[gtranslate]

蒸し暑いせりな





こんばんはヾ(。・ω・。) ♡






20150803-024552.jpg


ウィンクだよ。


カーテンの隙間から月がこんにちはしててロマンチックな夜です(。・ω・。) 


コンタクトしてないからぼやぼやだけどね!



英語の勉強に精をだしてたらこんな時間になっちまったぜ。


この勉強の成果は一週間後くらいにみんなは観れるんですね。ふむふむ


1週間頑張りまくる!



そして〜今週末もありがとう♡


暑い暑い土日が終わったね〜

きょうもO-WEST来てくれたみんなおつかれさま♪♪


昼も夜もすこぶるたのしかった


お昼セトリ


てんきゅ

MC

無我夢中

No.1


夜セトリ

君!ヒーローになって

MC

888

クラウチングスタート


両部とも結構たくさんの人がいたけど

角っこの人まで楽しんでくれたかな〜??


最近のライブの盛り上がりはいい感じだね(灬ºωº灬)

夏だからっていうのもあるかな!


今年もいい夏になりそうな♡


週末お仕事だったり、夏バテだったり

フェスに行ってたりした方も

おつかれさま(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


どんな土日だったか聞かせたまえ(  ̄3 ̄)。o O



月がロマンチックな夜なのでひとつ


せりな、去年よりもみんなの愛をたくさんもらってる気がしてね


わたしもずっとみんなに愛をそそいできてよかったなぁって思うんだ。


せりなはいつも本音で、本心だよ。

人と人との関わりをしてたくて


アイドルだけど、あんまり釣ったりはできないけど(ちょっとはできるのかな)

でも心からでみんなのこと大切に思ってるから自分の気持ちには自信があるの。


マイペースにあせらずね!

いきましょう!



そんなわけで今週もライブが結構あるよ

あしたにはまとめます!


ちなみに9日の日曜日には

急遽ソロライブも決定したよ〜


みんなに夏と、せりなの未知の世界をお届けするよ。


これはもう来た方がいい、来て欲しいって思いまする。急でごめんね( ´•ω•` )


そいえばTwitterでいったとおり

失敗日記をつけてるんだけど

なにかをこぼした失敗がダントツ多くて

それ以外には

おにゅーのリュックに油性ペンで線描いちゃったとか、

昨日なんかなかなかいかないお台場に充電器忘れてきちゃって途方にくれてる。

ぼくのせいきひん……



そんな感じで毎日なにかしら失敗をおこす。

学生時代もそんな毎日だったから

ほんとに生きるのが下手だねって友達にたくさん言われた


たしかに毎日失敗を文にしてみると、辛いかもしれないって思ったけど、生きるのはとっても楽しいよ。


すこしでもしっかりするといいね!

←ひとごと



おやすみなさい(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎




20150803-031518.jpg



《お知らせ》

うるとらんどvo.2〜Halloween Parade〜開催決定!

10/18(日) open18:00/start18:30

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売2000円/当日2500円(各+D)

※女性一律1000円





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧