[gtranslate]

うるとらんどvol.3と重大発表







こんばんは☺︎





うるとらんどvol.3〜X’mas party〜@六本木BeeHiveありがととうございました!



どんな感じで文にしよう。。(  ̄3 ̄)。o O





今回のワンマンライブ、BeeHiveにちょうどいい感じに収まるぐらいの方が来てくれました。



このあいだのVUENOS TOKYOの時にはいなかった方も見えたし、いつも見てくれてるヒーローもたくさんいてくれてホッとしました(灬ºωº灬)




今回もみんなに楽しんでもらえたかな〜?(✽︎˙ω˙✽︎)




セットリストを!




影ナレ

SE

キラキラピカピカリンリンリン

てんきゅ!

いいな

-5minute ShowTime!-

新井郁花(会いたいロンリークリスマス/℃-ute)

広瀬光悠(予約したクリスマス/AKB48)

麻生智世(赤鼻のトナカイ)

川﨑芹奈(クリスマス/JUDY AND MARY)

-MC-

君!ヒーローになって

ガチだよ!好きだぞ!

小指

888

クラウチングスタート

-MC-重大発表

空回りラブレター

No. 1

-END-




こんな感じでした!

時間の関係で今回のうるとらんどはちょびっと短め( ;  ; )




メンバーカラーのサンタ衣装だったので一曲目からクリスマスモード全開にキラピカで((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



てんきゅ!いいなと続き

うるとらんど恒例のソロコーナーへ!



ふみちゅんからSTART!

会いたいロンリークリスマスは練習の時から聞き惚れてたよ(灬ºωº灬)

ずっと聴いていたいような歌声でした(灬ºωº灬)



みーちゃんの予約したクリスマスも

ちょっと色っぽい声のみゆうにぴったりで可愛かった∩︎(*´ω`*)∩︎



ともろんは安定の童謡!

歌ってる姿を見てなくても想像できる。笑

まっかなおっはっなの〜♪♪



そして今回はせりなでシメだったよ〜☺︎


大好きなジュディマリのクリスマスを歌いました。



♪一番のかなしみをあなたといつも超えれるように、ろうそくに〜火を灯して〜


♪一番の喜びをあなたと2人分けれるようにろうそくに〜火を灯して〜



ってところが好き。



いつも歌唱力にはそんなに自信はないからせめて「あ!知ってる♡」って気持ちになってもらいたくて誰もが知ってる曲をチョイスするけど今回はちょっとだけマイナーなものを選曲しました!




それもあって雰囲気出すためにキャンドルを置いてみたり手品を盛り込んだりしたよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎


手品というか私がやりたかったのはマジック!!



バラが突然現れるマジックをして

3りんのバラをプレゼントしました。


投げるつもりはなかったの( ;  ; )高ぶりました。←

本物のお花なので受け取った方はお世話よろしくね☺︎


手品をやるにあたってはタネがばれることがマジシャンにとっては一番恥ずかしいことで、練習をしていくにつれてその気持ちが大きくなって緊張がはんぱなかった!


みんなのフゥーーが気を使ったフゥーーなのかわからなかったけど。笑

あたたかく見てくれてありがとう(灬ºωº灬)



あと、嬉しかったのが、前日にshowroomでコールされたいみたいなことを言ったのもあってか(?)せーりにゃん!せーりにゃん!ってみんなが言ってくれたこと!


言ってみるもんだね(灬ºωº灬)ほんとうに嬉しかった(灬ºωº灬)


でも今回のソロとっても緊張したから見た景色を記憶できてないから早く映像を見て思い出したいです。笑


せーりにゃん!せーりにゃん!が幻聴だったらどうしよう。笑


ソロコーナーが終わって一曲目は

 君!ヒーローになって

それから夏曲のガチだよ!好きだぞ!を特別に☺︎♪♪

クリスマスっていう真冬の行事にミスマッチなようでマッチできてたね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

それから小指!もうルンルン!

軽くしゃべって888へ。


フロアのすみずみまでパチパチしてくれてる景色はいつ見ても感動するよ〜

それからクラウチングスタートではしゃいでMCへ。



ここで発表を2つ!


1.2016年2月8日(月)みゆうの誕生日当日に、生誕とバレンタインを兼ねたワンマンライブ うるとらんどvol.4を VUENOS TOKYOで開催します!


2.2016年5月5日(祝木)ULTRAGIRL4周年記念日当日にワンマンライブを原宿アストロホールで開催決定!ソールドアウトを目指します! 


という内容!


からの最後は可愛い衣装で可愛い空回りラブレター→No.1で締め!


緑と赤のクリスマス仕様サイリウムが綺麗でした♡

ちょっと早いけどいままでで一番たのしいクリスマスになったかな〜??


改めて来てくれたみなさん本当にありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


セリサンタとお話ししに来てくれたみんなもありがとう(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

物販はバタバタしちゃったしほとんどの方から色々お預かりしちゃってごめんなさい( ;  ; )反省( ;  ; )


めげずに次回もまってます!!!





そして発表についてですが2/8の方はみーちゃん生誕当日にワンマンできるということで盛大にお祝いしようね(灬ºωº灬)それからVUENOS TOKYOなのでvol.2のときよりももーっとすごくしたいなって思っています!



そしてまだ先ですが5月5日のワンマンについて!


会場はたくさん話し合いをしたり出向いたりしてみんなで決めました。

チケットSOLD OUTはただの目標ではなくて、ものすごーく真剣な絶対に達成したい目標です。


毎年開催させてもらってる周年ワンマンライブ、今年も見応えのある時間にするのでぜひぜひ5/5あけておいてくれると嬉しいです(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


ソールドアウトさせてヒーローをもっと大きい会場へ連れて行きます。だからまずはアストロをみんなと一緒に満員にしたいです。向き合っていきましょう!

よろしくお願いします!



それからお疲れの中showroom見てくれたみんなもありがとうございました(灬ºωº灬)

きょうも1000人越せてはっぴーです!


そしておかげさまでレベルアップしてラジオのデレクターの方と面接できる権を取得したみたいです。


面接なんてしたことないワ。。( ;  ; )ドキンッ


30日までよろしくお願いします!

まだ1位を狙う気持ちは全然捨ててないよ〜(✽︎˙ω˙✽︎)


楽しいから毎日がんばれてる!

それではおやすみなさい。




20151221-030141.jpg




20151221-030206.jpg



—————–



【ULTRAGIRL12月スケジュール】


12/23(水・祝) GIRLS VISION @SOUND MUSEUM VISION

12/24(木) IDOLidge X’mas Eve @渋谷Glad

12/25(金) Showroom配信

12/26(土) LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

12/27(木) SPIRAL大忘年会

12/29(火) ライブあります

12/30(水)本格音楽女子祭- 大阪編 -@Zeppなんば大阪



——-pick up イベント——–



12/30(水)

【本格音楽女子祭- 大阪編 -】

会場:ZEPPなんば大阪

時間:14時開演

料金:前売¥4,000/当日¥5,000 1D別

出演:OS☆U/大阪☆春夏秋冬/吉川友/STARMARIE/葉月/山口活性学園/愛乙女☆DOLL/ULTRAGIRL etc.




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧