[gtranslate]

こんにゃろう






こんにちは〜❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



太陽サンサンだねぇ





わたしは朝からリアルマリオカートでヘトヘトになりまして

(気になる人はわたしの1人showroomを見てね♡)



そしてハンモックとファッション誌のあるカフェに行きたかったけど

そんな都合のいいところは見つからなくて


せりなが選んだのはファッション誌。



ということで漫画喫茶に行ってきました。




ジュースも飲み放題でファッション誌も読み放題で涼しくって快適だった。



雑誌3冊読んだけど、1冊30分かかるから

時間足りなくて延長しちゃったくらいに

快適でした(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎




雑誌でお勉強したことをもとに

洋服と化粧品を買おう!



って思って1人の世界から外の世界に飛び出したら

夏休みの土曜日ということもあって

カップルカップルカップル



14:30ぐらいだったのにお昼も食べてなかったから1人ランチでもしようと思ってたけど、街に溢れる大量のカップルを見たらわたしは完全にひるんでしまって今はもう電車に乗っている。


しかもいつもより時間のかかる電車に、あえて乗っている。。

そしてブログを書いている。



街より、漫画喫茶の方が平和でフリーダムだった。


いつも1人でいてもこんなに寂しくならないのに( ´•ω•` )

リア充ぉっょぃ……


いつもは人が多いところには行かないからなぁ〜




そんなサタデーですがみんなはどうするの〜??


せりなをさしおいてリア充なんて絶対ゆるさないぞ〜〜



ちなみに17:30からふみちゅんが

秋葉原にあるハロショで、

ハロプロについて熱く語るイベントに出演するのでハロプロ好きだぜ〜♡ふみちゅん好きだぜ〜♡って人はぜひぜひ見に行ってね。



わたしは夕方ともろんと合流して、

あるところにいってまいります。




それでは〜、ここで終わりとおもいきや

昨日のことをまだ書いてなかったので(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



きのうはO-WESTでライブ!

ひさしぶりのO-WEST

好きな会場のひとつなの(灬ºωº灬)




20150725-154807.jpg



セトリは


てんきゅ

いいな

MC

888

クラウチングスタート

無我夢中



タオルを回す手も

手を叩く手もたくさん見えて嬉しかった♡


平日だったけど来てくれたみんな

ありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎


きのうも1日充実しまくりだったんだけど

ライブ前にはボイトレもあって


リズムのくだりになったとたん

みんなが普通にできることがわたしには全然できなくて


改めて体と頭の構造の違いを思い知らされたのであった。

自然なことができない、なんて悲し…


でも、先生とっても優しいし

言うこと聞いてポンコツ脱出するぞー!




それともうひとつ!

チアーズのメッセージ動画のイベント

20位でした!

あんまりあぴーるできなかったけど

毎日ランキングもファンランキングも見てたよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


せりなにチア〜してくれてたみんなありがとうございました!

ランクインできなくてごめんね( ;  ; )

引き続きよろしくお願いします(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎




明日は六本木BeeHive!

昼から夜まで3公演あるよっ


楽しみまひょう〜〜〜♡



それじゃあまたねっ!




20150725-154737.jpg











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧