[gtranslate]

アクティブに過ごしたら今すごい目がかゆい







こんばんさん∩︎(*´ω`*)∩︎





20150919-223855.jpg



ひさしぶりにしっかりメイクしました。

今週はなちゅなるに過ごしてたからね〜(・◇・)/~~~




お昼から撮影会、そしてトークイベント

ありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)



ともろんとずっと一緒でした。




20150919-224057.jpg

ろん子〜



撮影会はひさしぶりの野外。

野外での撮影会は1年位前にやった気がするけど本当にひさしぶりだった!


普段は公園とか歩かないけど

公園内をぐるぐる回って自然と戯れて楽しかったな〜


シャボン玉したり蝉の抜け殻持ったりしたよヽ(^ω^)ノ

虫もたくさんいた。

カラスもいた。人もたくさんいた。


アクティブな生活もたまには悪くないなって思ったよ。

というわけで急遽でしたがありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



お昼ご飯はコンビニエンスストア

ファミリーマートのカレー食べた。

カレー食べたくて、カレー買ったの初めて!

美味しかったな〜

コロッケも乗せちゃったかんね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



それからともろんと混んでる竹下通りを歩いたり、お店の中覗いてみたり

結局コンビニでアイスを買ったよ。



ドルチェタイムの苺とかぼちゃのアイス迷ってかぼちゃにした。


最初の写真のやつね∩︎(*´ω`*)∩︎

美味しかった。また食べたい


ともろんはなんかとアイスの実で迷ってたから、期間限定の方にしなさいっていってアイスの実選んだ。


アイスの実の新しい味、カフェオレと抹茶が出てて

両方食べたかったからわたしがカフェオレのアイスの実を買ってたらもっと仲良さそうに見えたかもって今思った。


いや、仲いいけどさ。笑



トークショーはどうしたか??


トークイベント自体がいままでにないことで不安もあったけど

想像以上に人も来てくれて嬉しかったし、

ちょっと面白いこと言ったら笑ってくれたし、みんな優しい。


ありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎


私がツイッターとかでどうだった?って感想を聞くときはそれなりに今の力は出せたかな!ってとき

まぁもちろん反省はあるけど( ´•ω•` )


普段、あんまりうまくいかなかったり、自分の中で満足いかないことがたくさんあったときは、どうだった?っていうのは怖くて聞けない。臆病者ですね



みんなの感想ももちろん厳しい意見を言ってくれる方もありがたいよヽ(^ω^)ノ


というわけでトークイベント来てくれたみんなありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


質問コーナーの質問も考えてくれてありがとうヽ(^ω^)ノ答えられなかったものも保管してあるのでどこかで使わせてもらいます∩︎(*´ω`*)∩︎



またやりたいね(✽︎˙ω˙✽︎)4人でも(✽︎˙ω˙✽︎)



というわけで明日は六本木BeeHiveで2公演!



9月20日(日)【SPIRAL LIVE】


会場:六本木Bee-Hive

料金:各部 前売り¥1500 当日¥2000(ドリンク代別) 

※女性はドリンク代のみで入場可能


①1部OPEN 10:30/START 11:00

ULTRAGIRL▷12:45~(15min)

出番後物販


出演:ULTRAGIRL/AsoBitGirls/滝口成美/DaisukI/ロリィタドール/宝石箱/Misaki/GALDOL


②3部OPEN 18:15/START 18:30

ULTRAGIRL▷20:30~(15min)

出番後物販


出演:ULTRAGIRL/AsoBitGirls/滝口成美/DaisukI/ロリィタドール/宝石箱/Misaki/GALDOL/七色☆シンフォニー/少女タコサム



予約は

スタッブログにコメントで。



よろしくね∩︎(*´ω`*)∩︎




 電車の中さむいなぁー

それではまたね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧