[gtranslate]

今年の浴衣




こんばんは。






20150829-004029.jpg



20150829-004815.jpg


自分で着付けました。

リボンも自分で結ったの!


やればできるじゃんせりなちゃん!

というわけで今日から、着付けのできる女の称号をわたしにつけておいてください。



綺麗にできてよかったなぁ(灬ºωº灬)



というわけで本日は

浴衣でshowroom配信!

うるとら☆しあたー

ありがとうございました(  ̄3 ̄)。o O



お祭りごっこしたよ〜!

楽しかったね(*>ω<*)


面白かった??

みんなが画面の向こうで笑ってたらいいな∩︎(*´ω`*)∩︎





20150829-005109.jpg



20150829-005207.jpg


全員浴衣の色も柄もバランス良くて

いい感じでした♡


ともろんは完全にスモールライトでちっちゃくしたら7歳の女の子だし、

ふみちゅんは新しい浴衣がすごい似合ってて可愛すぎるし

みーちゃんは一番年下なのに1番大人っぽくてナイスギャップだね♪♪



せりなの浴衣は帯だけ前のままのものを使ってるんだけど、

この帯にあう浴衣くださいって言って和服屋さんのお姉さんと色々相談して決めた1着なの。


大人っぽいのはすでにあるから、可愛い系のものと迷ったんだけど

お店のお姉さんに背が高いからこの個性的な柄も着こなせるよって言われて、

よーくみたらメンバーカラー全色入ってるしデザインも可愛くて、これに決めたんだ(*>ω<*)



個性的だけどふんわりもしててお気に入りだよ(  ̄3 ̄)。o O


この時は、いつも浴衣は着付け屋さん行って着付けしてもらうかままにお願してたから今回もそのつもりだったんだけど

この和服屋さんのお姉さんが親切に色々教えてくれたから自分でやってみようって思ったの(*>ω<*)


なにごともチャレンジだな〜♡



というわけで、浴衣の柄は迷いに迷って決めたものだから褒められると嬉しい!!


だから、30日のソロに来てくれる人はそこらへんよろしくお願いします♡笑


ちなみにね、せっかく浴衣買ったし

夏しか着れないから着れるだけ着よう!


っていうのと、夏の歌を歌うからっていうのもあって30日は浴衣にしようって決めたんだけど

さすがに六本木のBeeHiveで一人だけ浴衣を着てるっていうのもなかなか恥ずかしい光景かもしれない。。って思って

ともろんを道ずれにしようと今日必死に口説きました。

どうなるかな。。(  ̄3 ̄)。o O

はーふえんはーふだな。。



でもわたし一人だったとしてもみんなが着てきてくれれば恥ずかしくないから!!!


ね?よろしくね?

お祭り気分味わおう??




20150829-010957.jpg



20150829-013405.jpg




着てきてくれたらこのはぐるまのおもちゃ貸してあげるからヾ(。・ω・。) 

(着てなくても貸すだろう)



でも絶対同じ格好してた方が楽しいと思うの。

ってことでみんなでわいわいしようね(*>ω<*)♡



ちなみに土日のライブ情報

http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/2015/08/27/829-30%e9%80%b1%e6%9c%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e6%83%85%e5%a0%b1/


楽しみましょう(*>ω<*)



きょうはshowroom終わってからちょびっとだけ事務所のお向かいさんとこに寄り道してバーベキューのお肉とかぼちゃ食べてきた♡


やっぱ焼肉はかぼちゃだな〜!



でも、1日過ごしていくうちにだんだん体の雲行きが怪しくなっててね、


帰りにコンビニ寄ってのどあめとマスクと鼻セレブの3点セット買うほどでもう泣いちゃう||||||(_ _。)||||||


今は苦手な粉のパブロン飲んで寝床にいるよ。だるだるだるさん!

悪化しませんように…!


もう変に免疫力がなくて困っちゃう( ´•ω•` )

みんなも体調には気をつけてね!



それじゃあおやすみなさいzzz

ブログコメントありがとうねっ♡



 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧