[gtranslate]

夏風邪は大丈夫





こんにちは〜ヽ(^ω^)ノ





20150728-112328.jpg






去年もののわんぴーすがどんどん部屋着になっていきます。笑



お気づきでしょうか?

敷布団が夏仕様さわやかになりました!



ねごこち◎です


そんなことよりきのうからやっぱり風邪をひいたみたいで、はなみずくしゃみときて

本日は喉が大荒れです……(*_*)えーん


きょうあしたお休みだから

まずい粉のパブロン飲んで治すね〜



showroomは明日にするかもしれない!

喉痛い時に配信したら翌日もっとだめになった記憶がたくさんあるんだもん(*_*)笑



まぁそんなきょうはゆっくりしてろ〜

って思うかもしれないけど

2週間も前から予定たてて楽しみにしてたあの子とひさびさに会えるの♡


もう楽しみで楽しみではやく起きちゃったよ〜


まだ待ち合わせまで時間あるけど

メイクもバッチリ(灬ºωº灬)



みんな誰だか想像してて(灬ºωº灬)

当たるかな〜



そしてみんなはきょうはお仕事??

本日はふみちゅんのソロライブが

神楽坂トラッシュアップであるよ!


【神ドルアイドルソングSP】

@神楽坂TRASH UP!!

OPEN19:15/START19:30

¥1400(+1D)

出演:木下望/渡辺楓/加藤育実/新井郁花

出番:19:50〜/終演後物販


いってらっしゃい(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



きのうは新宿ReNYでライブ!


すごい早い時間だったけど

人が多くてびっくり(✽︎˙ω˙✽︎)


たまたまかな?夏休みかな?


日月とライブ続きだったけど

土曜がなかったから、せりなてきには

土日って感じ(灬ºωº灬)


888の新体制バージョンも浸透してきて

みんなの手を叩いてるところがたくさん見えて嬉しい限り!!


きのうもたぶんあんまりしらない人も

ほとんどの人がやってくれてた♡




そして最近みんな会いにきてくれたり

Twitterでも愛を感じるし嬉しい〜

こんな日が続けばいいなぁって



あと、きのうのReNYでのライブ動画が上がったよヽ(^ω^)ノ

888とクラウチングスタート

コチラ


時間ある時にみてみてねヽ(^ω^)ノ



きのうはライブあと

とあるミーティングをみんなでしてきまして(灬ºωº灬)


うふふ、

ウキウキしてていーよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



暑いけどきょうもふぁいと!

いい1日になりますように(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎





20150728-114011.jpg


きのうは無意識に壁ドンしてたらしいよヽ(^ω^)ノ


書き足りないことがいっぱいある〜〜


きょう明日はライブないから

showroomは見てね〜〜( ´•ω•` )

※たぶん明日!



公式ブログはこちら

 http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧