[gtranslate]

ルパン見たーい。








こんばんは٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




昨日のことときょうのことブログ書くね〜☺︎すごく盛りだくさんだったよー!




日曜日は3公演ありましたが1部、RUIDO K4でのライブは撮影のため欠席でした( ;  ; )



頼もしい3人だから安心して任せられるけど、やっぱりULTRAが見る全てをちゃんと見たいって思ってるからライブ出れないのはそれがどんなイベントであろうと辛い( ;  ; )



でもそこまでの気持ちで撮影に行ってきたから余計がんばろうって思えたよ〜。



MiRuの撮影でした!

もうすぐ前回撮影した回のものがUPされるらしい٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



昨日はヘア撮影だったよヾ(*’▽︎’*)/

メイクが自分だったからこの間メイクさんにやってもらった時と比べて全然写りが良くなくて、やっぱメイクさんってすごいなって思った(・∩︎・)




今年もMiRugirl【公式】マイペースにがんばります。





20160112-014228.jpg



そしてそのあとは原宿ベルエポックでライブ〜!!



ベルエポックのライブの時はいつも専門学校の生徒さんか先生に髪の毛をセットしてもらえるのです( ´ ▽ ` )ノ




髪の毛とかお願いするときにちゃんとイメージをわかせて分かりやすく伝えることが大事だって最近きづいたの!


なんとなくの感覚じゃなかなか伝わらないんだよね( ;  ; )



だから今回はやりたい髪型をちゃんとイメージして伝えたおかげで想像通りにしてもらえました( ´ ▽ ` )ノ



20160112-013458.jpg



ちょうど成人の日の前日だったからそんな雰囲気も醸し出しつつまとめてもらった!


後ろ髪のちょろ毛は、トリートメントしたばっかだったから少し出したかったから出してもらったの〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





ベルエポックセトリ


君!ヒーローになって

君にありがとう

MC

空回りラブレター

バンジャー愛

クラウチングスタート




後半タオルonタオル!

楽しかったよ〜(灬ºωº灬)




物販までも長かったけど残ってくれてありがとうございました♪♪




最後はRUIDO K2!



セトリ


君にありがとう

瞬間のカケラ

MC

てんきゅ



この日はシブヤDOMINIONさんのるるたんのお誕生日当日で、生誕祭は前の部で終わっちゃってたんだけどちょうど上で見てくれてたからてんきゅでサプライズるるたんコールしたよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎




生誕祭も見たかったなぁ〜( ;  ; )!

おめでとうございました☺︎❤︎❤︎




K2の物販もなかなかハードな状況だったけど楽しかった♪♪

きてくれてありがとう((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




LIVE DAYって感じの土曜日で充実してたよ〜♪♪


全部についてきてくれた方も、一つでもきてくれた方もありがとうございました☺︎❤︎





20160112-014326.jpg




そしてきょうは成人の日当日ということで〜



新成人の兄と写真撮って、ブログも書いたよ〜(灬ºωº灬)変な時間帯だったけどコメントありがとう♪♪




わたしは来年…!

ドキドキしてしたよー


どんな成人の日になるんだろう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





そしてお昼に新木場コーストでライブでした!

野外ステージ。



ライブ前すごい寒かったけど始まったらさむさみじんもかんじなかった(  ̄3 ̄)。o O




セトリ


ウルトラ応援歌

MC

888

No. 1

クラウチングスタート



王道な感じですねヾ(*’▽︎’*)/


ヒーローも、一緒に楽しんでくれたみなさんもありがとうございました(灬ºωº灬)


野外楽しいね♪♪




定番の中にも変化が欲しいなって思う今日この頃です。



物販もフライヤー貰ってくれたみんなもありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


新しくTwitterフォローしてくれた方がいて嬉しい(  ̄3 ̄)。o O



新木場コースト夜までのイベントで見学したいところもたくさんあったけど、次があったので泣く泣く会場をあとにしたよ〜。


残っていたみんなは楽しめましたか??(´・ゝ・`)



この3連休でワンマンのチケットもいつもより好調なすべりだし!



一週目のチケット購入特典「推しメンからミニレター」がもらえるのは1/15(日)までに購入してくれた方のみです!



一週目が一番豪華なので早めにGETしに来てねヾ(*’▽︎’*)/



チケット購入してくれたみんなミニレターと2/8(月)うるのらんどvol.4お楽しみに!!




今日からワンマンまでのカウントダウン始めたんだけど計算が難しくてあってるかわかんないの(´・ゝ・`)わたしの計算によるとあと27日だった!






そして新木場のあとは初のマシェバラ!


ネット配信の生放送番組☺︎


初めてで全然イメージが沸いてなかったんだけどきょうで沸きました。



基本的に1人で配信してて企画はグループで集まってやるっていう感じになっています。


楽しい。よよよ。




20160112-014401.jpg


チャット系番組初めてで誰か来てくれるか本当に不安だったけど、きてくれて安心しました(>_<)!


難しかったけど、楽しかった!

90分一緒に過ごしてくれたみんなありがとう〜( ;  ; )!!



お笑い芸人さんのがじゅまるさんが司会をしてくれてて面白かった(灬ºωº灬) 


次回は20日!だったかな?マシェバラ!

よろしくお願いします!




そんな感じで初めてのこともありつつ、楽しい3連休でしたヾ(*’▽︎’*)/



あしたはTwinBoxAKIHABARAでライブだよ〜!



1/12『 GIRLS INFINITY Tuesday 』 

会場TwinBoxAKIHABARA

開場17:00 開演17:30

前売2,000円 当日2,500円(1D別)

ULTRAGIRL 19:40〜(20min)

終演後(20:45〜)物販


予約は

スタッフブログへコメントで!




それではおやすみなさい。




—————–



スケジュール更新したよ〜!


【ULTRAGIRL1月スケジュール】


1/12(火)GIRLS INFINITY Tuesday@TwinBoxAKIHABARA

1/14(木)IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-@SHIBUYA REX

1/15(金)神ドルFRIDAY!!@神田K-HALL(ふみちゅんソロ)

1/16(土)IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-@新宿村LIVE

1/17(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4⇒LIVEプラス@ドクタージーカンズ

1/19(火)SPIRAL LIVE@DESEO mini

1/20(水)マシェバラ生放送20:30〜22:00(全員)

1/21(木)デセオアイドル劇場〜Case2〜@渋谷DESEO

1/22(金)SHOWROOM配信

1/23(土)大阪遠征

1/24(日)大阪遠征

1/25(月)マシェバラ生放送20:30〜22:00(ともよ・せりな)

 1/31(月)LIVEプラス@ドクタージーカンズ


※追加、変更の可能性あります。



——-ワンマンライブ——–



2016年2月8日(月)

【うるとらんどvol.4〜バレンタイン&広瀬光悠生誕祭】

会場 VUENOS TOKYO

時間 OPEN18:30 START19:00

料金 前売1500円 当日2000円 (各+D)

出演 ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

出演 ULTRAGIRL



※詳細お待ちください。





—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧