[gtranslate]

拝啓 しぶとく突っ走って

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございます(;д;)

どれを読んでもみんなの気持ちに涙が出るほどだったよ。

中途半端な時間だったけど、読んでくれた皆さん、コメントしてくれたみんな

時間を割いてくれてありがとう(>_<)!

そしてツイートからブログの流れの中で、心配させてしまったり、悲しませてしまったり、怒らせたりしてしまってごめんなさい。

もうほとぼりも冷めたころだけど

前回の記事を書いた時にはまだはっきりと言えなかったことを気持ちが落ち着いたので書かせてください。

投げてしまったものはちゃんと着地させたいので(>_<)

(うまいこと言った)

なのでこれで最後!

お付き合いください(>_<)!

ここ最近、この3年半の中で初めて、立ち止まって迷ってしまう時間でした。

大きな壁に当たったことはよく知ってくれてるみんななら分かるようにいままでもあったけどその時でさえ1ミリも考えなかったことも、初めて考えてしまったり。

その悩んでる時間の中で、なんとか解決しようと思って

毎日ノートにびっしり考えてることと想いを書いたり、何か得るものがあればと思って本を2冊買ってみて1日で全部読んだり、ツイッターとブログとライブ会場でみんなの気持ちを受け取ったり。

短期間だったけど色々考え抜いて、今、さっぱり落ち着きました。

言うべきでないツイートをしてしまったことと、その期間でドジを連発して顔に傷を作ったことが反省点です。

あ。。ただの病み期じゃねーか! 

って思わないでください。笑

好きで、楽しいだけでいいのか。って

初めてこんなに考えたんだからね!





でも、やりたいことをやれる環境があるのに

今手を引いてしまってはダメーと思った。



まだまだ見たい景色があって、

見せたい景色があって、

頑張りたいこともたくさんあるんだよね。

そしてわたしの青春時代(高校時代)を最高のものにしてくれたみんなは人生の恩人で

しかも、今もわたしを少しでも気にかけてくれる人がいて、見ていてくれる人がいることも

私が想像してた以上に深く想ってくれる人がいるってこともこんなにありがたいことはないんです。

なによりわたしは本当にこのお仕事が好き。それははじめた時から変わらない思いで。

それでいて、見ていてくれる人がいる限りは、歌って踊り続ける意味があります。


そして努力することが苦手なわたしだけど

きっと努力することを忘れたら、自分じゃなくなるどころか

いずれまた同じ迷いにぶち当たると思いました。





だから自分らしくいることは大事にしつつ、がんばることはやめない。

という結論にいたりました。


これからも笑顔と愛をたくさん届けさせてね!

コツコツと見たい景色と見せたい景色のためにがんばります。

ついてきてくれたら嬉しいです。

 


心配かけちゃったりしてごめんなさい。

好きになってくれて、応援してくれて

ありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎


それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ






20151024-015536.jpg




—————–


2015年11月8日(日)

~ULTRAGIRL合同生誕祭~

OPEN 17:45/START 18:00

会場:六本木Bee-Hive

料金:3部 一律¥2000(ドリンク代別)

※女性はドリンク代のみで入場可能


麻生智世(11/10生)、新井郁花(11/18生)、川﨑芹奈(11/24生)の合同生誕祭です!

それぞれの誕生日当日も開けておいてね☺︎




【10月ULTRAGIRLスケジュール】


21日(水)六本木BeeHive

22日(木)LIVEプラス@新宿ReNY

24日(土)S.U.B TOKYO(中野坂上)

25日(日)TwinBoxAKIHABARA→恵比寿aim(単独イベント)

26日(月)新宿ReNY

29日(木)六本木BeeHive(ハロウィンコスプレ)

30日(金)showroom配信 うるとら☆しあたー

31日(土)RUIDO K4→ハロウィン前祭り(ソロあり)→神楽坂TRASH UP!!(ハロウィンコスプレ)



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



 

川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧