[gtranslate]

一回できてしまったものはなおりにくい





こんばんは〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



0時前に布団に入れました。



みんなも1日お疲れ様〜♡




タイトルはなにかっていうとお肌のアレですね。

ぽつんとできてしまったものは本当に治りにくい。



お風呂上がりのスキンケアはめんどくさいとオールインワンジェルですませてしまうことも多いし。

女の子にしかわからないかな(•,•)


まぁいいや。

にきびまで愛してください。。←

 




そしてきょうはなんで雨が降ってたのか、わたしは不思議で仕方ない。


今日雨降る理由なかったからね。


想像もしてなかったし、、ふぅ。




あとね〜、わんまんのソロの練習もしてきた(^ν^)コンタックが効くおかげでやっと歌えるようになった♪♪


楽しみにしててね、びっくりするから!笑



ちなみに冬のソロの曲ももう考えてて、

いつやるかはまだ決まってないけど!

そちらも頭の片隅で楽しみにしててね♪♪




showroom配信もありがとうございました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

紙粘土で工作したよ〜

意外にも楽しいという。



わたしが作った歯の模型




20151017-000707.jpg


いいでしょ。細部までこだわった作品。


なんで歯にしたかっていうと単純に吸血鬼が好きだから。

でもこの吸血鬼は血を吸ったわけではなくて

歯肉炎で血が出てるってとこがポイント。


あぁ本当にワンマンでVUENOSが吸血鬼だらけになったらにやにやが止まらなくなっちゃうな〜(期待の眼差し)


まぁでも、

なんでもいいので!ツノとかはやすだけでもいいし、もちろん本格的なのも大歓迎だけど!☺︎

仮装するの恥ずかしかったらお菓子持ってきて♡ちょこ以外ね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))♡


みんなで楽しもうね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))♡♡


ここで詳細貼っておきましょう!

いよいよ明後日〜!


【うるとらんどVol.2〜HalloweeeenParade〜】

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売¥2000 当日¥2500

※女性一律¥1000 (各+D)

OPEN18:00/START18:30

出演:ULTRAGIRL

ゲスト:シブヤDOMINION


前売りチケット手売りでゲットできるのは明日で最後なんだけど、

無理そうだよーって人はブログへコメントしてね。▷スタッフブログまで!



きょうはあとひとつ話したいことがあって、

まず今日の私服




20151017-002038.jpg



20151017-002132.jpg


まぁちょっと2Dだと伝わりにくさはあるんだけど…

大人っぽくていい感じでしょ??


実はわたしがワンピースとか着てる時ってだいたいいただきものなの。

自分じゃなぜかこういう系統は恥ずかしくてチョイスしないんだよね、なんでだろう。


何が言いたいかっていうと今日の私服もままとかまねーじゃーさんがさんとかいろんな人に褒めていただきまして、

自分の似合う服って本当に自分じゃわからないなぁって思いました。

このワンピースも着るまではただのワンピースなのに、着たら魂が宿るというかなんかしっくりきたんだよね。。!


お気に入りになりました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


わたしが自分でお買い物行く時はすでにそのもの単体でピンとくるものを選ぶから着てみるとバランスが崩れたりするんだね…むずかしいねやっぱり(ノ_<)




寝ますかね(^ν^)

明日はライブ2公演あります!


両方ともブログ予約がなくてローチケなのでハラハラしますね


明日も楽しく行こう〜!


あ、今日の一曲は山崎まさよしさんの『未完成』です。

2日連続まさよしさま。

帰りの電車で最近毎日まさよしさま聞いてるんだけど絶対寝ちゃうんだよね。



おやすみなさい∩︎(*´ω`*)∩︎






〜〜まもなく!ワンマンライブ〜〜


10月18日(日)

【うるとらんどVol.2〜Halloweeeen Parade〜】

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売¥2000 当日¥2500

※女性一律¥1000 (各+D)

OPEN18:00/START18:30

出演:ULTRAGIRL

ゲスト:シブヤDOMINIONさん


コメント予約も開始しました

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12082352821.html



10月19日(月)出演決定!!

【本格音楽女子祭-其の十-】

会場:TSUTAYA O-EAST

時間:17:30 open 18:00 start

前売り¥3,500 / 当日¥4,000

eプラスにてチケット販売中!


出演:アップアップガールズ(仮) / アフィリア・サーガ / ULTRAGIRL / カラーポ

ワント / STARMARIE / Stand-Up! Hearts / じぇるの! / 妄想キャリブレーション/ 愛乙女★DOLL / Luce Twinkle Wink☆ / etc



11月8日(日)


麻生智世(11/10生)、川﨑芹奈(11/24生)、新井郁花(11/18生)

合同生誕祭@六本木BeeHive 決定!


それぞれの誕生日当日も開けておいてね♡






【10月ULTRAGIRLスケジュール】



17日(土)メチャハイさん主催ライブ@glad⇒スポーツイベント@代々木公園周辺

18日(日)うるとらんどvol.2@VUENOS TOKYO 

19日(月)本格音楽女子祭@O-east

21日(水)六本木BeeHive

22日(木)LIVEプラス@新宿ReNY

24日(土)S.U.B TOKYO(中野坂上)

25日(日)TwinBoxAKIHABARA

26日(月)新宿ReNY

29日(木)六本木BeeHive(ハロウィンコスプレ)

30日(金)showroom配信 うるとら☆しあたー

31日(土)神楽坂TRASH UP!!(ハロウィンコスプレ)




川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧