[gtranslate]

意味がわかると怖い話の意味が全然わからない






こんばんはー



毎度コメントありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




なぜか電車のなかで怖い話読んでたよ

あーこわいこわいがくぶる




うぇえってしてきたから読むのやめてブログ書いてるよ〜〜





きょうはS.U.B TOKYOでのライブありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎



急遽だったのにもかかわらず

駆けつけてくれたヒーローありがとう♪♪





そのあとはふみちゅんとうどんたべて

美容室で前髪cutして2時間近くお買い物してたよ〜



おかいものね、wantでしてるんじゃなくてhave toなんですよ。



でも1人だとなかなか難しくてね〜〜

たくさん歩き回ったけどウィンドゥショッピングに終わったよ( ;  ; )




こう1人でせっせと過ごしてる時間にはどうしても意味を見いだしたくなっちゃう性格だからね、

2時間も歩き回ったのになにも。。

って考えちゃうと、トホホってなるよ。



でももう帰ろうと決めて

きょうは初めて履いた新しい靴を履き慣らすためにたくさん歩いたんだってことにしようって思いながら歩いてたら



後ろから声をかけてきたおじさまが道に迷ってるみたいでね、案内してあげたの。


神戸の方で、

お仕事で初めて東京に来たらしくて

空気感が違ったからうそじゃないってすぐにわかったよ〜


地理感覚ぜろだからこうべがどこだかはちっともだけど。あいつとララバイに出てきた気がする。



それで無事たどりついて、また帰りながら人助けって意外と、助けた方が助けられてるよな〜って思ったりして


ほっこりした気持ちで1日終われたので良かったです٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



あしたは合同生誕祭だ!


3人とも少し早いんだけど、お祝いしに来てくれたらうれしいな〜


たくさんの方がおめでとうって言ってくれたらそれがプレゼントになるよ〜〜♪♪



それではきょうも一日お疲れ様!

またね〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





20151107-220919.jpg





—————–


【最新スケジュール】

11/8(日)ULTRAGIRL合同生誕祭@六本木BeeHive

11/10(火)麻生智世生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/11(水)恵比寿aim

11/13(金)showroom配信

11/15(日)六本木BeeHive→AKIBAドラッグ&カフェ

11/18(水)新井郁花生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/19(木)シブヤDOMINIONさん定期公演@表参道GROUND

11/21(土)夜TwinBoxAKIHABARA

11/22(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック

11/23(月)六本木BeeHive

11/24(火)川﨑芹奈生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/26(木)新宿ReNY

11/27(金)showroom配信



—————–


2015年11月8日(日)

【SPIRAL LIVE ~ULTRAGIRL合同生誕祭~】

会場:六本木Bee-Hive

料金:一律¥2000(ドリンク代別)

※女性はドリンク代のみで入場可能

OPEN 17:45/START 18:00  


ULTRAGIRL▷20:05〜(40min)

出番後物販(21:55〜)


出演:ULTRAGIRL/滝口成美/#ドルーチュ/AsoBitGirls/DaisukI/宝石箱/GetSetGo!/ドリームステーション/PLC/加藤育実 and more…

  

 —————–


2015年11月10日(火)

【麻生智世生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

時間:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:麻生智世  


2015年11月18日(水)

【新井郁花生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

日時:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:新井郁花


 2015年11月24日(火)

【川﨑芹奈生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

時間:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:川﨑芹奈


*それぞれ前売りチケット物販にて販売中!



—————–


公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 意味怖の意味がわからないってことはバ、、、なんでもないです

  2. ライブからのお買い物と人助け、お疲れさまでした。
    風邪でダウンしていた者からすると、その行動力はうらやましい限りです☆

    人助けはする方が助けられるって、その感性に敬意を表します。
    人助けをすることは、それはそれですばらしいことだけど、さらにそれで自分が救われるということに気づくことは、なかなかできることではないと思う。
    心豊かに生きるためにものすごく尊い気づきだと思います。
    せりにゃんの人間性のベースをかいま見たような気がして、感心しました(^-^)

    明日は合同生誕。
    せりにゃんは理解してくれると思うけど、僕らからすれば、お祝いさせていただくんだよね。
    いつも応援させてくれてありがとう。
    そんな気持ちでお祝いに行くので、気持ちを受け取ってあげてくださいね(^-^)♪

    おっと、まずは自分の風邪がマシになってますように(^_^;)

  3. 親切に道案内した人が助けられてるって深いね(^^)
    じゃあ明日楽しみにしてるから、ライブ頑張ってください。

  4. 怖い話とか、分からなくても大丈夫なの!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧