[gtranslate]

メリークリスマス





こんばんわるいーじー!




メリークリスマスが終わったね∩︎(*´ω`*)∩︎

なんていうあっけなさ∩︎(*´ω`*)∩︎





だけどまだサンタ着てるよ〜。笑



クリスマス当日の今日(きのう)はshowroom3本の配信パレード!




お昼はナポリタンを作るところと食べてるところを配信しました。


ボッチメシだったからみんなが見てくれたりコメントくれて寂しくなかった∩︎(*´ω`*)∩︎



1人で一人分のごはんを作ってトボトボ食べるのはなかなか寂しいもん。しかもクリスマスに。笑




それからやっとこさ前髪切りに前髪屋さん行ってきたよ〜。



ちょっと切りすぎた||||||(_ _。)||||||

いまとってもみじかい。




うるとら☆しあたーもクリスマス仕様!


ワンマンで着たおそろいのサンタさんを着て∩︎(*´ω`*)∩︎



プレゼント交換と冬がテーマの山手線ゲームの二本立て〜。



プレゼント交換はそれぞれ500円でプレゼントを買ってきて音楽に合わせてぐるぐる回して…っていうやつ!



みんなでプレゼント回してる時間がまじで楽しすぎて笑い泣き(T . T)


プレゼント交換ってこんなに楽しかったんだね。みんなもやってみてねヽ(^ω^)ノ



ちなみにわたしは無印良品でチーズケーキのキットとノートをチョイスしたよ∩︎(*´ω`*)∩︎



みーちゃんに当たったんだけど物凄い喜んでくれたから照れくさかった。




そしてわたしもみーちゃんのプレゼントがヒット!

みーちゃんの好きなLUSHのみつばちマーチの石鹸とお手製のクリスマスカード♡



LUSHはわたしも好きだけど、人が好きなものをもらうのってすごい嬉しいから嬉しかったです∩︎(*´ω`*)∩︎


さっそくきょうみつばちまーちで体洗う!





そんな感じでともろんとふみちゅんが交換だったんだけど、ともろんはふみちゅんが選んだエチュードハウスのリップですごい喜んでたヽ(^ω^)ノ



そしてふみちゅんは、ともろんが選んだムカデのリアルなやつとおっぱいぐみw



とっても事件だったよ。

ふみちゅんいやすぎて泣き出すし。笑




すっごい面白かったから2015年のなかでもお気に入りの事件になりました。




山手線ゲームは3周くらい続いてからともろんが引っかかってここには書けないくらい意味わからない変な萌えキュン?ゼリフを言わされていて大爆笑してたら二回戦の二回目で引っかかっちゃった( ;  ; )


年上組の弱さ…||||||(_ _。)||||||



萌えキュンぜりふはやっぱり苦手〜(;д;)きゅんきゅんさせなくてごめんちょ(;д;)れんしゅーする。



うるとらしあたー終わってから少しだけ風男塾さん主催のクリスマススペシャル特番にも告知でおじゃまさせてもらったよ(灬ºωº灬)




それからおうちでままが用意してくれたクリスマスプレートを食べながらshowroom配信!



美味しかった(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

そして楽しかったです∩︎(*´ω`*)∩︎




昨日今日とサンタさんを着て配信したよ〜。



クリスマスみんなと過ごした気持ちになれて良かった(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

いつも見てくれてありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎



そしてブログコメントもありがとう!




明日お昼は新宿RUIDO K4でライブです!




明日(12/26 土)

LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

開場10:30/開演11:00

当日2,000円 各+D

ULTRAGIRL 12:30〜

出番後物販




通信量節約中なので外にいるときはツイート少なくなると思うけどよろしくお願いします(✽︎˙ω˙✽︎)


みんな今年のクリスマスはどんな1日を過ごしたかなー?


それではおやすみなさい(  ̄3 ̄)。o O




20151226-021034.jpg




20151226-021056.jpg


20151226-021136.jpg




—————–



【ULTRAGIRL12月スケジュール】


12/25(金) Showroom配信

12/26(土) LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

12/27(木) SPIRAL大忘年会

12/29(火) ライブあります

12/30(水)本格音楽女子祭- 大阪編 -@Zeppなんば大阪



——-pick up イベント——–



12/30(水)

【本格音楽女子祭- 大阪編 -】

会場:ZEPPなんば大阪

時間:14時開演

料金:前売¥4,000/当日¥5,000 1D別

出演:OS☆U/大阪☆春夏秋冬/吉川友/STARMARIE/葉月/山口活性学園/愛乙女☆DOLL/ULTRAGIRL etc.




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧