[gtranslate]

必ず最後に愛は勝つ





こんばんは٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶








20150904-004437.jpg



きょうも思考が止まりませぬ。


ぐるぐるぐるぐるどっかーん!!!



新宿ReNYでのライブありがとうございました(^ν^)♡


この間に引き続き平日の早い時間だったけど

駆け付けてくれたヒーロー達ありがとうヾ(@°ω°@)ノ


9月最初のライブ


セットリスト


君!ヒーローになって

MC

ウルトラ応援歌



あっという間に終わってしもた!

みんなのことよく見えました(^ν^)


ULTRAGIRLのステージ見てくれたみなさん、ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



物販もありがとうヾ(@°ω°@)ノ


いつにもまして自分の中でのライブの反省がどっさりで心が真顔だったけど

みんなと話してたら笑顔になれました。


きょうもありがとうね!♡




帰りはまねーじゃーさんとおでん70円セール中(5日まで)のセブンイレブンに寄って

イカ野菜さつまあげとソーセージとたまごを食べながら語り合いました


色々と(・◇・)/~~~

どんなこと喋ると思う?

わからないか(・_・ )( ・_・)



それはそうと来週はライブ少なめなので土日はULTRAGIRL充してね(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



スケジュールまとめておくね!


ちなみにあしたはshowroomだよ(^ν^)

うるとら☆しあたー 20:00〜です!



あ、そうだ♡

きょう事務所にせりなへお土産が届きました(  ̄3 ̄)。o O




20150904-011128.jpg


嬉しいなぁ(灬ºωº灬)

こういう郵便で届く感じ、新鮮で嬉しさ倍増でした(^ν^)美味しくいただきます♡



きょうも差し入れなどなどもいっぱいありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎♪♪



おやすみなさい(^ν^)♡


 

川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧