[gtranslate]

ライブとshowroomとCHEERZと歌





こんばんは((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




1日OFFでした。

わたしにとってのOFFは電車に乗らない1日かな!




電車に乗る事でスイッチがONになる傾向にあるからね、きょうはスイッチが入らなくてブログメンタルがなかなか作成できないでいる。



でも書きたい事たくさんあるから書いてるうちにメンタルが出て来ると信じて順番にいきましょう((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))






まずは、昨日のライブ!



二日連続のO-EASTでした。

一昨日の事は一昨日のブログへ




なんか変なアングルのきのうの写真。

20150826-235058.jpg


持ち時間たっぷりいただきました(*>ω<*)



君!ヒーローになって

No.1

クラウチングスタート

MC

ウルトラ応援歌


珍しめセトリ。


平日の早い時間にしては人がたくさんいて

いいアピールできたかな(*>ω<*)♡



駆けつけてくれたヒーローありがとう!


そしてフライヤー貰ってくれた方も

ありがとうございましたヾ(。・ω・。) 


広いステージは楽しい、

こんどは奥行きを使いたい。



それでね、昨日から土曜日までライブがないのです。

パワー蓄積しておく!


早めに帰れたからshowroom配信も定時の火曜日の23:00〜配信できた!



なんだろう、昨日は頭の回転率が高くて

いろいろおしゃべりしてたら終わるのがめちゃくちゃ早かった…


体感が!もう終わり!?って感じ(笑)


あと昨日は始める前にお兄ちゃんに、いつも予定の時刻より10分くらい遅れて始めることをお説教されたおかげでちゃんと23:00〜スタートできた(  ̄3 ̄)。o O




20150826-235545.jpg


いい感じのスクショがあったから頂いたヾ(。・ω・。) 


投票機能楽しすぎた(*>ω<*)

みんなも楽しい????


配信後にshowroomのフォロワーさん10人も増えてました(*>ω<*)


みんなの配信後の感想もちゃんと見てる。

ありがとう☺︎!


そいえば時々showroomで自分でスクショするのに載せてないから載せる。


先週


20150827-000545.jpg

服着てないみたい、 笑



先々週


20150827-000636.jpg


千人越した記念☆

ゆびが写っちゃってる(;д;)




という感じで楽しくやってるので、まだshowroom見たことなぁいって人はアプリダウンロードして来週見てみてください!

毎週基本は火曜日に配信してます。

ちなみにULTRAGIRLでの配信も隔週金曜日20:00〜やってます。今週あります。


きょうはソロで配信してる方のルームにいろいろおじゃましてコメントしてみたり投票してみたり、星投げたりしてきた!


設定すれば、ネット見ながらとかTwitter見ながらとか作業しながら、聞くだけって感じでラジオみたいにもできるよ♪♪


でもせりなはコメントするのが楽しかったなぁ(((o(*°▽︎°*)o)))


コメントはくれば来るほど嬉しいから

たくさんしてね(*>ω<*)!



でね〜、 昨日の日付を越してきょうになってからCHEERZの企画がスタートしてて!


20150827-001535.jpg


3位までが音楽サイトナタリーのインタビューを受けることができるんだけど


みんなのおかげで今2位なの!


昨日の夜からみんな頑張ってくれてたから2時のランキングが更新されるまで起きてたんだけど2時の時点で3位になってて嬉しい!けどいっときだろうなっていう

嬉しさと不安の入り混じった気持ちで寝たら、変な夢みたの!


せりなが中途半端なお立ち台みたいなところにたってみんなに、あんまり無理しないで!わたしも、、お友達に頼むから!!


みたいなこと言ってて夢か現実かわからなくなったよ(笑)


だから起きてから友達に頼んでみたらしてくれた((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


メンバーにも家族にも協力してもらえた!


企画は明日の23:59まで!

気は抜けないね。いい写真撮れるようにがんばる((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


みんなも無理のない程度に明日までよろしくお願いします!


よかったらお友達に頼んでみてね!

1人が2人になったら力も2倍になる!



そんな感じできょうはいつもより多めに写真撮った。


それから浴衣の着付けの練習したり

マネージャーさんから借りたLIVE DVD見てお勉強したり。


カラオケで熱込めすぎてヘトヘトになったり。


着付けの練習も想像以上に体力を奪われて腕が痛かった。


あときょうの食欲がやばすぎて

秋が来たなぁって思いましたヾ(。・ω・。) 



私服はラフ


20150827-004455.jpg


Tシャツにジーンズ

長袖デビューした!



それにしても歌が難しすぎて悩みますなぁ。


前までは日々のライブ活動で自然と体が覚えた出しやすい声の出し方とかで

歌い方とかは頭では考えずに歌ってたけど


ボイトレを定期的にやらせてもらうようになってから

歌う時の呼吸とか色々考えるようになって、そうすると前以上に息が続かなくなっちゃったりして

発展途上中なんだけどきょうはもう歌でこんなにヘトヘトになるんだ…

ってくらいだった!


でも歌うのだいすきだから気持ちよく歌えるまでがんばりたいなぁ(  ̄3 ̄)。o Oあしたも頑張ろう。



というわけでおやすみなさい。

みんなも1日お疲れ様っ!!




 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧