[gtranslate]

ブログ書けたよ






こんばんは(✽︎˙ω˙✽︎)




1日中Twitterしてるような人生だから

たまにツイート減らしてみたりすると

すべての感覚が変わってくるよ




きょうは不思議な感じだったな1日〜




たまにはみんなに、

「ツイート少なくて寂しい」とか言われてみたいけど

わたしが1日も我慢できないからそんな日は来ないね(;_;)笑





それにしてもツイート減らしたらフォロワーの減りが激しいんだけど関係あるのかなー?




4000切ったらちょっと悲しいな(;_;)


ちょっとね。



わたし、なんかこころがおよわいなってすごく思うんですね最近。


みんなに甘えてきてるからかな〜


すごく辛いことがあってもみんながいれば頑張れるって思うんだけどね、実際そうだったし。


ちなみにここでいうみんなって言うのはこれを見てるみんなだよ。



浅くも深くも一人一人としっかり関わってきてるつもりだから

みんなのことに関してはとことん弱いなーと。


でもそれは、しょうがないのかなって思う

強くなってもしょうがないかなーってね

人としてそれだけ人を想えてるっていう証拠なんだよ〜きっと。


もちろんわたしは見える範囲にはなっちゃうけどせりなだけじゃなくULTRAGIRLを好きでいてくれてる人はみんな大切です


たくさんの人と関わることができて幸せだよ☺︎



きょうは朝はレッスン〜!

ワンマンに向けて。モリモリ

きょうもメンバーのみなさんにお世話になりました。

レッスン後にノートがびっしり埋まるよ〜

みんなでご飯食べたりともろんと買い物行ったりふみちゅんと美容室いったり1人でカフェにいったり充実な空き時間。

みゆうとは替え歌で遊びました♪♪




やっぱり体の不調で100%出せないのはすごい悔しい

特にきょうは主催ライブだったし

昔からウルトラを見てくれてるスパイラルおじさん(失礼だけどこの言い方しか見つからなかったの)のみんなにワンマン来たいって思ってもらうためにできることは全部やりたかったからね

結局いろいろやった、きょうは。笑


危ないラインをたくさん突いたよ(ノ_<)


チケット購入してくれたみんなありがとう!

まだの人も10月18日(日)VUENOS TOKYOで待ってます!!



セトリは


いいな

MC

君!ヒーローになって

超めっちゃめちゃ


楽しかったよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎

楽しんでくれたかなぁ〜??



スパイラルおじさんといえど、

ウルトラをあんまり知らない人も結構増えてきたなぁーって思います。


BeeHiveとかの上でライブ見てるときとかに特に!


でもいつみてもみんなの雰囲気は好きだし、長年積み上げてきたものがあるからこうなるんだろうなって思うんだよ〜


オブラートに包みすぎて言いたいこと伝わらないかな?(  ̄3 ̄)。o O笑



というわけで今日もありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


あしたは




20151011-002205.jpg


2公演あるよ∩︎(*´ω`*)∩︎

がんばるじょ〜!!!

まってるじょ〜!!!



それではおわります


お仕事だったみんなもお疲れ様〜♡




20151011-002320.jpg




20151011-002341.jpg


反転してる(ノ_<)


あっ、今日の一曲は

hitomiさんの「体温」!

この歌の歌詞が大事だっていってることと

わたしが大事だって思ってることが一緒なのかな〜、だから好き。

あ、共感って一言でよかったかね。笑



またね〜


〜〜まもなく!ワンマンライブ〜〜


10月18日(日)

【うるとらんどVol.2〜Halloweeeen Parade〜】

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売¥2000 当日¥2500

※女性一律¥1000 (各+D)

OPEN18:00/START18:30

出演:ULTRAGIRL

ゲスト:シブヤDOMINION



10月19日(月)出演決定!!

【本格音楽女子祭-其の十-】

会場:TSUTAYA O-EAST

時間:17:30 open 18:00 start

前売り¥3,500 / 当日¥4,000

eプラスにてチケット販売中!


出演:アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / ULTRAGIRL / カラーポ

ワント / STARMARIE / Stand-Up! Hearts / じぇるの! / 妄想キャリブレーション/ 愛乙女★DOLL / Luce Twinkle Wink☆ / etc



11月8日(日)


麻生智世、川﨑芹奈、新井郁花

合同生誕祭@六本木BeeHive 決定!


それぞれの誕生日当日も開けておいてね♡






【10月ULTRAGIRLスケジュール】


10日(土)六本木BeeHive

11日(日)shibuya glad→S.U.B TOKYO

12日(月)shibuyaglad

13日(火)ユニドルOA@新宿ReNY(ライブのみ)

14日(水)LIVEプラス@club Asia

16日(金)showroom配信 うるとら☆しあたー

17日(土)スポーツイベント@代々木公園周辺

18日(日)うるとらんどvol.2@VUENOS TOKYO

21日(水)六本木BeeHive

22日(木)LIVEプラス@新宿ReNY

24日(土)S.U.B TOKYO(中野坂上)

25日(日)TwinBoxAKIHABARA

26日(月)新宿ReNY

29日(木)六本木BeeHive(ハロウィンコスプレ)

30日(金)showroom配信 うるとら☆しあたー

31日(土)神楽坂TRASH UP!!(ハロウィンコスプレ)




公式ブログ▷

 http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/


川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  






~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧