[gtranslate]

始発終わってバスなう







おはようございます。




始発なう。

始発だいすき。



始発に乗ってる謎メンツがいつもおもしろいの。



お仕事で朝が早い人とかは

始発なんて苦でしかないかもしれないけど


たまにこう、ものすごく早い朝はウキウキしちゃうよね




空の薄暗い感じも好き


溢れ出るファンタジー感。


きょうなんか、全然人いなくてね

自転車こいでたら猫ちゃんが喧嘩してて

人が見てない間にも動物たちがおしゃべりしたりしてるんだろうなぁって考えてた



コンビニいったら一気に人間界感が出て現実に戻されたよ(^ν^)



だけど、きょうはとっても楽しみ山中湖!



先についてる人もいるかな??


険しい道のり来てくれるみんなありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎楽しもうっ♪♪♪



twinboxFujisan来てる人々にたくさんULTRAGIRLアピールしてくるね!



平常通りお仕事のみんなも今日もふぁいと(((o(*°▽︎°*)o)))



さて長い1日、楽しく頑張るぞ〜!!!





20150923-062401.jpg



9月23(水)山梨県プチ遠征


【Twin Box FUJISAN 2015 】


会場:山中湖交流プラザきらら

時間:23日 開場9:00 開演10:00  終演19:00頃

料金:一般販売>各4,800円 2days通し券8,500円

当日券:5500円(1dayのみ)


▷販売 一般販売>eプラス(Aチケット)、ローソン(Bチケット)、手売り(Cチケット)、TwinBox店頭(Cチケット)

※1Day前売りチケットは物販にて発売中!

推しメンのサイン付き☆


■入場順 整理番号順(Sチケット→A,B,C並列→当日券)

■出演者は⇒http://tb-fujisan.com/2015/index.html



富士見STAGE▷11:00~(15min)

物販▷12:00~13:15(27,28テーブル)

※次のステージの関係で早めに終了予定です


グリーンSTAGE▷13:40~(15min)

物販▷14:45~15:45(3,4テーブル)




《ワンマンライブ 10/18》

【うるとらんどVol.2】

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売¥2000 当日¥2500

※女性一律¥1000 (各+D)

OPEN18:00/START18:30

出演:ULTRAGIRL

ゲスト:シブヤDOMINION





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう山中湖着いたかな?
    恵比寿aimで話したくて話せなかった話、次、いつお話しできるかわからないので、書かせてもらいますね。
    準備で忙しいだろうから時間のある時に読んでくださいね。

    それは、トークイベントでスタマリについて語った内容への感想で、一つはのんちゃんの表情について、もう一つは自分が男だったらしのはむさんを推せるかどうかについて、それぞれせりにゃんが語った内容についてです。

    のんちゃんについては僕も同じ印象を持っていたのでびっくりしました。そして、せりにゃんが「目の大きさや黒目の割合が変わらないの」って表現したのは言い方として正しい!と思ってすごく感心しました。というのも、のんちゃんの場合、表情が変わらないというのは違って、顔をむやみに変化させることなく、視線の角度、首の傾き、動きの速さ、その他いろんな工夫(または天性!)ですごく豊かに表情を出していると思います。それがのんちゃんのすごみでもあるんですよね。そしてそれがわかるせりにゃんも、形は違っても、きっと豊かな表現のできる人なんだと思います。

    しのはむさんについては、最初、自分が男だったら推せないなって言った時にはおやおや?と思ったけど、いろいろ語るうちに、やっぱりしのはむさん推せるわ、という結論になりましたよね。それをみて、ああ、この子はちゃんと訂正ができる子だ、そして、バランスを取ることができる子だ、と思って感心しました。
    (わかりにくいかな。だったら僕の表現力不足です、ごめんなさい。でも、ほめていることは伝わったでしょうか?^^;)

    …と、そういう話をしたかったというお話しでした。
    まあ、短時間でこんな話を全部するのは元々無理な話しだけどね(^^;
    今度また改めてちょっとでもお話しできたらなあと思います。

    まずは山中湖、ファイト!(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧