃して、痛いやん。起きるやん。



だからこの体勢のが寝落ちしにくいと思うんでアール!




そんなきょうはレコーディングでした。


今回の曲はまたいままでとガラッと変わった感じで、しかも少しエモーショナル。



みんなの反応が楽しみです☆





ふみちゅんが2てっちゃん(2日間徹夜)だったみたいで眠そうで頭おかしくなってました。


ふみちゅんお疲れ様٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


学生は大変ですな〜


と、他人事のようにつぶやきながらも

わたしもせっぱつまるなやらなきゃいけないことがありきょうもあしたも早起き…



でもなにかに追われてるのは辛いっちゃあ辛いんだけど

スキマ時間を見つけるのも好きだから

そんな日々も有りなんですヽ(^ω^)ノ




なによりみんなライブに来るために働いてたり、それぞれのことを想うと、

暇な時間は少しも作りたくないって思うんだ〜。




毎日お疲れ様ヽ(^ω^)ノヽ(^ω^)ノ!





そしてですね〜昨日は七夕。



ULTRAGIRL浴衣DAYでした☆




20150709-020234.jpg


可愛いセトリで攻めました


ガチだよ!好きだぞ!

いいな

MC

空回りラブレター

No.1



もちろん踊りにくいんだけど

浴衣の時はぴょんぴょんしながら踊るっていう技を毎年の浴衣ライブで身につけてるので大丈夫でした☆


じんべい着てくれたり

浴衣のために駆けつけてくれたりみんなありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


今年初浴衣!見に来てくれて嬉しかったよ〜



20150709-020514.jpg


全身なくてこれが限界(;д;)


顔も中途半端なんだけど←



みんな似合ってるって言ってくれました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



せっかく浴衣着れたし、行けないけど見たいって言ってくれた方もいたから遅い時間だったけどshowroom配信したよ〜


うん、本当に遅かったのにありがとう〜(;д;)


昨日もまったりな感じで楽しかった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



showroomのフォロワーさんも徐々に増えて嬉しいなぁヽ(^ω^)ノ



あ、せりなね〜、

姫とか呼ばれるキャラじゃないから

織姫さまとか言われてすごい嬉しかったや〜〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


今週も見てくれたみんのありがとうねっ!


また来週((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


では、おわりまするねまする。


おやすみ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




20150709-021220.jpg



きのーのざんす。















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧