[gtranslate]

きょうは一番暑い日





こんばんは❥︎ヾ(@°ω°@)ノ


書きかけのBlogが下書きにいました。



ポイした!



同じに見えてひとつひとつテンションが違うから昨日書いたものの続きから書くのはとってもむずかしいの。




きょうは寝落ちしないように座ってBlog書き書きTIMEだよ。




あと、やっぱり今年の夏は暑いらしいね…!


わたし暑さが苦手なんじゃなくて

明るいのが苦手なんだと思った。


日差しが眩しいのとか!




蒸し暑くても夜だったら我慢できるの。

だから暑い中眠れるんだね!




だけど体はそうでもないみたいで

暑くなってから、眠りが浅くて


普段の睡眠時間じゃ足りないみたいだよ



だからあしたはちょっと多めに寝ることにした。






きのうのワンピース公演のことをさらっといきます❥︎ヾ(@°ω°@)ノ




平日だけど2公演!



1回目は




20150806-224422.jpg


(個別の写真なかった 泣)


こないだBlogにのせた気がする

お姉さんぽいワンピース!



メンバーみんなバランスよく系統違くてさすがでしたねっ(灬ºωº灬)



早い時間からありがとうでしたヽ(^ω^)ノ




2回目の出番は、みんなで着てステージに立つのは初めてな白のワンピース衣装!



この衣装着用の生写真が物販で売られていますね(灬ºωº灬)





20150806-224712.jpg


ライブ中あたまのお花が何度もとれた




20150806-224829.jpg


この写メはいつもと雰囲気が違くて力作な写メだよ❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



ちなみに白いワンピース一番似合ってると思うのはふみちゅん。


見た目は天使感がすごくでてていい感じ…推せる…



ライブはひさびさの主催ライブで

自由度が格段に高いですね


笑いすぎてたいへんだったよ(灬ºωº灬)


それも主催ライブならではの良さです!

ヒーローたちもリラックスしてて顔が緩んでる感じが好きでしゅよ。





以上!





きょうはレッスンのあと池袋シアターYes!でライブ。



その前にレッスンしてて

もりちさんも来てくれたよ(灬ºωº灬)




20150806-225652.jpg


もりちさんのツイートにより

レッスンの様子が少し暴露されてました


たしかにせりなはレッスン中めっちゃ静かだよ。笑


次元が違うレベルでできないんだもの。

今回のダンス、頑張りたいポイントいくつかあるから練習はかどりそう(灬ºωº灬)



きょうのセトリは


無我夢中

MC

888

ウルトラ応援歌



なんだかひさびさな気がした無我夢中でした❥︎ヾ(@°ω°@)ノ


きょうはウタ娘の収録ライブだったから、優等生ULTRAGIRLでしたヽ(^ω^)ノ


放送は8月下旬だそうです!


みんなもたくさんパチパチしてくれたり

楽しんでくれたね〜♡うれしい。


きょうもありがとう!❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



おしゃべりもいっぱいできたから

きょうもよくねむれそうzzz

ありがとうっ!



ありがとうって言いすぎて

ほかの言葉探したけどみつからなかった(>_<)


ただ言ってるんじゃなくてほんとに全部思ってる。(;д;)!!!



それから最後にひとつ

きょうは私をスカウトしてくれた人で今でもお世話になってる方のお誕生日なの。


おむかいさんで、現エイトフォースの社長さんだよ(灬ºωº灬)


不器用でなんにもできないせりなに、こんなに誇りに思える生きがいをもたらしてくれたよ。


感謝の一言に尽きる(;_;)!




明日はshowroom配信。

ひとりでなんとかするルームだよ


23:00〜お家で配信します!

観てねっ(灬ºωº灬)♡



それじゃあみんなきょうもお疲れ様!

コメントもありがとうヽ(^ω^)ノ

何度も見ているよ☺︎



おやすみなさい❥︎ヾ(@°ω°@)ノ





20150806-233428.jpg





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧