[gtranslate]

ともろんハッピーバースデー♡







こんばんは٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



昨日、11/10はともろんの誕生日!


生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!


見に行って来たよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





ともろんお誕生日おめでとう♡


18歳のぼくたちも色々あったね。



これは去年書いたブログ→http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/2014/11/11/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E2%99%A1/




関係性はやっぱり変わらずでした。 



しいて言うなら演技のレッスンが始まって、ドラマを観るようになって

連ドラとか映画の話をするようになったね☺︎すこし。



今年はお互い学生が終わって、芸能活動を1本でやっていくようになって

いままで以上にULTRAGIRLのこととか自分の未来のことを深く考えるようになっていって、



ともろんが話してたようにお互い悩んじゃった時期もあったし、先がわからない道を進むのが怖くなっちゃったりもしたね。




ともろんとわたしは似てるとこも実はあるんだけど、根本的な性格は正反対で



わたしは悩んでるとき、ステージ以外では

隠すことはしなくて

ブログとか配信とかでいつもみんなに思ってること話しちゃって心配かけたり

おかげで立ち直ることができたり。



だけど、弱さを見せないともろんは

どんなに悩んでてもみんなに見せる姿はいつもちゃんと元気なともろんで、

そこにちゃんとしたプライドを持ってて、

自分の中で葛藤して結論を出していくんだよね。




だからソロイベントでともろんが話してた、一回全てをリセットしてやり直そうと思ったっていう話しも聞いてたけど

わたしが何をいってもしょうがなくて、自分の中で解決していくんだろうなって思ってた。



ULTRAGIRLの顔はともろんでしかなくて、ともろんにしか務まらなくて

ステージ上での輝きは自分じゃ見れないからわからないかもしれないけど、本当に眩しいくらいだよ。

ULTRAGIRLがオンリーワンで入れるのもともろんのおかげだし、

ともろんがアイドルを辞めてしまったら全米が泣くよ。


なんていうことは恥ずかしくて口が裂けても言えなかった。←


だから当日に渡す予定だった手紙に書いたんだけど、渡す前に立ち直ったともろんの気持ちを聞けたから渡さないことにしたの。もっとハッピーなことを書き直して渡す。笑



ともろんの気持ちがどうなったのか

怖くて聞けずにいたからね、

ソロイベントで話してくれた時に涙が止まらなかったよ。ホッとして。



書いた手紙に、あれだけ感動を与えられるアイドルはともろんしかいないよ。って書いたんだけど

ともろんのブログに同じようなことが書いてあって、アハハってなったからやっぱり渡しとけばよかったって思ったけど☺︎笑



これからもともろんと頑張っていけることが本当にうれしいし、

まだまだ熱い気持ちを語り合えることも嬉しい。


今はまだやっぱり、2人で話すときは真剣なことばっかりだけど

いつかULTRAGIRLが目指す場所に辿り着いた時に「最高だねっ!」って1番に笑いあえると思うし嬉し泣き号泣できると思う。


それだけのかける想いを、これからも大事にしていこうね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


いつもありがとう。自慢のリーダーです!

尊敬してるとこたくさんあるよ(  ̄3 ̄)。o O



20151112-024320.jpg




20151112-024420.jpg




20151112-024442.jpg




20151112-024609.jpg




20151112-024631.jpg



いつも面倒も見てくれてありがと♡

ちょーすきよ(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)



おやすみなさい♪♪






—————–




【最新スケジュール】

11/13(金)showroom配信

11/15(日)六本木BeeHive→AKIBAドラッグ&カフェ

11/18(水)新井郁花生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/19(木)シブヤDOMINIONさん定期公演@表参道GROUND

11/21(土)夜TwinBoxAKIHABARA

11/22(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック

11/23(月)六本木BeeHive

11/24(火)川﨑芹奈生誕ソロイベント@神楽坂TRASH UP!!

11/26(木)新宿ReNY

11/27(金)showroom配信



—————–



2015年11月18日(水)

【新井郁花生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

日時:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:新井郁花


 2015年11月24日(火)

【川﨑芹奈生誕ソロイベント】

会場:神楽坂TRASH UP!!

料金:一律¥2000

時間:OPEN 19:15/START 19:30

出演者:川﨑芹奈


*それぞれ前売りチケット物販にて販売中!



—————–


公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧