[gtranslate]

土曜の夜と日曜のあなたがいつも欲しいから






おはよ〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



言いたいことがいっぱいあるよ!



でもまだ朝ご飯食べてないから

頭が回るか心配…



小学生の時に朝ご飯は食べないと脳が働かないから絶対食べなさいってよく言われたもんね。





でもお布団からまだ出たくないからここで書くね!





週末のことを∩︎(*´ω`*)∩︎



土曜日は、表参道GROUNDとAsiaでライブでした♪♪




土曜日はひかくてきヒーローは少ない日だったけど、いろんな人が一緒に楽しんでくれたおかげで両方すごい楽しかったようううヾ(@°ω°@)ノ




初めましての出会いもたくさんあったんだけど、4人でも初見の方を惹きつけられるようになったかな!と高まりました。



最近は前から見てくれてる方にもステージを褒められることが多くて嬉しいな(✽︎˙ω˙✽︎)!


本当に、まだまだだがな!



わたしはステージで目を惹けるタイプじゃないのに、初めて見てくれてお話ししに来てくれた人がいたことも嬉しかった♪♪



どんどんULTRAGIRLを、そして知れば知るほど好きなるせりなを←知っていってね!


良き土曜日になりました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




あと、表参道ではひさしぶりにドミニオンさんのライブ観れた((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



うちらの後ろの出番だったから終わって汗だくで汗拭いてる時にはじまって、

見たかったけど二曲目から行こうって思ってたら楽屋のモニターからるるたんのソロパートの声が聞こえて

うおおおおおってなってすぐにフロアに向かいました。笑



本当に天使やぁあぁあ


幸せだった∩︎(*´ω`*)∩︎♡♡♡♡♡♡♡♡




日曜日はTwinBoxとDESEO!


TwinBoxでは紛失していたお気に入りの靴を取り戻した〜♡


ライブでは最後に必需品って言おうとしてひしゅづちんって言ったことが恥ずかしすぎてその前は覚えてない( ´•ω•` )


ひちゅじゅひんっていう噛み方はしてないからね( ´•ω•` )←


覚えてないといってもぱちぱちぱちは

みんなすごくやってくれててこっちから見てすごい綺麗な景色だから嬉しい限り(;_;)ありがとうっ!!!



そして間の時間はソロの練習でカラオケにいって、急いで出て

なるるさんのワンマンも後半観れた∩︎(*´ω`*)∩︎♡


タオル回したぜ!

なるるさんの星の新衣装がドストライクすぎるんだ〜超かわいい(;_;)

歌声をいっぱい聴けて幸せでした∩︎(*´ω`*)∩︎



そしてDESEO1発目はソロ!

緊張だけはしないように!って思ってたし

ステージでたらみんな見てくれててホッとしたし

いっぱい人もいて逆にリラックスできたよ∩︎(*´ω`*)∩︎


今回は

小林明子さんの「恋に落ちて〜fall in love〜」と

プリンセスプリンセスさんの「世界でいちばん熱い夏」を歌いました!


じつはソロが4回目(?)ということで

いつも自分が好きな曲で、プラス、誰もが知ってる曲を選ぶんだけど、

今回も夏の曲はその方向で決めて

というか、春の時から8月は絶対これ歌うって決めてたのがプリプリの曲で


もうひとつは、じつはこのソロライブやることが決まったのが一週間前だったから、決めるのに一週間かかってしまうわたしは、いつもカラオケでノリで歌う曲を持ってきたよ∩︎(*´ω`*)∩︎←


私が恋に落ちて歌うと、英語のところでみんなドッと笑ってくれるから

主催だし笑いがいっぱいでいいかなって思って選んだんだけど

せりなって完璧主義みたいなとこあるじゃん??(←←←)


だから、英語ちゃんと和訳もして英語自体も覚えちゃったらすごく曲の良さを感じて、練習してるうちに意外と流暢に歌えるようになっちゃって、笑いはジワジワしか起きなかった!!!


でも私は、「土曜の夜と日曜の、あなたがいつも欲しいから」って感情込めて歌えたから満足∩︎(*´ω`*)∩︎


あーもっかいうたいたい!!!笑


そしてMCのアットホーム感は素敵だったね!

ずっと喋っていたかったよ。笑


プリプリの方の課題はリズムだったけど

大丈夫だったかな?∩︎(*´ω`*)∩︎


「世界でいちっばん、あーいーしてるー♪♪」を全力で受け止めて欲しいなぁ!!




というわけで今回のソロライブも大成功(?)


ありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎♡


ふみちゅんとみーちゃんの派生も可愛かった!ロッタラロッタラ初めて聞いたけど可愛すぎて好きになった∩︎(*´ω`*)∩︎


ソロの衣装は




20150810-114338.jpg


わからないね!

今回はあんまりひねってないんだ!

夏っぽい私服着たまでです∩︎(*´ω`*)∩︎


だがしか〜し、

昨日発表された次のソロライブ8月30日は……うふふっうふふっ

だそうです∩︎(*´ω`*)∩︎←


8月30日はULTRAGIRL全員ソロデ〜ということでみんなソロやっちゃうよ❥︎ヾ(@°ω°@)ノ


何歌いますかねぇええええ

まだ同じ曲をリサイタルしたことないんだけど、もっかい聞きたいみたいなのあったら教えてね♪♪


春夏秋冬一回ずつのソロライブっていうせりなルールだけど夏は二回あるね!


じつは春も二回あったよ←←


まぁ増える分にはよろしですな〜♡

楽しませ続けられるように頑張ります❥︎ヾ(@°ω°@)ノ


というわけで8/30もよろしくお願いします!



そしてソロ終わって緊張感のコリがほぐれたところでULTRAGIRL、昨日はトリでした❥︎ヾ(@°ω°@)ノ


楽しかったし、めちゃ最後の大ジャンプも綺麗に決まって

週末よいおさめかただったね(灬ºωº灬)




土日もすごい幸せチャージされたよ!

みんなありがとう(((o(*°▽︎°*)o)))


もうおなかすいたから終わるよ〜


それじゃあまたね〜♪♪





20150810-115344.jpg


あしたはライブにshowroomもあるぞよ(((o(*°▽︎°*)o)))


今日も1日ふぁいとっ!!!







公式ブログはこちら

 http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/

 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/
















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 長い長い(笑)でも楽しさが伝わってきた!
    素朴な疑問なんだけど、芹奈さん、最近の歌は聴かないの?生まれる前の曲ばっかり歌ってくれてるよね^^

  2. こんにちは(^^)/
    長文ブログお疲れ様。

    週末充実してたみたいですね。ソロもお疲れ様。
    初見の人をどんどん取り込んで頑張ってください。

    あと土曜日だっけ、スタマリさんのゲストでウルトラ出るよね? お友達と一緒に見に行くつもりです。
    楽しみにしてます(^^)/

  3. 渋谷DESEO、とっても楽しかったです!
    ステージはもちろん、久しぶりに物販に参加してお話しできて、嬉しかったです♪
    ほんとにおじさんなのでびっくりしたでしょうね(^-^;)
    僕は緊張しちゃってなにも話せなかったけど、話しかけてくれて感謝しています。
    ほんとにやさしいお嬢さんなんだね♪(^-^)
    よかったらこれからも応援させてください。

    ソロ、素敵でしたよ。思うようにいかないところがあっても、知らん顔して流せるようになれば完璧かな♪
    ふみゆうの派生もかわいかったね♪
    みんなをお母さんみたいに見守るともろんもかわいかった♪
    30日も楽しみにしてますね(^-^)/

    トリの4曲は、応援団もNo.1も888も新曲もないセットリストで、僕にとっては、すごい新鮮でした。
    どれもいい曲だなあって改めて思ったし、あれだけ盛り上げられる四人に感心したよ(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧