[gtranslate]

虹を見た日



こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ



1日OFFでした。



眼鏡で過ごしたよ〜






20150909-225631.jpg


ひるまは台風だったね。

びしょびしょになったひとー!?



わたしは大丈夫だった。

雨が上がってから久しぶりに虹をみた。

虹っていう字も久しぶりに書いたし

なんか綺麗だったな〜(灬ºωº灬)♡



一緒にカラオケ行ったのにわたしの練習のために別々に部屋入ってくれたままはとっても優しいです。


1時間は一緒に歌ったけどね(*>ω<*)


「どうしてもっとじーぶんに、すなおにいきーれなぁーいのー♪」ってままが歌ってた歌すごいよかったなぁ。



妙に食べ過ぎることも、妙にせかせかすることもなく穏やかでいい1日でした。


というわけできょうはもう布団。


お肌のために早く寝るの


でも早く寝た分早く起きる


早く起きて早くおはようツイートした日はおはようリプが多いんだよ〜♡




なんだか当たり前のことが当たり前にできた1日で良かったな〜


夏はずっとネイルしてたから弱ってた爪も毎日オイル塗ってたらオイル跳ね返すくらい蘇ってきたし、

NYLON読んでたらすごく可愛いお洋服たくさんで女子力あっぷっぷだな〜




毎月一応ファッション誌を買うんだけど

本屋さんにいってパラパラ〜っと一通り見て一番今着たい服に雰囲気が似てるやつを選ぶんだけど、NYLONは大正解だった


本当に魅力的すぎて何回も読んじゃうだろうなー☺︎がっきーが可愛すぎる。。


したいファッションたくさんパシャパシャしたからそれを参考に秋服巡りをリベンジするかな〜って感じです



明日明後日はレッスン!

がんばります( ´ ▽ ` )ノ



みんなもがんばろうね〜♡

いちにちおつかれさまヽ(^ω^)ノ





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧