[gtranslate]

濃かったSUNDY






こんにちにちにち〜(・◇・)/~~~






20150914-130747.jpg



9時ぐらいに起きて、ずっと本読んでたよ〜

東野圭吾さん。


読書の秋ですなー

窓開けてたらすごく気持ちいいし、サイコー。



昨日はライブさんぼん!


ありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


O-crestのセトリは


クラウチングスタート

MC

888


朝から来てくれたヒーロー達ありがとう〜♡

クレストは5階まで階段上るの大変だよね〜

わたしだったら諦めてるよ(;_;)

みんなありがとう(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


朝イチワンコインだったからみんなが一緒に楽しめるセトリにしました。

初めましての方もありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



それから神楽坂へ移動して

STARMARIEさんのイベントにゲスト出演してきたよ!


の前にマネージャーさんとトマトとチーズ食べたよ(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎ジョナサンで。



スタマリさんのイベントすごくなんていうかサイコーだった(*_*)♡


セトリは

君!ヒーローになって

MC

888

小指

No.1


ナンバーワンのいぇいいぇいいぇい!

前よりみんな一緒にやってくれてて嬉しいです。

神楽坂TRASH UP!!初めてだったんだけどアットホームで落ち着く会場でした(✽︎˙ω˙✽︎)♪♪


ヒーローもマリストさんも一緒に楽しんでくれてありがとう(・◇・)/~~~


みんな暖かくて楽しかったです♪♪

フリ大胆に間違えて恥ずかしくてしばらく前見れなかったよ〜笑



そしてスタマリさんのライブもしっかり見させてもらいました。


あのね、この間もゲストで出させてもらった新宿のRUIDO K4の時もあとは本女の時とかもそうなんだけど

スタマリさんのライブを実は横からとか遠くからしか見たことなくて

昨日は後ろの階段のとこで観てたんだけど

表情とかがバッチリ見えてね。


すごすぎてずっと目が離せなかった…

この規模でスタマリさんを観れるってすごく幸せだなーって思っていました。


ダークファンタジーを初めてちゃんと感じられた気がしたせりなであった。


ULTRAGIRLのライブとはまた雰囲気も違うけどとっても勉強になりました。


物販もありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

スタマリさんのイベントに出させてもらう時はいつも下ろしてたり大人っぽい髪型してるけど昨日はハーフツインしちゃったヽ(^ω^)ノ


でもライブ前にすれ違いざまにしのはむさんに「ツインしてる〜♡かわいい♡」って言われたからもう全てよしです…


でもびっくり恥ずかしくて何も言えなかったよ…

コミュニケーション能力のなさを恨む…


閉鎖的すぎて培ってこれなかった青春時代よ…。


ライブのMCでもふみちゅんにそのことを突っ込まれて、顔から火が吹いたよ〜


あぁあ…

話したいのに、難しいよう(*_*)





そんなわけでわたしもみんなと話せる限られた時間、いいものにできてる自信はないけど

心からみんなとの時間を大事に大切に思ってるよ。


これからもたくさん時間を共有していきたい٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



なんかブログ終わりな雰囲気出てるけどまだ終わりませんよ〜



3公演目はそのまま神楽坂TRASH UP!!をお借りしてソロライブ!


うるとらんど番外編ソロパレードでした(・◇・)/~~~


ULTRAGIRLとしてのライブもなくて

メンバー四人のソロonlyだったから

ヒーロー集まってくれるか不安だったけど

来てくれたみんなどうもありがとう(灬ºωº灬)


わたしは2番手。

ZARDさんのマイフレンドと

EveryLittleThingさんのまたあした

を歌いました。


マイフレンドの方は春のソロライブの時に歌った曲で、わたしはZARDの坂井泉水さんがすごい好きなんですよ。


歌は独特の歌い方で説得力と芯があってすこぶる難しいけど、勇気をもらえる歌詞だから、

いつかそんな歌詞にのった気持ちが伝わるように歌えるようになった時にまた歌いたいと思います٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



そしてもう一つはわたしが昔から歌詞が素敵だなって思ってたELTの「またあした」


いつか歌いたいって思ってたんだぁ。

実はこれ秋の歌なんだよ〜


「もうじきね〜めぐりあーえて〜ふたつめになる冬が来るから〜」


冬が来るってことは秋です。うん。


この歌は練習の時よりリハの時より気持ちを込めて歌えたよ。

みんながいるとやっぱりちがう(灬ºωº灬)


本当に幸せだな〜って思いました。

聴いてくれて、ありがとう!


んーーーーーーー





20150914-150127.jpg



20150914-150146.jpg


練習の時に使ってたやつだからいろいろ書いてあるのはぼかしたけど歌詞!

わたしが作詞したわけじゃないけど←


わたしの気持ちを汲み取ってください(・◇・)/~~~

君がいて僕がいれる!



そして今回の衣装は


20150914-150341.jpg


顔が切れてるのはわざとじゃないです(・◇・)/~~~


初めてのソロライブの時に来たやつ!

LOVE2000とfragileを歌った時ですな!


みんな褒めてくれて嬉しいなぁ〜♡

たまにはフリフリ系でね(・◇・)/~~~



メンバーそれぞれのソロも楽しめたかな〜??




20150914-152754.jpg



みーちゃんはバラード!

堂々としてて素晴らしかった(・◇・)/~~~みーちゃんは良く声が伸びるんだよ〜♡


ともろんはデカマルロン?とかなんか言ってたよ←

ちびまる子ちゃん歌ってた!

昨日の夜、赤いスカート持ってる?ってLINE来たよ!笑

ともろんのライブはいつも普通に後ろの方で楽しんでます(^ν^)本当に楽しい!


ふみちゅんは一曲目に歌ってたアニソンのやつ!好きだから聴けてよかった(✽︎˙ω˙✽︎)

しゃぼんだま(表記がわからない)はセリフが可愛いのはもちろんだけどサビとか生き生きしててかっこよかった〜♡

セリフは楽屋で言ってるの聴いててもドキドキしたよ。

照れてたけどふみちゅんはセリフみたいなの言うの結構好きなのわたし知ってる。笑



そんな感じでソロイベント楽しかったです。

来れなかった方も次回!!!

よろしくね(^ν^)♡

それからワンマンライブでは毎回ソロコーナー設けてるので

【うるとらんど vol.2 Haloweeeen palade】

よろしくお願いします!


2015年10月18日(日)

【うるとらんど Vol.2 ~Halloweeeen Parade~】

時間 : OPEN 18:00/START 18:30

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売り¥2000 当日¥2500(D代別)

※女性は一律¥1000+D

出演者:ULTRAGIRL



前売りチケットは物販にて販売中!



それではきょうからまた1週間ふぁいとだー!



ライブ今週は火、水、木、日!

詳しくはこの記事




きょうは映画でも見たいけどなに見ますかね〜(^ν^)




20150914-152938.jpg


たまにはアイドルっぽい写真撮ろうと思ったんだけどなんか違う気がする。



最後まで読んでくれてありがとう♡

それじゃあまたね!







川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧