[gtranslate]

2016年、今年の目標。






こんばんは٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





半身浴なうブログです。


3日連続湯舟浸かってる〜(。・ω・。) 


わたしにしては珍しい。




これから2日間のお正月休みになるのでその前にブログを書いちゃおうと思いまして(  ̄3 ̄)。o O





3つも連続で濃い目の記事になるけどコメントちゃんと待ってますヽ(^ω^)ノ


空いた時間にでもよろしくね(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


くれてるみんな、ありがとう〜☺︎






さっそく年越しのお話しから!



大阪→東京の新幹線の中でどうやって年越ししようかなぁーって考えてて

去年やった年越しshowroomは今年はする予定なかったんだけど

3位になれたお礼もちゃんとしたかったし、30日まで配信してたなら31日も配信しちゃおう!って思ってやることにしたよ〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



本当は家族とみんなと一緒にカウントダウンしようと思ってたけどリビングの隣の部屋の電気がバチバチでできないからいつものわたしの部屋で(´・ゝ・`)



なので実質ひとりでの年越しだったけど

みんなと年越せたから嬉しいし、楽しかった∩︎(*´ω`*)∩︎


そのあとすぐにままがお雑煮持ってきてくれたしね☺︎♪♪



年越しという大事な時間に配信見ててくれたみんなありがとう〜ヾ(*’▽︎’*)/



なんだかんだこの2015年の1年間、

何が正しいのかは分からないけど自然と一番大事に想ってきたのはみんなのことだったから

年開けも一緒にしたいなぁっていう気持ちでした(✽︎˙ω˙✽︎)



わたしがみんなをここまで大切に思うのは

肉体的にも精神的にも不器用で取り柄もなかった私が、好きなことができて好きな歌を歌えて、思ったことを発信できる環境を4年目の今でもものすごく特別だと思ってるからです。 


そしてそれができるのはみんながいるからで、のびのびと自分らしくいられるのはみんなの応援と愛をたくさん感じることができるからです。



もちろん周りにいる人みんな大切で、誰1人欠けたらだめだけど

どんなに環境が整ってても応援してくれる人がいなかったら成り立たないもんね。


2015年も本当にありがとうございましたヾ(*’▽︎’*)/


深すぎず浅すぎず、時にわがままも見逃しながら見守ってくれて応援してくれる家族も大切で、この家族じゃなきゃダメだって心から思えます。

今の私は家族の力には全然なれてないと思う。

今年は近くで支えてくてる家族や友達のことももっと大切にしていきたいです。



そんな感じで年を越し、

1日、2日とTSUTAYA O-EASTでのライブ!2015年の締めくくりはZeppなんば大阪だったし年始も2日間大きい会場でライブができて、幸先のいいのスタートでした♡


1日目のセトリは

ウルトラ応援歌

MC

君にありがとう(新曲)

クラウチングスタート


新年一曲目はウルトラ応援歌!


2日目は平成ノブシコブシ徳井さん企画のイベント徳井フェス!


セトリは

No.1

君!ヒーローになって

MC

888

ウルトラ応援歌


888してくれてる姿がたくさん見れて幸せでした。

楽しんでもらえてたらいいなヾ(*’▽︎’*)/♪♪

メドレーコーナーではバンジャー愛を!

徳井さんがチョイスしてくれた曲です!

みんなでタオル回せて楽しかった♪♪



というわけで年始のライブ2日間

ありがとうございましたヾ(*’▽︎’*)/


1日のライブ終わりには激混み大行列の明治神宮に初詣に行ったり(おみくじはまだひいてない)

新年会で中国の火鍋を食べたり、満喫しまくりでした。

1日からものすごく贅沢な1日を過ごさせてもらったので1年頑張れそう!

というか頑張らねば!




というわけで2016年、目標がありまして。


ULTRAGIRLとしてはやっぱりまずは必ず、必ず必ず、アストロホールをソールドアウトさせること。そのためにできることに集中する!



個人としてはなんと今年の誕生日で20歳になるのです。

showroomとかで何度も言ってるけど私の中でハタチになるということはものすごく大きいことで!

 

恥ずかしくないハタチのアイドルになるために、

ステージの上では違うギャップを見せて、自分のパフォーマンスに自信を持てるようになることを今年の目標にしました。


showroomで今年は有言実行する!って言ったからちゃんと自分に厳しくしたいと思います。



あとはモデルのお仕事をさせてもらう機会もあるので、自覚を持って食生活気をつけなきゃなっておもいま…( ;  ; )←


す。。。



そんな感じで今年はとにかく恥ずかしくないハタチになるための準備なの!


おはしの持ち方と、字を綺麗に書くのと、お部屋をきれいにすることと、楽屋で荷物を散らかさないことと、ボサボサの髪で外に出ないことも、不注意で怪我しないことも、がんばるけどまずはパフォーマンスをがんばります!!



今年も心強いメンバーと強い意志をもって頑張っていきたいです。



ということでみなさん、

改めて2016年、ULTRAGIRLと川﨑芹奈の応援よろしくお願いします!


ぜったいハッピーな一年にするから

ずっと見ててください!!!


それではおやすみなさいさい。



20160103-033112.jpg




20160103-033140.jpg



20160103-033253.jpg






20160103-033745.jpg




20160103-033809.jpg




20160103-033830.jpg




20160103-033856.jpg




20160103-033928.jpg



みんなにとっても素敵な1年になりますように♡

ことしもよろしくね♪♪



—————–


【ULTRAGIRL1月スケジュール】



1/5(火)duo SUPER LIVE 2016@duo

1/6(水)「SHIBUYA MUSIC POWER」~新春特大版編~@DESEO

1/8(金)SHOWROOM配信

1/9(土)JUMP POP FES~2016年スタートSP 1部~@TOKYO FM HALL

1/10(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4→LIVEプラス@原宿ベルエポック

1/11(月)Girl’s Bomb!! ~今年もお願いします!&アイドル成人式~@新木場STUDIO COAST

1/15(金)神ドルFRIDAY!!@神田K-HALL(ふみちゅんソロ)

1/17(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4→LIVEプラス@ドクタージーカンズ

1/22(金)SHOWROOM配信

1/31(日)LIVEプラス@ドクタージーカンズ


※追加、変更の可能性あります。



——-ワンマンライブ——–



2016年2月8日(月)

【うるとらんどvol.4〜バレンタイン&広瀬光悠生誕祭】

会場 VUENOS TOKYO

料金 前売1500円 当日2000円 (各+D)

出演 ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

出演 ULTRAGIRL



※詳細お待ちください。





—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧