[gtranslate]

8月ベイスキンロビンス





こんばんは∩︎(*´ω`*)∩︎




みんなもう寝てるかな?


起きてから見てくれてる人は

おはようございます!




きのうはボイトレからの新宿ReNYでのライブ(  ̄3 ̄)。o O


ボイトレではまた歌の奥深さを知れた。

同時に限界までうまくなってしまった人はどうするんだろうな〜って思いました。



そして新宿ReNYでのライブありがとうございました(・◇・)/~~~


平日はやめの時間だったけど来てくれたヒーローたちありがとう(灬ºωº灬)


ライブ一緒に楽しんでくれたみなさんもありがとうございました☺︎


大きいステージはやっぱり歌ってて気持ちいい!たくさん人がいると余計、たくさん曲やりたいなぁって思います☺︎ むむむ


みんなきょうもありがとうね(  ̄3 ̄)。o O



明日明後日はライブお休みで

明々後日3日にReNYでまたまたライブです!


9月初めのライブ、まってます!


そしてきょうは8月31日。

31日まである月はやっぱり得した気分になるんだよ。。笑


8月もみんな本当にありがとう♡


幸せな夏を過ごせました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


明日のshowroomで8月の振り返りともろもろお話ししようかなーって思っております(  ̄3 ̄)。o O


23:00〜です。見てね!!

あ、あしたのラジオコーナーのメッセージのテーマは『9月の目標』大きいことでも小さいことでもいいので教えてね〜♡


明日の配信前までに #せりなルーム のタグつけてラジオネームと一緒にツイートしてもらえたら、配信中に読みますヽ(^ω^)ノ




外で雨の音がする。

最近雨多いね〜(;_;)


体調くずしてないかな〜??

わたしはきょうも長袖のシャツに薄手のカーディガンでもう秋仕様です。寒いんだもん。




20150901-014131.jpg


きょうの写メ(衣装)



いろいろ考えたり、いろいろ見たり、

いろいろ買おうかと悩んでおります。



時をかける少女とか、となりのトトロとか

ハウルの動く城とか見たことある?


見たことないから見てみたいんだ。。



それではあしたからも楽しみながら頑張ろうね!

命(・◇・)/~~~




おやすみなさい。

   




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧