[gtranslate]

明日から自炊生活





こんばんは(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎




2日間OFFでした。


9月も始まって、学校が始まった人もいるだろうし

お仕事だった人が大半かな…??



みんなきょうもお疲れ様でした(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎





わたしはこの2日間は、いつも余裕がなくてできないことをたくさんやりました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




きのうは夜にshowroom配信もしたよ♪♪




20150903-000910.jpg


冬用部屋着の牛さんパジャマに着替えて待機してたけど、

なんか暑いぞ…と思って大幅にチェンジしました(・◇・)/~~~





20150903-001043.jpg


これはCHEERZに載せた写メ。


8月はCHEERZ皆勤しますぜ!

みんなもちあちあよろしくお願いします∩︎(*´ω`*)∩︎




showroomは8月をちょこっと振り返ったり

みんなの9月の目標を発表したり

のぺーっとしちゃったけど楽しかった☺︎


相変わらずOFFの日のスイッチの入れ方がわからなくて

最初のぎこちなさやばかった…(´-ω-`)うへぇ


みんな見てくれて、コメントもギフトなどもありがとうね♪♪



それから朝型まで片付けをひたすらしてたんだけど、

いつも途中で飽きてどうしても進まなくなっちゃうんだけど、

きのうは最後の2時間くらいはずっとYouTubeで色んなラジオ聴いたりしながらやってたらいつもより集中力が続いたの!



ひとつのことにしか集中できないわたしだけど、

集中力を分散することで

長く続かせることもできるんだなぁと

生まれてこのかたやっと気付きました。


掘り出し物がたくさん見つかったりして

面白かったなぁ❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



そしてきょうは夕方までのんびりしたり

ネットサーフィンしたりゆるりと過ごして

夕飯は友達と食べてきたよ☆



ボンゴレロッソうどん!


美味しかったから今度作ってみよう。



20150903-002118.jpg




20150903-002151.jpg


デザートもぺろり。


お家に帰ってからもプリン食べちゃった…

別腹は無限大感。


食欲の秋ですな…


Ah楽しかった

落ち着ける友達がいて幸せだなぁ



そしてきょうはお肌のために早く寝ます

わたしにとってはこの時間は早寝なのです。



起きてるみんなもきょうは早めに寝ようzzz


あしたはライブだぁ!


9/3(木)明日のライブ@新宿ReNY

開場 15:30 開演 16:00

予約1500円当日2000円

※16:30までに入場で1000円(各1D別)

ULTRAGIRL:18:25〜(10min)

出番後物販

予約はコメント

スタッフブログへコメントで。



OFFの間にお預かりしてる生写真などなどを書きました(・◇・)/~~~


いつもみんなのことを想っています☺︎


あ、インフォメーションの方に1週間のライブ詳細書いてるんだけど情報量が増やしといたのでチェックよろしくね!



おやすみなさい♪( ´θ`)ノ



川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧