[gtranslate]

ないものねだり





こんばんは∩︎(*´ω`*)∩︎





20150816-000716.jpg


さいきんぜんぜん写真撮ってなかったから

今日はいっぱい撮った!そして載せた!



きょうは表参道ground⇨新宿RUIDO K4

ありがとうございましたヾ(。・ω・。) ♡



さいきんULTRAGIRLで問題視されている土曜のおひる、ヒーロー少なすぎ問題。笑


みんなお仕事だったりするもんね、

仕方ない…!が、ほんとに

きょうも少なかった(涙)


でも、来てくれる人もいるし

みんな来たいとは思ってくれてるだろうから

気を悪くしないでね(>人<;)(>人<;)


きょうも、ウルトラ目当てじゃなくても一緒に盛り上がってくれた人もたくさんいたし

ヒーローもどうもありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎♡


楽屋でもベースボールガールズさんのここたんと、私どっちかポンコツかの話しあいしたりしてわちゃわちゃと面白かった(*>ω<*)


ベースボールガールズさんはライブも観れたけど、ステージ観てしまうとみんな良くて推しが決まらない(>人<;)←



そんな感じで表参道から原宿までみんなで歩くついでに

オススメの化粧品屋さんを教えてあげたりしました(灬ºωº灬)←何情報





そしてー!夕方は新宿RUIDO K4!!!


STARMARIEさんののんちゃんのステージデビュー7周年記念イベントに

単独ゲストで呼んでいただきました!!

これはうれしまるまる!



セトリは

888

いいな

MC

君!ヒーローになって

ウルトラ応援歌


のんちゃんへの気持ちが乗せやすい歌と、マリストさんにも楽しんでもらえるように考えた(*>ω<*)よ。



ライブ、みんなすごく元気で

テンション上げ上げだったね(*>ω<*)


ヒーローも、一緒に楽しんでくれたみなさんもありがとうございましたヽ(^ω^)ノ



STARMARIEさんのライブはしっかりしててかっこいいけど、

雰囲気はあったかくてフリーダムな感じで

素敵だなぁって思います(*>ω<*)



とにかく、しのはむさんが美しすぎて苦しかった。。

ライブからも溢れ出る母性と色気…

わたしはまだしのはむさんの魅力の表現の仕方がわからないや……


 

シスターのコスプレをしたセクシーなしのはむさんの写真を見てから、ずっと気になる存在で


勇気を出してハッピーバースデーツイートをしたりして、きょうやっと話せたの!


楽屋でもふみちゅんが、キューピッド的な存在になろうとしたのか仲介者みたいなことしてきたけどそれには乗らず

ちゃんと自分で話しかけた!!!笑



一緒に写真撮ってくださいの一言を言うために携帯をしばらく握りしめてドギマギしてたよ


ほんとうにキンチョールだったけど

無事お話しできて、

さらにファンタジーチケットまで頂いちゃって、チェキも撮らせてもらっちゃったの!



ほんとうに気持ち悪かっただろうあの時のわたし。。


みんなに見られたくなかった、恥ずかしさ。。。



せりなといったら、落ち着いて、肝が座ってる大人のお姉さんなのに

きょうは小学生の私が出てきた( ´•ω•` )



はむさん素敵だったなぁ。。


またお話しする時はいつもの温度保てるようにがんばろう!!!



ちなみにわたしはみんなとお話しする時

話しやすい温度で喋るようにしてるんだ〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



きょうも話に来てくれたみんな

ありがとう(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*!



一日充実してて楽しかった(灬ºωº灬)





20150816-003513.jpg

集合写真だよっ


きょうの主役のんちゃんと、しのはむさんとも写真撮ってもらったのをTwitterにのせたからみてね(灬ºωº灬)



あしたは35分ライブの二本立て


両方渋谷のeggman、

予約は

こちらから



眠すぎて眠すぎてたまんないからねる

よやすみ




20150816-003606.jpg









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧