[gtranslate]

おともだち






にゃ〜ん


にや〜ん


にやーん




ずっと文字見てると変な感じになるね。



きょうはゆっくり寝ようと思ったのになぜか7時に目が覚めた。

早起きの癖かなぁ〜?



しかも飛び起きたの。


すねぶつけたんだけどどこにぶつけたかっていうと壁とかじゃなくて

反対の足のかかとにぶつけたの


いったいなにがどうなってそうなったのか

不思議だなぁって思わない??




そして目覚めちゃったからリビングでゆっくりしてたら眠くなってきて

そこでちょっと睡眠プラスして



ままが作ってくれたおいしいピザトースト食べた(灬ºωº灬)





20150723-002029.jpg


ままは最近パン作りにはまってて

色々作ってくれるの。


きょうもお家帰ったら塩パン作ってあったから半分食べたよ(灬ºωº灬)



そしてね、お昼は、なんだっけ

あ、オムライスを食べたんだ

ふたごたまごのオムライスを食べた




20150723-002241.jpg


この小さいのはなんだろう?

三つ子なのかな?

たまごちゃんがお腹の中で元気に過ごしてますように。




ずーっと家に居たいようなそんな気分だったけど、気合を振り絞って支度して

午後はお勉強しに行った。



バスに間に合わなくて

電車と徒歩だったんだけど



ステーションから出て日傘開いた瞬間にコウモリになってね、

恥ずかしかったけどカンカン照りだったからちゃんとささなきゃ!


と思ってコウモリ直して歩き始めたらしばらくしてまたゴーーーーって風が吹いて

コウモリになったからもう諦めようと思って傘閉じようとしたら閉じなくて



持ち手の方の金属のとこだけ縮まってミニチュア傘になったりして苦戦してる間に、

また風邪がゴーーーーってなってスカートがヒラ〜〜ってなった瞬間に男の人が前から通り過ぎたから、なんて日だっ

て思いました。



いつからこの世界はこんなに風が強くなったのでしょうか

深海に帰りたい。って心の底から思いました



そしてお勉強中にものすごく眠くなったからコカ、コーラの力を借りました

コーラの缶を開けた瞬間に出たガス(?)といっしょに一口飲んだら眠気がふわ〜っと冷めていったから糖分の力はやっぱりすごいみたい(灬ºωº灬)





そして終わったらともだちと合流して

夜ご飯を食べました。


和食が食べたい日は安定の大戸屋☆





20150723-003108.jpg


ノースリーブじゃ店内はどこも寒くて

冷えきってたからあったかいのにした。



食べながらいろんなお話をした。

わたしの方が30分くらい早く食べ終わった。



少しの時間だったけど

深緑色の気持ちになれた٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




せりなは小、中、って人間関係に悩みすぎて

高校では自分から人に近づかなかったし

お友達いらないオーラを出しまくってしまった。


だからお友達の輪は広くないけど

数少ないお友達はみんな心を許せる大切な存在なの(灬ºωº灬)



 実はまだ食べ物の写真しか載せてないみたい。


お友達との写真をどうぞ(灬ºωº灬)





20150723-004214.jpg





20150723-004514.jpg


ぷりくらも撮ったけど顔がオカタすぎるぜ。


ふたりともにのうでがぷにぷにしてた。

そういう時期だね(✽︎˙ω˙✽︎)←



そんな感じではっぴぃな一日でした(✽︎˙ω˙✽︎)



みんなも一日おつかれさまでした



そういえば今日の朝までの出来事は11時ぐらいにブログ書いてた笑 

まぁいっかぁ(✽︎˙ω˙✽︎)


それじゃあまたね〜♡





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧