[gtranslate]

うるとらんどvol.2〜Halloweeeenparede〜






昨日はVUENOS TOKYO


来てくれた皆さんありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



休日でたくさんイベントがある中、うるとらんどを選んでくれてありがとう♡




HalloweeeenParadeということで

パレードをさらに盛り上げるべく

シブヤDOMINIONさんにゲストで出ていただきました♪♪



ドミニオンさんとは何年も前から同じイベントに出ていたり、

メジャーデビューの時期が近かったり、

コツコツ進んでる同士、戦友としてこれからも仲良くしてもらえたらなぁという気持ちもあって出演してもらいました♪♪




楽屋でヴァンパイアに着替えながらライブを聴いていただけでも楽しく会場を温めてもらえてるのがわかってドミニオンさんにゲストで出てもらえてよかったなぁって思ったよ(ノ_<)♡♡

シブド民のみなさんもありがとうございました!



今回のうるとらんどはvol.2だし、さらにハロウィンということで内容盛りだくさんでお送りしたよ∩︎(*´ω`*)∩︎




ここでセットリストを!





〜陰ナレ〜

〜OP映像〜

〜SE〜  


ウルトラ応援歌

No. 1

止マレ!

超めっちゃめちゃ


〜MC〜


シブヤDOMINIONさん


〜5minutes show time(ソロコーナー)〜


広瀬光悠(ハロウィンナイト/AKB48)

新井郁花(魔法使いサリー/アンジュルム)

川﨑芹奈(WHITE BREATH/T.M.Rrevolution)

麻生智世(ようかい体操第一/Dream5)


〜MC〜


キラキラピカピカリンリンリン

空回りラブレター

君!ヒーローになって

never looking back 


〜MC〜


888

てんきゅ!


〜アンコール〜


クラウチングスタート





今回はULTRAGIRLの代表曲でもあるウルトラ応援歌を一番最初に持ってきました。

メジャーデビュー曲のNo.1

そしてデビューした頃に歌っていた止マレ!をひさしぶりに歌ったり

スタートダッシュの最後は超めっちゃめちゃのジャンプで締めくくったよ☺︎

ちなみに最初から本日お披露目の新衣装でしたヽ(^ω^)ノ

オープニング映像もこの日のために作っていただきました♪♪



MCを挟んでシブヤDOMINIONさんのLIVE、そのあとはうるとらんど恒例のファイブミニッツショータイム!

ここでコスプレで登場したよ∩︎(*´ω`*)∩︎



みーちゃんはアリス、ふみちゅんは魔法使い(魔女かな?)せりなはヴァンパイア、ともろんはなめねこ!


あとで写真載せます。



今回のソロコーナーどうでしたか??


それぞれハロウィンをテーマに曲を選んだんだけど、個性出ましたね〜!



わたしはT.M.revolutionさんを!

よーく考えたらWHITE BREATHはハロウィン全然関係ないけどね(笑)


でも今回はカッコいいところを見せたかったの!

階段から登場して最初のサビをおどりばで歌ったよ〜♪♪



VUENOSだからできること☺︎!

楽しかったです。



ともろんのなめねこでの妖怪体操はリハの時から笑いが止まらなかったよ!




そしてソロコーナーが終わって

ウィンターソングのキラピカを解禁!



これから歌っていきます〜♡



からの空回りラブレター

このあいだのshowroomで作った紙粘土のグッズはここでプレゼントしました!



そして雰囲気チェンジして君!ヒーローになってと最新曲のnever looking back


そのあとはもうラストスパート!


888、てんきゅ!

ではしゃいで本編終了!



最後の曲でサイリウムが光ってて綺麗でした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ありがとうっ!!



てんきゅではわたしのぱぱが手配してくれたハロウィンの本場アメリカのお菓子を投げたんだけど、受け取れたかな??


何種類かあったんだけど

パパ曰く、『アメリカでは大人気だけど日本人はとても食えたもんじゃない』っていうおかしも入っていたのですが…笑


美味しかった人は当たりです٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



アンコールを頂いて、ここで速報!


11月1日からmusic.jpにて『クラウチングスタート』が配信されます!



ぜひぜひダウンロードしてね〜♪♪



というわけでアンコールでは

クラウチングスタートを歌いました!



みんなタオル回してくれてて嬉しかった。

後ろの方までありがとう♡♡





最後に記念撮影をしてうるとらんどvol.2終了!





物販でもたくさんの方が楽しかったよって言ってくれて本当に嬉しかったよ〜!



チェキ渡せなかった皆さん後日渡します。ごめんねm(_ _)m



本当は一人一人に来てくれてありがとうとお礼が言いたかったし、感想が聞きたかった(ノ_<)



Twitterでもリプくれたみんな楽しかったと言ってくれて安心したよ!





物販でチケットを買ってくれた方はもちろんなんだけど、ブログで予約をしてくれた方もたくさんいて


そういう人達は普段ひんぱんにはULTRAGIRLを見てない人がほとんどだって思ってね、


でもこうやってワンマンライブに来ようって思ってくれたことがすごく嬉しくて

そういう人達にもやっぱりULTRAGIRLはすごい!楽しい!


って思ってもらいたくて挑んだライブだったの。




今回のうるとらんどは感動してほしい!とかよりもとにかく、楽しい!を感じて欲しかった。


だから楽しかったっていう言葉をたくさんもらえたこととライブ中にみんなの笑顔がたくさん観れたことで大成功だったと思えました!



うるとらんどに来て楽しい!を一緒に感じてくれたみんな本当にありがとうございました。


何度も言ってるけども!



わたしも帰り道が寂しいくらいに本当に楽しかったです!




今回来れなかったヒーローもvol.3をお楽しみに。(まだ予定は立っていませんが)



これからもよろしくお願いします٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶






20151019-214254.jpg




20151019-214326.jpg


20151019-214520.jpg




20151019-214721.jpg




20151019-214822.jpg




20151019-214839.jpg




20151019-214900.jpg




20151019-214937.jpg


色んな人が見にきてくれてました。

元メンバーののあちんとゆいちゃんも!

ULTRAGIRL愛されてるなぁー


わたしもULTRAGIRLが好きです。



それではまたね〜♪♪






「「「要チェック!!!!」」」


10月25日 (日)

【ULTRAGIRLワンマン感謝イベント!~選ばれなかった曲編~】


■会場:恵比寿aim

■時間:17:00 open 17:15 start 

■料金¥1000(D代別)

※ワンマンライブチケットの半券を受付にて提示で500円OFF!

■出演:ULTRAGIRL


「うるとらんど Vol.2」感謝イベント!ということで、VUENOS TOKYOのワンマンライブで惜しくもセットリストに選ばれなかった曲たちをやります!


受付にて「うるとらんど Vol.2 ~Halloweeeen Parade~」の半券を提示していただくと500円OFF!


ワンマン来れなかった方も来てね〜!


11月8日(日)


麻生智世(11/10生)、川﨑芹奈(11/24生)、新井郁花(11/18生)

合同生誕祭@六本木BeeHive 決定!


それぞれの誕生日当日も開けておいてね♡




【10月ULTRAGIRLスケジュール】


21日(水)六本木BeeHive

22日(木)LIVEプラス@新宿ReNY

24日(土)S.U.B TOKYO(中野坂上)

25日(日)TwinBoxAKIHABARA

→恵比寿aim(単独イベント)

26日(月)新宿ReNY

29日(木)六本木BeeHive(ハロウィンコスプレ)

30日(金)showroom配信 うるとら☆しあたー

31日(土)神楽坂TRASH UP!!(ハロウィンコスプレ)





川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  

























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧