[gtranslate]

SPP(灬ºωº灬)





こんにちは〜(灬ºωº灬)



昼間ブログ率高いね(灬ºωº灬)




電車の中だよ


用事があったけど、雨だぁ〜

ってちんたらしてたら間に合わなくなっちゃって



だけどもう家出ちゃったから引き返しておうちに戻ったら絶対次家出るまでゴロゴロして過ごしちゃうからとりあえず電車に乗って見た。


雨が降ってなかったら、知らない駅で降りで一人で食べ歩きの旅したい((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))笑





まぁでもきょうはねっ

ルミネのSALE初日だからね

それは絶対行くやん。

ツボにはまるのが見つかるといいな〜






昨日はgladでぱじゃまライブ!



夏のぱじゃまぱーてぃ〜ってことで

みんなで《No.1》のジャケットで着た衣装のぱじゃまきたよ〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



もちろん衣装なのでこれで寝たことはありません。笑




20150717-104745.jpg


ふみちゅんが口につっこんできたトッポさん。

自分で写ってきたくせに真顔すぎじゃないですか!!←



このパジャマズボン短いんだよ〜

それが恥ずかしいポイント!



平日だったし足元悪すぎたけど

たくさん来てくれて嬉しかったし楽しかった!ありがとう(灬ºωº灬)


昨日のセトリは


クラウチングスタート

MC

いいな

キラキラピカピカリンリンリン

小指


でしたっ!


クラウチングスタートの始まり方かっこよかったでしょ〜?おぼえてる?笑


冬の曲キラピカも

「ぱぱとままにおやすみな〜さい」

って歌詞もあるしひさしぶりに引っ張り出してきたよ〜!


ひさびさすぎてふりまちがえた(;д;)

ツイキャス見るの怖い(;д;)

残してあるんだって(;д;)

みんなも観れるよ(;д;)

観てねとはいいません(;д;)←



ちなみに昨日はともろんのソロもあって

クリィミーロンさんね!


前日に決まったのにあそこまでコスプレ仕上げてくるあたりろんさんクオリティだねヽ(^ω^)ノ


見届けたのにクリィミーロンと写真撮るの忘れた……ちっくしょー(;_;)



昨日の話はこんな感じですかね!


あと台風だったからままが車で迎えに来てくれたんだけど

ままだけかと思ったらぱぱも後ろに乗ってて、しかも酔ってて、しかもどこに行ってたの?っていったら教えてくれないっていう謎な一日の終わりでした。

きっと二人で美味しいものでも食べてたんだよ。ずるい。(・∩︎・)



そうだ!おととい?のブログにコメントも、気持ちこめてくれてありがとう(✽︎˙ω˙✽︎)♡


直接話してくれたり、お手紙くれたり、

からかってきたり、←


いろんな方法で、愛されてるんだなぁってことは知れました(✽︎˙ω˙✽︎)←


もっと視野広くして

でもあんまり考えすぎないで

のびのびとわたしらしくいるね!



いつも自分に素直に生きてきたから

それがたとえうまくいかなくても

後悔はしないんだ(  ̄3 ̄)。o O


それが幸せなことなんだね(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



それじゃあきょうはshowroom配信!


みんな〜、Twitterのウルトラアカウントに夏にしたいことを送ってね!


わたしもあとで送ろう〜(灬ºωº灬)



またね!





20150717-110533.jpg


きょうも雨に負けず、一日ふぁいと〜!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧