[gtranslate]

主に買い物に行った話



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



そろそろさみしいよ。





20150912-012251.jpg


昨日今日とれっすんしてたよ〜


なんだかんだ都内に出向くのでね。


きのうはやるべきことをやる日で

きょうはレッスン前の時間にお買い物しました。


いいものに出会えるように、メイクも髪もちゃんとした。



格好はまぁ普通な感じ


20150912-012610.jpg

上は古着のGジャンで下も古着のスカート( ´ ▽ ` )ノ


たくさん歩いた結果掘出し物ひとつゲットという数字的には微妙だけど(・◇・)/~~~


古着はメディアで紹介されてないところのが良いものが見つかるっていうわたしなりの定義も決まったし

あと、欲しかっためがねもGETできたのでよかったです。



さいきんお肌に悩んでてね、

どうしようかなーって思ってたんだけど

洗顔はしばらくずっとLUSH使ってるから

ちょうどもうすぐなくなるしLUSHの店員さんに聞こう〜って思って行ったら

やっぱりすごく優しく聞いてくれておすすめしてもらったやつを買ったよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


インスタに載せたんだけど、使用期限がわたしの誕生日までなことに気づいた人?

見てない人のが多いかな( ´ ▽ ` )ノ



でね〜、お肌の悩みに合わせた化粧水と乳液のサンプルももらっちゃってほんとに人ってすてきーって思ったよ。



めがねはね、学生の時は毎日かけてたから

制服に合う地味でかつ顔に合うやつを選んでたけど

もうその必要はなくなったから眼鏡はちょっと変くらいがちょうど良いって思っておっきいやつにしたよ〜


まるめがねは流行りすぎてだぁめ〜。


ちなみに買っためがね早速つけて買い物してたら、古着屋さんの店員さんに

もしかして芸能人の方ですか?

って聞かれてね、すごく焦って

「あっあっ」って、なんとも素人な対応しちゃったよ。



それからコスメカウンターでもお店のお姉さんに色々教えてもらったり、

あとね!スタマリさんのかえちゃんに街でばったり会ったりびっくり仰天٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


明日のお昼はスタマリさんのイベントにゲスト出演するんだよ〜う!



そんな感じで人との良い関わりあいもたくさんあったけどね、


1人で歩いてれば変な人(って言ったら悪いけど)に話しかけられることも多くて

上手くかわせないからいつも全く聞こえないふりしてスタスタ歩くんだけど

時には舌打ちしてくる人とかもいて、確かに無視するのは悪いことだからほんとに悪いことしてる気分になっちゃってなんとも言えないもやもやした気持ちにさせられるの。


でも男の人って、昔はナンパしてたなーみたいなことをよくテレビで言ってたりするけど

わたしもそういう人に声を掛けられることもたくさんあるけど

その度にどれだけ怖い思いしてるかとか

特に人気の少ない道とかだったら

そういうことがあった瞬間に、いきなり殴られたらどうしようとかいろんな事が頭を巡って変な汗でるし、

そんなたいそうなことなんだってどうして分からないんだろうね。。



海外から来た方に道を聞かれることさえ、戸惑うようになっちゃうよ。


みんなはずっと紳士でいてね( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい☺︎




公式ブログはこちら

 http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧