[gtranslate]

友達と遊んだ話♡






こんばんは(灬ºωº灬)



きょうは高校時代にできたお友達で1番の仲良しのはっすーと遊んできたよ♡


元 青春!トロピカル丸として活動してたから知ってる人は知ってるかなヽ(^ω^)ノ


はすのは今は専門学校でせっせとファッションを学んでるよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


はすのが遠くに引っ越しちゃったのもあって

なかなか会えなかったから本当にひさびさの再開(;_;)


5月のワンマンの時に最初ちょびっと来てくれて抱き合って以来でした(灬ºωº灬)


別れが名残惜しかった( ´•ω•` )

またはやくあいたいなぁ〜( ´•ω•` )




はすのはオシャレだから、わたしも精一杯のオシャレとメイクをして出かけたよ!笑




20150729-000359.jpg


20150728-235019.jpg




いまのぷりくらって本当に怖いね!

足が……形が変だよ( ´•ω•` )



あと、前髪分けるようにしてから

ポニーテールが前より似合うようになって最近ずっとしてるよっ!涼しいし!



ショッピングに付き合ってもらったり

カラオケ行ったり、美味しいお肉食べたりして楽しかった(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



相変わらずな感じで、落ち着いたぁ激リフレッシュ(✽︎˙ω˙✽︎)!!


なんでも話せる大好きな存在(;_;)


一泊二日の旅行のお誘いをしてもらって

夏休み中に絶対ハンモックカフェ行くぞー!(1人で)

っておもってた自分がちっぽけに見えた(ノ´・ω・)ノ≡︎



なぜかはすのと並ぶと自分がすごい子供な気がしてくるの!

わたしの方が背は高いのにねぇ( ´•ω•` )


そしてせりなの友達の共通点は包容力があるところだったりする!





20150728-235728.jpg



太鼓の達人もしたんだよ〜!


わたしてっきりはすのは、現役時代に上手に煽りとかこなしてたからリズム感あるって思ってたけど実はないらしくて、


メンバーにタイミング聞いたりしてたんだよって言われて

なんか感動しちゃったよ、、、。



せりなもがんばろう!!


ちなみに太鼓の達人負けちゃったけど2人ともなかなかかすりっぱなしだったから周りの目が痛かったな〜( ´•ω•` )


簡単そうなトトロにしたのに〜!



そんな感じで楽しい一日を過ごせて

余韻にひたっております。


夏休みがはじまった感じだね!




でもやっぱり野外ライブしたいなぁ。

わたしはみんなと、夏休みっぽいことしたい!!


年中みてくれてるみんなだからこそ

四季折々の楽しみ方がしたい!


みんなもそう思ってくれてる?٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



それじゃあ寝る。いがいが!


粉薬飲むのがだんだん下手になってきて

もう一生飲みたくないよ


あしたには良くなりますように( ´•ω•` )



showroomで募集するメッセージのテーマを考えながら眠りにつきまする



話が飛び飛びなブログでした。

今日も一日おつかれさま!

おやすみなさい(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎






川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧