[gtranslate]

「君にありがとう」お披露目とSAYONARA BeeHive





おはようございます(  ̄3 ̄)。o O




でんしゃなう。


今日は上も下もおにゅーのお洋服でやっと今年のせりな冬ver.になれた気がしてる☺︎


寝坊したからどすっぴんで釣り合わなさやばいけどね( ´ ▽ ` )ノ




どっかで写真撮ってくるね〜♪♪






ブログが少し空いちゃったんだけど前のブログがクリスマスだったから土日のことを!



土曜日はRUIDO K4でライブからのレッスン〜!




セトリ


No.1

MC

無我夢中

瞬間のカケラ



無我夢中にひさしぶりにできたー♪♪


そして、このライブの後緊急で明日新曲お披露目することを発表したよ〜!!




そのためそのあとはお披露目に備えてレッスン!



この日の写真貼るね( ´ ▽ ` )ノ




20151229-102315.jpg



オトナっぽかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ



続いて日曜日は六本木BeeHiveで2公演!

お昼から新曲発表。


超めっちゃめちゃ

MC

君にありがとう


「君にありがとう」切ない系のメロディーに乗せた熱い歌詞。って感じ。


またいままでと違う感じで新しいULTRAGIRLを見て頂けたらと思います(✽︎˙ω˙✽︎)


歌割が少なめでみんなで歌うところが多くなっています٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


落ちサビのふみちゅんソロのワンフレーズとってもかっこいいので見所!

あと、セリフがあるんだけど

「いいな」みたいなふわふわしたセリフじゃなくて、熱いこっぱずかしい感じのセリフです。ふみちゅんが言ってるよ( ´ ▽ ` )ノ



3部セトリ


君!ヒーローになって

MC

机に刻んだスキデスという言葉

君にありがとう

小指


3部でも新曲やったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

まだ聴いてない方はぜひ聴きに来てね〜♪♪


それからたくさんお世話になった六本木BeeHiveは年内でなくなってしまうので

このあいだのライブがBeeHiveでの最後のライブでした。


1回目の生誕をやったのはBeeHiveで、今年の合同生誕もBeeHive、ついこのあいだはうるとらんどもやったり、主催ライブはいつしかいつもここだったから本当ホームみたいな感じで、スタッフさんもみんな優しくて気にかけてくれる方々ばっかりで、さみしいですね( ;  ; )


みんなもBeeHiveのソファー大好きでしょ?。・°°・(>_<)・°°・。


あと、ソロライブとかもBeeHiveが一番落ち着いてできた気がするし

ULTRAのライブはいい時もちょっと悪い時とかもBeeHiveで色んな気持ちを経験してきたよ。いままでありがとうSAYONARA BeeHive。。( ;  ; )←この日のサブタイトル


ラーメンは八丁堀に行けばたべれるそうです( ´ ▽ ` )ノ

美味しいから絶対行く!


というわけでBeeHiveへの気持ち、この日に卒業だった宝石箱さんの杏菜ちゃん、ドリームステーションさんのもりぞーの卒業もあったのもあって、机に刻んだスキデスという言葉を歌いました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



showroomでも話したけど杏菜ちゃんはものすごく素晴らしい子だったと思います( ;  ; )仲良くなりたかった、お友達になりたかったってけっこう心から思ってる( ;  ; )


さみしいな〜…(T . T)



そして、この日はもう1つ目玉が!

年に一度のスペシャルコラボ(くさなぎつよしさんボイスで再生)


滝口成美feat.Serinaでのステージ。

クリスマス限定ソングをクリスマス少し過ぎちゃったけど歌ったよ〜。


「ひとつプレゼント」この曲好きって言ってくれる方本当に多くて嬉しいし、わたしも大好きなんだよね!本当に。


ULTRAGIRLのキラキラピカピカリンリンリンのCDのシークレットトラックに収録されてるものなのでCDの方も聴いてみてね(灬ºωº灬)


緊張したけどとてつもなく幸せな時間だった〜(T . T)!

また近々なるるさんとステージに立てることを願って今後もがんばります←


私服でのライブだったんだけど「冬のデート服」というテーマで!

2人でテーマ考えたって思うと少し面白いでしょ?笑



白のニットワンピっていう女子の王道中の王道!

好評で本当うれしかった〜∩︎(*´ω`*)∩︎


王道だけどこだわりポイントもちゃんとあってニットの質感と、袖のところがパフッてなってるのがお気に入りです。

というわけで私服物販に着てくれたみなさんもありがとうございました(灬ºωº灬)


メンバーも見てくれてて嬉しかった☺︎


ナルミリアの方とかせりなのヒーローの方とかとスリーショットチェキを撮れたりしたのも楽しかった☺︎

なるるさん今年もありがとうございました♡♡




20151229-104847.jpg




20151229-105010.jpg




20151229-105053.jpg



土日いっしょに過ごしてくれたヒーローのみなさんありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶♪♪



showroomも毎日やっております!




20151229-105239.jpg



20151229-105207.jpg


くじけそうになってもしっかりしなきゃって思えるのは毎晩みてくれるみんながいるからです。



もういよいよ企画終了まで残り2回!

今3位です。

なんとかまもりぬきたい!っておもってる所存。・°°・(>_<)・°°・。



それではきょうは池袋RUIDO K3でおまちいしています!



12月29日(火) 
【GIRLS SPLASH ~みなさんのおかげでしたSP~】
会場:池袋RUIDO K3
時間:OPEN 14:30 / START 15:00
料金:¥2,000+D

ULTRAGIRL▷20:10~(20min.)
出番後物販


出演:Barbee/PhantomVoice/8princess/ベースボールガールズ/ULTRAGIRL/小熊あやめ/ジュネス☆プリンセス/ティーンズ☆ヘブン/i*chip_memory/expiece/Splash!/yoshimi/Lovin&S/NOA-SHOW/#Brave/T!P/桐矢佳菜/ひまわり女子/RABBIT KICK/おにごっ娘





今年最後の対面になる人も多いんじゃないでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。!


楽しもうね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




それではミーティングに行ってきます。

今日も1日ふぁいとー!






—————–



【ULTRAGIRL12月スケジュール】



12/29(火) 池袋RUIDOK3

12/30(水)本格音楽女子祭- 大阪編 -@Zeppなんば大阪

1/1(金)O-east

1/2(土)徳井フェス@O-east



——-pick up イベント——–



12/30(水)

【本格音楽女子祭- 大阪編 -】

会場:ZEPPなんば大阪

時間:14時開演

料金:前売¥4,000/当日¥5,000 1D別

出演:OS☆U/大阪☆春夏秋冬/吉川友/STARMARIE/葉月/山口活性学園/愛乙女☆DOLL/ULTRAGIRL etc.




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












きょうは年内東京での最後のライブなので。・°°・(>_<)・°°・。



昨日は撮影からのお買い物






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧