[gtranslate]

3連休終了ダゼ






こんばんは(灬ºωº灬)





20150720-224423.jpg


帰る前に撮ったボサ子だよ( ´•ω•` )


幸せだけど脚が重い、せりにゃんです。



きょうは朝からAsia!

LIVEプラスっていうイベント∩︎(*´ω`*)∩︎



トップバッターだったんだけど

ULTRA入場も多かったし、人もたくさんいて嬉しかった〜(>人<;)ありがとう!!


セトリは

No.1

mc

クラウチングスタート

君!ヒーローになって


でした(✽︎˙ω˙✽︎)


朝から燃焼〜!

早起きして見てくれたみなさん

ありがとうございました(灬ºωº灬)




そしてせりなは、iPhoneケースがぼろぼろで改札通るとき以外は裸んぼで使ってたから

急速に新しいのが欲しくて空き時間に

PARCOに行ってきたよ〜



ぐるぐる回ったあげく結局最初に見た、


そんなにお気に入り!!!!


って感じではないけど条件を満たしてたjoetieのにしたよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ちなみに条件は

Suica入れるところがあるやつ

頑丈なやつ

シンプルなやつ

太めの首からかけるとこがあるやつ

(ななめがけしたいから)

俗に言うパイスラッシュ!

わたしはスラッシュできないよ。




そんなこちらです。




20150720-225648.jpg


キラー。

なんて挑発的な(>人<;)


広げると大きくていいかんじ〜


そして前から行きたかった渋谷の『人間関係』っていうカフェにまねーじゃーさんと行った٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


想像と違った٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



一呼吸置いて秋葉原へ。


海の日ようの買い物を済まして

愛を込めて予約リストを書いて

ツインボックスでのLIVEでした(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



水の入ってない水てっぽうを使った!

ジャスティスなんで、水浸しにはできませぬ(;д;)!



まぁあんまり打たれてくれなかったけど、

海の日LIVEは楽しく終えた(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



セトリは

超めっちゃめちゃ

いいな

MC

クラウチングスタート

無我夢中


でしたヽ(^ω^)

楽しかった力尽きた(;д;)


ありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



そんなかんじで土日月って3連休。


とってもいい時間だった〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


おしゃべりもたくさんできてはっぴーでした(灬ºωº灬)


いつものみんなも、久しぶりの方も

初めましての方もありがとうでした♡




あとね、わたしのshowroomとかブログを見て

心配かけちゃったりしてごめんね。

一生懸命励ましてくれたり、考えてくれたみんなが本当に愛しかった(;_;)


しわあわせものだよありがとう(;_;)!!




これから夏本番、

たくさん思い出作ろうね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ついてきてくれるかな〜??

いいともー!



というわけで、


20150720-230350.jpg


糖分摂取。


またね〜〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




あしたはLIVEと個人showroom配信!




明日⇨

【SPIRAL LIVE~出会いもあれば別れもある~】


日時:2015年7月21日(火)

          OPEN 17:30/START 18:00

会場:六本木Bee-Hive

料金:前売り¥2000 当日¥2500(ドリンク代別)

※女性はドリンク代のみで入場可能  

ULTRAGIRL▷18:30~(50min)

出番後物販

トーク25min、ライブ25min!





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 殺し屋スマホケース(笑)
    それにしても、ウルトラって、ライブ多いよね^^
    頑張ってるね、芹さん♪
    炎天下、体調気をつけてね!

  2. 今日も1日おつかれちゃん!
    asiaもツインボックスもとっても楽しかったですまる

    今日予約多くてびっくりした!!
    良いことだ(*´ー`*)
    これからもどんどん増えていくといいなー!


    人間関係おれも行ったことあるで(^・o・^)ノ”
    どんな感じを想像してたんかな?笑
    確かにお店の名前独特だもんなww


    明日的な今日もライブふぁいとね!!
    何かトークがあるみたいでグダグダにならないことを願ってるよ←

    ショールームもたぶん見れないと思うけどまた涙流す事件とか起こしちゃダメよ←フリじゃないよ←←


    てことでおやすみおはよう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧