[gtranslate]

Favorable life







こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ




ブログも正月休みしてたので遅くなりました(  ̄3 ̄)。o Oきょうから平常通り運転いたしまーす♪♪





一昨日のライブから☺︎



平日だったけどduoで昼よる2公演!



朝からうるとら☆すぽっとの取材もしてきたよ(✽︎˙ω˙✽︎)今年も秋葉原のフリーペーパー「電撃ASCII」見てね( ´ ▽ ` )ノ


ネット版もあります(✽︎˙ω˙✽︎)



12/5 duo 1部


無我夢中

888

MC


2部


超めっちゃめちゃ

君にありがとう

MC



この日がULTRA初めだった方も多くて

あけおめたくさんしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



duoでライブするのも懐かしく感じました。

夜は遅くなっちゃったけどshowroomありがとう〜♡


今年も毎週火曜日「川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム」よろしくおねがいします(*>ω<*)


楽しみにしてくれる方が増えてとっても嬉しいです。

充実した1時間にしていけるように今年も色々考えてやってみます☺︎♪♪♪



昨日のライブにもshowroomを見て気になって来てくれた方がいて、嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


メンバーのこともどんどん知っていって好きになってもらいたい。

みんな魅力的なので(灬ºωº灬)




そんな昨日のライブはDESEO〜♪♪


早めの時間から

ありがとうございました(灬ºωº灬)


セットリストは


いいな

MC

瞬間のカケラ

バンジャー愛



でした( ´ ▽ ` )ノ


衣装は珍しい白ワンピ(✽︎˙ω˙✽︎)


頻繁に着ないで小出しにしてるおかげでボロくならず綺麗です。笑



この衣装の時に頭につけてるお花をふみちゅんに盆栽盆栽言われまくってる(・∩︎・)(・∩︎・)




物販もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪♪





終わってからヒトカラで老廃物出してきたよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎



隣の人に聴かれるのも前通った人に聴かれるのも恥ずかしいくらいさんざん歌ってきたヾ(*’▽︎’*)/おかげでヘトヘトで帰ってすぐ寝ちゃったよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎


 やっぱり一人は寂しいけどね〜。



1日1日を切り取ってみると本当に充実してて幸せでしかたないけど

やるべきこともたくさんあって時間が足りないよ〜ってなってる( ;  ; )!



2/8のわんまんも約1ヶ月後!

意外ともうすぐで、今回のワンマンもみんなを楽しませることはもちろん

見応えのあるライブにできるように、わたしも色々考えててちょっとがんばっちゃうつもりなので絶対絶対来て欲しい!


よろしくおねがいします(*>ω<*)




というわけできょうは友達と会ってからボイトレです(*>ω<*)


共鳴してきます(*>ω<*)




みんなもふぁいと〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ohoh







p.s.あけおめブログへコメントありがとう♡


では٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





20160107-133744.jpg


4日のともだちとのプリ。

なんかチャラい。笑


って思うと今年は友達とたくさんあってる。いい感じ◎



20160107-133833.jpg



20160107-133900.jpg



20160107-133924.jpg


5日のわい。






20160107-134021.jpg



20160107-134048.jpg


ともろんにもらったプレゼントとわい。



自撮りばっかりになった(´・ゝ・`)

またね〜!




【ULTRAGIRL1月スケジュール】




1/8(金)SHOWROOM配信

1/9(土)JUMP POP FES~2016年スタートSP 1部~@TOKYO FM HALL

1/10(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4→LIVEプラス@原宿ベルエポック

1/11(月)Girl’s Bomb!! ~今年もお願いします!&アイドル成人式~@新木場STUDIO COAST

1/15(金)神ドルFRIDAY!!@神田K-HALL(ふみちゅんソロ)

1/17(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4→LIVEプラス@ドクタージーカンズ

1/22(金)SHOWROOM配信

1/31(日)LIVEプラス@ドクタージーカンズ


※追加、変更の可能性あります。



——-ワンマンライブ——–



2016年2月8日(月)

【うるとらんどvol.4〜バレンタイン&広瀬光悠生誕祭】

会場 VUENOS TOKYO

料金 前売1500円 当日2000円 (各+D)

出演 ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

出演 ULTRAGIRL



※詳細お待ちください。





—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧