[gtranslate]

MiRugirl[公式]について







おはようございます☺︎




きょうはMiRugirl[公式]についての記事を書きます。



なんなんだぁーそれは!

って思ってる方もたくさんいるかと思うのですがまず、「MiRu」っていうスマホの雑誌がありまして、



ガールズ❤︎スマホマガジンMiRu


っていうものなんだけど、

そのMiRuのプロジェクトみたいなものでMiRugirl[公式]が始動しました。





[公式]っていうのは大事みたい。笑




打ち合わせを前からちょくちょく重ねてましてこのあいだ8日に本格的に始まり、

企画の撮影もしてきました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





わたしと同じように13名(だった気がする)の女の子がMiRugirl[公式]のメンバーになっていて


MiRuの編集長であるみさみささん、そして私たちの先輩である滝口成美さんを筆頭に始まったものです。



MiRugirl[公式]をやるにあたって、

1日1回MiRu関連のツイートやInstagramの投稿、Twitterのオシャレハッシュタグ企画に参加したりするので、


いきなりのわたしの変化にみんなが不思議に思わないように決まった日8日の夜中急遽ではあったんだけど、

ペリスコープの配信で今言ったこととかを伝えました!

心配性みたいです、笑



ツイートのほかにもフォロワーをせめて1万にしよう!などという目標もあって

それに向けても今まで通り、週一の配信とそれにプラス世界規模で見られてるペリスコープの配信も出来る時にしていくと決めました!


自己紹介のツイートとかも苦手だけどしていきたいです。その時はご協力おねがいします!



ペリスコープの方は対応してない方もいるみたいで(;_;)でもいままでどおりshowroomも配信していくのでご心配なく!





そんな感じでやっていくわけですが、

そもそもわたしはモデルが夢なわけではありません。



MiRugirl[公式]ではモデルに情熱を持ってる方がほとんどで

みんなスタイルも良くて撮影とかもきっちりこなせていました。




このMiRugirl[公式]としての活動がどうなっていくのかはわからないけど、

色んな面に関してこれからの自分にとってプラスになることだって思ったから本気でやろうって決めました。



情熱大陸とかをみててモデルになることが容易いことではないって分かってるから

私らしくではあるけどMiRugirl[公式]としてMiRuを大きくできるような存在になれるようにこれから頑張ります!



女の子うけは悪い方だけど。笑


きっと本気でやれば報われるものではないし、もしかしたらほんとうに一時的なもので終わってしまうかもしれない。


だけど、思ってみれば本気でやったことで報われなかったことがなくて

いつもみんなが私がやっていることの意味を見出してくれていたから、

だからもし報われなかったとしても、失望することも経験だって思えます。



プロフィールにMiRugirl[公式]と書くくらいなら私の立場もあるし、真剣にやりたいです。


そしてULTRAGIRLの川﨑芹奈では見せれない部分も見せていけたらいいなって思います。


みんなは見守ってくれていれば充分です。

よろしくおねがいします!



ちなみにわたしの夢はULTRAGIRLとして大きくなることなので、お忘れなく。

 


それでは、今日も1日がんばろうね♪♪




20151110-073708.jpg




20151110-073753.jpg




20151110-073836.jpg



20151110-073852.jpg




2枚目はMiRu編集長のみさみささん。

三枚目〜はニコちゃん、みさみささん、るーたん。


メイクさんにメイクしてもらって新しい自分に出会えました。笑


 



—————–



♡MiRuアプリダウンロードはこちらから♡


iPhone⇒http://apple.co/1HzWD6t


Androidはこちら⇒http://bit.ly/1HzW906


毎月無料で読めます!



—————–




【最新スケジュール】

11/10(火)麻生智世生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/11(水)恵比寿aim

11/13(金)showroom配信

11/15(日)六本木BeeHive→AKIBAドラッグ&カフェ

11/18(水)新井郁花生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/19(木)シブヤDOMINIONさん定期公演@表参道GROUND

11/21(土)夜TwinBoxAKIHABARA

11/22(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック

11/23(月)六本木BeeHive

11/24(火)川﨑芹奈生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/26(木)新宿ReNY

11/27(金)showroom配信



—————–


2015年11月8日(日)

【SPIRAL LIVE ~ULTRAGIRL合同生誕祭~】

会場:六本木Bee-Hive

料金:一律¥2000(ドリンク代別)

※女性はドリンク代のみで入場可能

OPEN 17:45/START 18:00  


ULTRAGIRL▷20:05〜(40min)

出番後物販(21:55〜)


出演:ULTRAGIRL/滝口成美/#ドルーチュ/AsoBitGirls/DaisukI/宝石箱/GetSetGo!/ドリームステーション/PLC/加藤育実 and more…

  

 —————–


2015年11月10日(火)

【麻生智世生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

時間:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:麻生智世  


2015年11月18日(水)

【新井郁花生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

日時:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:新井郁花


 2015年11月24日(火)

【川﨑芹奈生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

時間:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:川﨑芹奈


*それぞれ前売りチケット物販にて販売中!



—————–


公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧