[gtranslate]

山中湖おつかれさま♪♪






こんにちは〜ヾ(@°ω°@)ノ



TwinBoxFujisan@山中湖

プチ遠征、ありがとうございました♡



久しぶりの大型フェスで

しかも野外ステージ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


景色も良くて、気温もちょうど良くて

険しい道のり(?)なだけあって良い環境だったね(灬ºωº灬)



山梨まで来てくれたヒーロー、

ありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎




まずは富士見ステージ

真後ろに富士山があって、富士山と一緒にライブが見れる感じ!


ULTRAGIRLの出番の時はちょうど雲がかかってたみたい。。

みんな晴れ女なのに!!!


セトリは


てんきゅ

MC

君!ヒーローになって

クラウチングスタート


観てくれたみんなありがとう♪♪


わたしは結構緊張しちゃったよ

端っこのステージだったけど横の方までみんなが観てくれてて嬉しかったです(灬ºωº灬)




そして早くも山中湖での最後のステージは

グリーンステージ。

セトリは


ウルトラ応援歌

MC

888

No. 1


今度はステージから富士山が見える場所だったよ(灬ºωº灬)

チラチラ富士山みちゃった!笑



最後にわだかまり?が残らないように

がんばろう!と思って全て出せたかな。笑


最初が応援歌だと気合いが入るね〜

ちょっと離れたところから真剣に観てくれてる人も

前の方で楽しんでくれてるみんなも

ちゃんと眩しい眼球に焼き付けました∩︎(*´ω`*)∩︎



楽しかったです∩︎(*´ω`*)∩︎



物販もお外ではなかなかないから新鮮だったね。お話ししに来てくれたみんなありがとう(*>ω<*)



あのね〜わたしが大型フェスで好きなところは

ひさしぶりの方が観てくれるところでもあるよ。


今回も富士見ステージもグリーンステージも懐かしいなぁなんて思う顔が見えたりして

今のULTRAGIRLをどう思って観てくれたのかなって気になったりします。




そしてわたしは今回も反省はたくさんあったんだけどね、

みんなの楽しんでる顔とか生き生きしてる顔がたくさん見れて嬉しかったし

ULTRAGIRLについてきてくれたみんなに感謝だよ∩︎(*´ω`*)∩︎!ありがとう!


みんなのおかげでいつもと違う環境でも落ち着くことができました(  ̄3 ̄)。o O



theインドアだから始まる前から今日は絶対1日長いしヘトヘトになって帰ってくるんだろうなって思ってたんだけど

疲れより楽しさのが勝ちましたヽ(^ω^)ノ




もっとヒーローの輪を広げて

メインステージでぱんぱんのヒーローと富士山が見たいものです。


がんばれるかな〜、がんばろう!


というわけで、ありがとうございました(*>ω<*)

ゆっくり休んでね!



シルバーウィークも変わらずお仕事してましたっていうヒーローもお疲れ様!


これから貼る楽しそうな写メに心を痛めないでなごませてね。笑

次回一緒に!




20150924-122411.jpg




20150924-122510.jpg




20150924-122545.jpg



20150924-122632.jpg




20150924-122700.jpg



20150924-122728.jpg


20150924-122813.jpg



20150924-122923.jpg


帰り際にクロちゃんに取材してもらいました(  ̄3 ̄)。o Oふぇい♡


最後から2番目のわたしはかっこよすぎる(*>ω<*)←


写真はTwitterとかぶらないようにしたからTwitterのほうも見てね∩︎(*´ω`*)∩︎


というわけで今日も1日ふぁいと〜♡







川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


10月18日(日)


【うるとらんどVol.2】

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売¥2000 当日¥2500

※女性一律¥1000 (各+D)

OPEN18:00/START18:30

出演:ULTRAGIRL

ゲスト:シブヤDOMINION





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧