[gtranslate]

ガチ好きラストからの新曲お披露目





こんばんは〜(灬ºωº灬)



きょうも1日お疲れ様でした。みんな!





きょうは夏曲『ガチだよ!好きだぞ!』の封印ライブでした。

告知が急遽になってしまってごめんね(涙)



もう夏も終わりだね( ´•ω•` )


終わるとなるとやっぱり少しさみしいな〜って思う。


みんなにとっては充実した夏になりましたか?



9/23の山中湖でのライブは残暑だといいねヽ(^ω^)ノ♡





あれ、話それすぎた!

戻るね!



セットリストは


超めっちゃめちゃ

ガチだよ!好きだぞ!

MC

never looking back

クラウチングスタート



トリでした∩︎(*´ω`*)∩︎


みなさんありがとうございました☺︎




今年最後のガチ好きはいつもよりヒーロー達も気合入ってたね!

声が大きかったよ∩︎(*´ω`*)∩︎笑



わたしも悔いなく終われるように

感情たっぷり込めて歌いました♪♪



ちなみに、みんなあんまり気にしてないと思うんだけどガチ好きのイントロで「いくぜー!!」って叫ぶやつ。


あれね、いつもライブ前に「いくぜーじゃんけん」って言うのをやってみんなで決めてるの。



そういうじゃんけんはみーちゃんが勝つことが多いんだけど、なんと今日、わたし一人勝ちしたの!持ってるでしょ!



というわけで「ガチ好きラストいくぜー!」って叫ばせて頂きました。


最後締めれたのは地味に嬉しいですな。♡





今年の夏もありがとう、ガチ好き!


また来年∩︎(*´ω`*)∩︎



そしてセットリストをみて、

never looking back ?????およよ???


ってなった人∩︎(*´ω`*)∩︎


そう、きょうはガチ好きがラストということで

代わりといっては違うのですが、

切ない大人系ソングな新曲を発表しちゃいました♡



題して『never looking back』

もう3回も言ってる←



サビが「当たり前〜」って始まることからメンバーには通称アタリマエと呼ばれています。



MCで新曲発表します!

って言った時のみんなの顔が面白かった。

びっくりしてる顔好き!



曲調もそうなんだけど、ダンスが今までとは違った大人な感じで

みーちゃんのカッコよさが光ると思います∩︎(*´ω`*)∩︎



わたしもダンスは下手だけどキメるとこキメられるようにしておる。。。


浮いちゃってなかったかな?( ´•ω•` )



わたし歌は結構たくさん歌わせてもらってるのです∩︎(*´ω`*)∩︎


まとまりが大事な曲になるから

四人でどんどん精度高めていきたいな〜。

って一番ダメな人が言ってみる。



never looking back

これから大事に歌っていきます!

みんな早めに聴きに来るんだぞ〜!



物販もありがとう(*>ω<*)

白いワンピースのレアな衣装。

みんな褒めてくれるから嬉しかった。

わたし今ご機嫌だよ!




20150916-000737.jpg


間違えて変な顔しちゃったの。これ。


色々と自分で装飾品をつけたりするの。

わたしは白いベルトと頭に白いリボンをつけてね、しかもハーフツイン


でね。いつものピンピンしたハーフツインじゃなくて、後ろに倒したようなすてぇんってしたやつなんだよ〜



ハーフツインは一時期恥ずかしくなってあんまりやらなくなったけど

なんとなく似合ってなくはないんじゃないかと思い出して、まだ時々やってる。

怖いからみんなの意見はききませぬ。



頭の方はこんな感じ


20150916-001240.jpg


頼んでないのにふみちゅんがリボン結んでくれた。優しい∩︎(*´ω`*)∩︎


そんなわけで靴も白だし全身白で青担当とはほど遠かったわたしですが

白好きなんだもん。(  ̄3 ̄)。o O


みんなとのおしゃべりも楽しかった。

ほんと楽しかったからいい一週間の始まりだよ。


今日いたみんながそんな日になってたら素敵だねヽ(^ω^)ノ


差し入れにいただいたドーナツもジュースも帰り支度をしながら美味しくいただきました。

差し入れ、お土産、お手紙、ありがとう!



そして会場でたらまだみんないたのが

なんだか懐かしい気持ちになったよ(  ̄3 ̄)。o O

遅くまでありがとう(^ν^)♡



そんな感じで1日終わり!

お家に着いたよー!


あしたもライブです!


9月16日(水)のライブ

星野あいな生誕祭@SHIBUYA DESEO

OPEN16:45/START17:00

前売¥2500 当日¥3000(D代別) 

ULTRAGIRL▷19:30~(10min)

出番後物販

予約はコメント▷スタッフブログ


待ってます(^ν^)♡



お仕事だったみんなもお疲れ様でした❥︎ヾ(@°ω°@)ノ

わたしのブログ読んでくれてる人に学生さんはいるのかな〜??

学校だった人もお疲れ様!

って言いにくいんだー(;д;)笑



というわけでまたねヽ(^ω^)ノ






20150916-004349.jpg


おやすみなさいzzz






川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧