[gtranslate]

19才になりました♡






こんばんは(  ̄3 ̄)。o O♡



ラストティーンになりました!!



幸せな1日すぎて最高だよもう。・°°・(>_<)・°°・。



だけどだんだんりあるでの友達からの祝福が減ってきてるのがちょっとあれ。・°°・(>_<)・°°・。←






生誕ソロイベント来てくれたみんな本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。♡♡


今年は誕生日当日にヒーローと、せりなを好きでいてくれるみんなにたくさん会えて

本当に嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎♡




生誕イベント以外にも、Twitterのリプだったり画像を作ってくれてたり、アイコンをせりなにしてくれてた方がたくさんいました。



やっぱり毎年来るものだから去年と比べちゃうんだけど、今年の方がたくさんの方に祝ってもらえてるってことがうれしかったし愛されてるなぁって思えました♡


Twitterはふぁぼ☆させてもらいましたがみんなきたかな〜??∩︎(*´ω`*)∩︎



お祝いしてくれてありがとう♪♪

今日来れなかった方も19歳のせりなに早く会いに来てね〜∩︎(*´ω`*)∩︎♡




それでは生誕イベントのことを!


今年はULTRAGIRLで迎える4回目の誕生日でした。生誕があることが当たり前のようになってるけど、今年はなんとソロイベント!大地の恵み。・°°・(>_<)・°°・。


わたし1人のために会場まで来てもらうなんてほんとに恐縮な。。って気持ち山々でしたがそんなこと言ってる人のもとには寄ってこないと思ったし、とにかく絶対楽しんで帰ってもらおう!って思いました。



セットリストは


LOVE2000/hitomiさん

今すぐkiss me/リンドバーグさん

MC

しのはむさん登場

▷おしゃべり

▷コラボ:私がオバさんになっても

MC

fragile

MC(マネージャー森下さんへのお礼の時間)

WOWWARTONIGT〜時には起こせよムーヴメント〜



大好きな90年代ソングをたくさん歌いました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


LOVE2000とfragileは去年の生誕の後11/30、人生で初めてのソロライブで歌った2曲です!


みんなを驚かせたくて飛び出るクラッカーをLOVE2000で飛び出させようと思って用意してたんだけど6回くらい空振りしました←

さっそくはずかしかったよ。・°°・(>_<)・°°・。



今すぐkiss meはみんなに声出してもらいたくて選んだっていうのもあるんだけど、ちょっとROCKな歌も歌いたかったっていうのもあります((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


リンドバーグさんと声質が全然違うからとっても難しかったけど、どうだったかなー??

ドキドキすることー♪\することー/

すごく楽しかったからまた歌いたい!



MCではお菓子の話をしました。

この時すでに後ろまでたくさんの方が来てくれていて本当に嬉しかった( ;  ; )


お菓子は43個用意してたんだけど来た順に配ってもらって、最初の20個が成功作であとはおつとめ品の詰め合わせみたいになっちゃったの。・°°・(>_<)・°°・。


おかし作り久しぶりすぎて完全に腕が落ちてたよ!たまにはしなきゃダメね( ;  ; )


まぁ美味しいって思って食べてくれてたらか美味しいはずなのでお召し上がりください٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


それからありがたいことにお菓子足りなくなっちゃったみたいで( ;  ; )

もらえなかった方は行けるライブの3日前くらいに教えていただけると( ;  ; )!

メンバーにもスタッフさんにも配れなかったから配りたいので遠慮しないでね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


物販の合間とかに食べてる人とかもいて、勇気あるなぁって思いました。笑


フロランタンとさつまいものカップケーキと紅茶のシフォンケーキとメレンゲクッキーを作りました♪♪


最近夜な夜なお菓子作りで忙しかったです(・∩︎・)(・∩︎・)


それからしのはむさんにも登場してもらい、喉の調子が悪かったのに、トークでたくさんいじっててくれたり、オリジナル曲を歌ってくれたり本当に素敵なはむさんタイムにしてくれて感激。・°°・(>_<)・°°・。



その間に楽屋にいったん戻ると

見てくれてたメンバー(特にふみちゅん)に、


歌ってる時の動きがとにかく変!とかいったん後ろに下がってから出直すパターンやめて!とか、とにかく後ろ下がるとライトあたってないからね?全然顔見えてないからね?って今日だけで10回くらいわれました。笑


そのあとはしのはむさんと2人で少しおしゃべりしたんだけど、ここでファンの方からのケーキをいただきました。・°°・(>_<)・°°・。♡


サラスと散歩してるプレート付きの!

生クリームのショートケーキがいいなっ♡って思ってたから(図々しい)ドンピシャで嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎


それからまさかのしのはむさんからの誕生日プレゼント♪♪


しのはむさんの好きなものを選んでもらってすごく嬉しい。・°°・(>_<)・°°・女子力上がりそうです。しのはむさんみたいに色気と母性あふれる女性になりたい!


そしてわたしが前にしのはむさんがDESEOで歌ってるのを見て一緒に歌いたいなーって思ってた「私がオバさんになっても」をコラボさせてもらいました♡

しのはむさんと一緒のステージに立って歌えてる時間すごく幸せだった♡♡


みんな盛り上がってくれてありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎

本当に最高なゲストさんでした♡ね、みんな♡♡

しのはむさんのファンの方で生誕イベントお付き合い頂いたみなさんもありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎



それから1人でもおしゃべりタイムしたんだけど、全然まとまってなかった。・°°・(>_<)・°°・。ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。


もうちょっとちゃんと喋れればよかったっていうゆいいつの← 反省点です(  ̄3 ̄)。o O


そのあとはfragile。

この曲はがっつり恋愛ソングだけど、みんなにも重なるところがたくさんあるので伝わってたら嬉しいな(*>ω<*)


そして歌い終わったらメンバーとのサプライズで

11月いっぱいで卒業しちゃうULTRAGIRLがたくさんお世話になったマネージャー森下さんにお礼を言う会をしました。


すごいさっそく泣いちゃったんだけど

手紙も読ませてもらったりして、

いつもこういう場で泣かないように前日に泣いておくんだけど、手紙書いたのが当日だったからカフェだったしひそひそちょっと泣くくらいしかできなくて止められなかったの( ;  ; )すごい時間使っちゃってごめんね。泣

っていう長い言い訳。笑


まぁ、怖いもの知らずのふみちゅんがたくさんみんなを笑わせてくれて和やかなムードでできたかな(;д;)


しんみりしないように和やかにやろう!が目標だったからさ☺︎笑


わたしも森下さんがステージでしゃべるっていう展開になるとは予想してなかったから、そうなるなら来たかったって人もいたと思うのでごめんね( ;  ; )

 

ありがたい愛のある言葉をたくさんもらえました。


ちゃんと受け止めてまだまだがんばる!


森下さんがマネージャーだった期間に知れたこと、成長できたことが本当にたくさんあります。

教えてもらったたくさんのことを忘れず、これからに繋げていきたいです。


11/30まで森下さんと過ごせる時間を大切にしようね∩︎(*´ω`*)∩︎



最後の曲はWOWWARTONIGT

みんなで合唱したくてね、

なんか、うぉい!うぉい!とかもいいんだけど

うぉ〜〜うぉうぉ〜〜みたいな穏やかな感じがわたしらしいと思って。

みんなの声たくさん聞けて大成功だった!

幸せでした∩︎(*´ω`*)∩︎♡♡

歌ってくれてありがとう♪♪


最後はメンバーもステージに立ってくれて

みんなで終わるところもわたしらしいなって。笑



本当に楽しかったな♡

来てくれたみんなに楽しんでもらえてたらなによりです∩︎(*´ω`*)∩︎



19歳の目標色々考えたんだけどね、

やっぱり目標って絶対あった方がいいもんね!


ステージで言ったのは詰めが甘いところをなくしてちゃんと最後まで詰めるっていう目標で。これも本当に達成したくて、わたしのやることは中途半端って訳ではないんだけど詰めが甘いんだよね。すごく。それで失敗してしまうことも多いからそこしっかりできたら20代になる準備ができるかな!って。



それから一昨年と去年ずっと目標にしてきたことで「自分に自信を持つこと」っていうのがあって


性格上、なんていうのかな、すごい受け身な捉え方をしちゃうことが多いから

自分に自信をなかなか持てないでいるんだけど


この日のためにお仕事の休みを取ってくれた方もいたし、前々から開けておいてくれた方もたくさんいて、お仕事終わりスーツで駆けつけてくれた方も、来れないって言ってたのに最後の曲だけでも…物販だけでも…って来てくれた方もいて

わたしのためにあれだけの人が時間を割いてくれたことが本当に嬉しかったし、自信につながったんです。


ありがとうありがとう( ;  ; )♡



生誕月間で最後のイベントだったし、告知する機会もいっぱいもらえてたし、Twitterで拡散してくれたみんなのパワーのおかげもたくさんだよ。本当におかげさまです。

ありがとう( ;  ; )♡




昨日もメンバーとかマネージャーさんとか迎えに来てくれたままとか本当にいろんな人に助けてもらって、いつまでこんなに人の手をたくさん借りてしまうのかな。とも思ったんだけど、それよりも頼れるメンバーがいること、面倒見てくれてる周りの人がいることをすごく嬉しく思うし、

わたしはその分いつまでもみんなの心を支えられるようにな存在でいれたらいいなって思いました。




そして私を応援してくれて、好きでいてくれてるファンの皆さん。


やっぱりみんなの存在は1番といっていいほど私の中で大きいもので。

わたしは自分自身に自慢できることはないけど、みんなの存在はわたしが唯一誇りに思えるものです。


生誕イベントが終わった後にも、スタッフさんに「ほんとにみんながせりにゃんをお祝いしたくて来ているような、すごい暖かい時間だったよ」みたいなことを言ってもらえて、すごい嬉しかったんだよね。  

 

空間は一緒に作るものだから、

みんなに本当に感謝してる!

巡り会えてよかったなぁって思います。


これからも少しづつ輪を広げていきたいな٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



そして人を大切にできる心を育ててくれたぱぱとままに本当に感謝しています。


わたしは飛び抜けてできることもなにもないし、 要領も悪いけどね、

なんだかんだみんなが見続けてくれてるのはそういうところなのかなぁって思うの。

だから単純だけど大事なことをこれからも忘れず大人になっていきたい。

 

本当にいい19歳の始まりになりました♪♪

大好きなみんなと、メンバーと

支えてくれる家族、周りの人たちと一緒に楽しい1年にします!


ずっと見ててね?(  ̄3 ̄)。o O


これからもULTRAGIRLと川﨑芹奈をよろしくお願いします。!



20151127-022258.jpg



20151127-020908.jpg




20151127-020946.jpg



20151127-021010.jpg



20151128-033102.jpg




20151127-021104.jpg


衣装はこの日のために用意したリリーブラウンのパーティドレス♡

褒めてもらえて嬉しかった♡


またソロイベントできるね♪♪


渡せなかったチェキなど書いておくので取りに来てね(;д;)ごめんね(涙)



ブログおまたせしました。

おやすみなさい∩︎(*´ω`*)∩︎



—————–


公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧