[gtranslate]

おはよう♡






おはようございます(*>ω<*)





20150812-072903.jpg



電車なう。

隣に座っているおねえさんが荒ぶっています。


寄っ掛かるなら寄っかかってくれて全然いいの。

だけどね、ガツンガツンしてくるから肩にトゲトゲつけたくなっちゃうよ!



というわけできょうから2日間のお盆休み(*>ω<*)



楽しみつつのんびり過ごしたいです

もうすでにねむいzzz




昨日は新宿ReNYでのライブありがとうございました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


早い時間だったけど駆けつけてくれたヒーローありがとう!


そして持ち時間短めだったから、鉄板セトリの


888

ウルトラ応援歌

MC


でした∩︎(*´ω`*)∩︎

ReNYが埋まるくらいたくさんの人がいたからみんなにちゃんとエールが届いてるといいな!



そして昨日も新しい出会いがあったり、

物販も楽しかった!ありがとう〜♡


ライブ前にはレッスンもあって

またそこでずたぼろになったけど

ライブとお家帰ってからのshowroomのおかげで元気になった!


showroomはまたのんびりはいしんになっちゃったけど、

きのうはのんびり配信日だったから良しとします((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


毎週必ずはいしんしてるのでみんなも

毎週見てね!違ったせりなが見られるはず。



それからちょっとさかのぼりまして

10日のともろんのファッションショー




20150812-073744.jpg


Twitterから拝借((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


このいちごのトップスはわたしが

9日にノリであげたものなの


さっそく着てくれたことも嬉しかったのに、ワケありだけどランウェイもこれで出たんだって!

せりな推されだぁ〜♡


というわけできのうもまたノリでトップスをプレゼントしました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


みつぎちゅうです((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


着ないお洋服いっぱいある!



この10日の日は、かなり時間が押しちゃったりするアウェイな空間だったみたいだったようで、

せりなもTwitterみながら心配してたよ


だけど、みんな根気強くまってくれてて

こっちまで感動してしまったよ(>人<;)


ともろんを見るためだけにファッションショーに出向いてくれること自体がすでに

すごいことだしね!本当にありがとうね(;д;)こちらからも(;д;)




というわけでみんなきょうも1日ふぁいと!




20150812-074510.jpg

前髪のびて、花輪くん。


 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Reny、さぞ盛り上がったことでしょう!(笑)
    うーむ、悔しい(*_*)
    お盆休み、ゆっくりしてね♪
    僕は休みが終わるところだよ(/ _ ; )

  2. 通勤中にコメント書ききれなかった


    ヘーイベイビー
    セニョールセニョリータ♪

    おっはよ
    もう電車か、昨日夜遅かったのに早いね。
    ちゃんと寝れた?(><)

    お盆休み楽しんでー
    ツイート楽しみにしてるね

    昨日のライブもおつかれさま。
    888、応援歌
    勝負の2曲だね。見たかったな(´・ω・`)

    SHOWROOMのんびり配信よかったよー
    ゆったり見れたけど
    時間もちょうどよかったし。
    のんびり配信でしっかり時間通りなのが
    もープロだね。
    話の脱線もあるけど最後着地にもっててるし
    考えてなさそうでしっかり考える感じがする。
    自然な感じだから笑いもあるし。
    いつもニヤニヤしながら笑いながら見れるよ。
    ニヤニヤは普通に可愛いからだけど。
    楽しい配信ありがとう(*´ω`*)

    ↑ここまでが朝の気持ち

    お昼休みなう
    ともろんのイベント行ったよー
    せりちゃんのトップスモチベで←
    ともろん堂々としててかっこよかったよ。
    daisukiのるーたんも可愛く歩いてた。
    ヒーローとして見に行ってきました。

    きょうは楽しんでるかな?
    いい夏の思い出作ってね

    前髪そろそろ切るの?
    あ、冒頭のヘーイは花輪くんです。
    いつもかわいい写メありがとうございます。

  3. Showroom楽しかったです♪

    お題への答えで、メンバーのいいところがほんとに良く伝わってきましたよ。
    そして、せりにゃんのメンバーへの愛情も。
    努力がまぶしいともろん、厳しく叱ってくれるふみちゅん、いやなところを触れないでいてくれるみーちゃん。
    そしてそれをちゃんとわかっているせりにゃん。
    いいグループだね♪改めて思いました。

    では、お休み、ゆっくり楽しんでください
    (^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧