[gtranslate]

大阪遠征







おはようございます☺︎

(の時間です)





さっき大阪遠征から帰宅したよ〜!




今回は車での遠征だったんだけど、

お家回る順番最後だったから遅かったの〜( ;  ; )




玄関開けたら上で寝てるはずのラルフがお出迎えしてくれて、ままも下で寝てたから

待っててくれたんだな〜って思ってうれしかった♪♪




でもわたし今ちょうどお土産スランプで

ただのお菓子みたいなお土産はつまんないかなーって思って、しかもなんだかんだみんな食べないし、食器とか残るものがいいなぁ〜って思って探したけど結局いいの見つけられなくて、たこせんのせんべいしか買えてないから肩身がせまいの。笑



スーパーでたこ焼きの材料買ってきてたこ焼き作ってたこせん作って大阪気分を味あわせてあげるまでがわたしのお土産!( ´ ▽ ` )ノ



っていってもぱぱとままはよく2人で大阪行ってるの。

だから新喜劇でてる芸人さんに詳しかったよ(*>ω<*)



ここまで書いて寝ました。


そんなわけで改めて大阪遠征ついてきてくれたヒーローのみんなも、関西のヒーローのみんなも、遠征で出会ってくれたみなさんもありがとうございました☺︎





土日合わせて3公演、たっぷりライブもできて、充実した遠征だったよ〜。



セットリストから書くネ!



土曜日


《日本橋wktkシアター》


超めっちゃめちゃ

君!ヒーローになって

MC

君にありがとう

888


《日本橋PolluxTheater》


No.1

MC

てんきゅ!

バンジャー愛




日曜日


《ニコ生口パクライブ》

君にありがとう



《ミナミアイドルフェスティバル》


ウルトラ応援歌

888

MC

無我夢中

瞬間のカケラ

クラウチングスタート




でした((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

   


今回の遠征は大阪で活動してるアイドルさんに混じってライブをすることが多かったんだけど、アウェイな環境でもヒーローがいてくれたから心強かったよ(灬ºωº灬)!


大阪のファンの方も一緒にウルトラのライブを楽しんでくれて嬉しかったです((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



関西のヒーローにもいつも来てもらうばっかりじゃなく、この間に続き短期間に2回も行けて楽しんでもらえて良かったです(灬ºωº灬)



新たにULTRAGIRLに興味を持ってくれたみんなもそのままどんどん知っていって欲しい!

また大阪行けるように頑張るので待っていてください((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))!



いつも大阪までは新幹線で行かせてもらってたけど今回は車!

高速道路をひたすらかっとばして向かったんだけどどんどん景色が変わってく様子が面白かった(灬ºωº灬)


大変なのは運転手さんだけど…!


車の中では運転手さんが眠くならないようにサイコパス診断テストしたり事務所内あるあるネタで盛り上がったりしました☺︎


行きは起きてたけど、帰りの夜中は爆睡でもうしわけなかった( ;  ; )


新幹線でいけばあっというまの大阪だけど、車で行くとものすごく遠くて

改めてその距離を身をもって知って遠くから来てくれてる人のありがたさもものすごく感じたよ。



それから、いつもはホテルに泊まらせてもらってるんだけど今回は宿?みたいなところで、4人で川の字で寝てぴったりの広さで、暖房つけても寒くて寒くてオフトゥンもフカフカのあったかい感じじゃなくて、合宿みたいでした( ´ ▽ ` )ノ



でもまたそんなのもいい経験になりました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


空き時間にたこ焼き食べたりたこせん食べたり、ラーメン食べたり串カツ食べたり、ホットケーキ食べたりもできて、きっちり大阪も満喫できた(灬ºωº灬)


美味しかった(  ̄3 ̄)。o Oインスタにあげるね。


いろんな気持ちを味わえていい遠征だったよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


みんなに感謝だ〜(*>ω<*)

来てくれたみんなも楽しめましたか?☺︎

本当にありがとう!


まだまだ今年はじまったばっかだし、

みんなとたくさん遠征もできるといいな♪♪




20160126-001457.jpg




20160126-001522.jpg




20160126-001555.jpg




20160126-001626.jpg



20160126-001644.jpg




20160126-001906.jpg



20160126-001920.jpg



20160126-002025.jpg



そんなわけで、明日はさっそく東京でライブ!


TwinBoxAKIHABARAでお待ちしています☺︎



1月26日(火)

『 GIRLS INFINITY Tuesday 』 

会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場17:45 開演18:15

料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)

ULTRAGIRL 19:15~(20min.)

物販時間▷出番後B(19:40~)



おやすみなさい☺︎




【ULTRAGIRL1月スケジュール】


1/25(月)マシェバラ生放送20:30〜22:00(ともよ・せりな)

1/26(火)TwinBoxAKIHABARA

1/30(土)キネマ倶楽部

1/31(日)LIVEプラス@ドクタージーカンズ


※追加、変更の可能性あります。




2016年2月8日(月)

【うるとらんどvol.4〜バレンタイン&広瀬光悠生誕祭】

会場 VUENOS TOKYO

時間 OPEN18:30 START19:00

料金 前売1500円 当日2000円 (各+D)

出演 ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧