[gtranslate]

拝啓みんなへ









おはよう☺︎ 




朝起きたら、火傷の触り心地がかさぶたみたいになってました。




ちゃんと夜寝れば良くなりそう( ´ ▽ ` )ノ





なんでこんなに早くにブログ書くかっていうと昨日のことそのままほっとくのもよくないなーって思ったからです。



あんなツイートにちゃんとレスポンスを返してくれる人がたくさんいて

それは普通のことじゃないと思った

それだけでも、いままでが間違いだったとは思えませんでした。


ごめんね。ありがとう


見たけど反応できなかった人もたくさんいると思うんだけど。。



わたしは思ったことを全て言ってるように思うかもだけど実は別にそうでもなくて

ネガティヴはネガティヴでも

伝える必要のあることだけを言ってきたつもりだった。


でも昨日言ったことは普段だったら言うべきではなかったし、言わなかった

連続のツイートにしちゃったから後戻りできなかったんだけど…アホだね、笑




でもここ最近、今後のことについても悩んでしまって

いままでのことを現実的に見てしまってて

本当はあんなことは言うべきではなかったし



この位置にいても、ULTRAGIRLのことをわたしのことを、キラキラした存在としてみてくれてる人がいるとしたらなおさら

言うべきではなかったと思う。




けど、わたしがずっといままでしてきた生活の中でみんなの存在は大きくて


みんなにはいつも素直でいたかったしみんなに何も言わずに自分の考えが変な方向に言ってしまいそうで怖かった。




実際、無限のループって言ってしまったけど

正直、わたしのことを見てくれてる人はなかなかいなくなってなかった。それが自慢だったの忘れてたよ


本当にごめんね。。



みんなは趣味だからって言ったけど、

結構、わたしの気持ちが強すぎるせいで趣味レベルではなくなってしまってる人達もいると思うんだよね。


それはわたしがこれからもみんなを幸せにできるって自信があったから

そこまで気持ちをぶつけてこれたし

離れないでって声を大きくして言えるんだよ。



4年目にもなってきて、学生でもなくて、周りと比べちゃったりしてね

途方にくれることもあるけど

ステージに立てるだけで幸せなんだよっていうわたしの初心をちゃんと持ち直すね


一歩外に出れば元気だから安心して


とにかく昨日はごめんね

いつも応援してくれるみんなありがとう(;_;)

めんどくさいやつでごめんなさい( ;  ; )








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧