[gtranslate]

ただいま







こんばんは☺︎



コメントありがとう☺︎♡



CHEERZにしゃしん間違えて載せちゃったからしゅんってしてるよ〜(・∩︎・)




20160128-001915.jpg


本当はこっちなの!


まぁあんまり変わんないけどねぇ(´・ゝ・`)



昨日衣装着てるときにやけににのうで揺れるなぁって思って、ふとった感を感じてたんだけど、きょうは撮影で撮った写真を見てまるくなったなって確信したよ〜(・∩︎・)


えーん(・∩︎・)

夜に食べないようにするのめんどくちゃいけどがんばる〜(T . T)


はやく寝ちゃうかも(T . T)



きょうはおひるから撮影してたけど、ギターも持ってたから両立してやってたよ〜♪♪


弾いてるか、食べてるか、撮られてるか、な1日だった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



弾き語りで歌いたい歌がたくさんあるから練習がんばれる〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



撮影は2/8のワンマンのチョメチョメ。

お楽しみに♡♡まるいけど(´・ゝ・`)



あと、ふみちゅんが前髪切ってきてて

女神?いや、天使だった。


最近のふみちゅんは前髪伸ばしててね、それもそれでいいけど、クールな見た目の人に毒吐かれると単純に傷つくから、見た目は天使でいて欲しいの。


というわけできょうは履かれた毒を受け流すことができました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



可愛いって罪ね♡



それじゃあそろそろ家に着く〜


あしたはリンクstar´sさんの定期公演に出演します٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


持ち時間30分たっぷり!わーい!



 1月28日(木)
『Greeting party』
(リンクSTAR’s定期公演)

会場 TwinBox AKIHABARA
時間 開場18:30 開演19:00
料金 1500円(1D別)女性1000円(1D別)

出演 リンクSTAR’s / ULTRAGIRL / ダイヤモンドルフィ / 合法幼女症候群

ULTRAGIRL▷19:30~(30min.)
物販時間▷出番後

一律料金のため予約は不要です。
ULTRAGIRL入場で特典券&ランダムチェキが1枚付きます。
特典券&ランダムチェキは物販時にお渡し致します。
宜しくお願い致します☆




—————–


きょうも1日お疲れ様♡

ばいばーい!




【ULTRAGIRL1月スケジュール】



1/28(木)TwinBoxAKIHABARA

1/30(土)キネマ倶楽部

1/31(日)LIVEプラス@ドクタージーカンズ


※追加、変更の可能性あります。




2016年2月8日(月)

【うるとらんどvol.4〜バレンタイン&広瀬光悠生誕祭】

会場 VUENOS TOKYO

時間 OPEN18:30 START19:00

料金 前売1500円 当日2000円 (各+D)

出演 ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんにゃ〜♪( ´▽`)
    いつもブログありがとうね。
    ほっこりもらってるよ(。-_-。)

    二の腕は普段ではあんまり使わないからね〜
    引き締めたらいいんではないでしょうか??(^^)
    夜食べるのでも
    寝るまでの時間と決まった時間に食べてれば問題ないって聞いたことあるよ。
    早く寝るのはいいことよ。
    朝に活動するようにするのもいいかもね。

    充実した1日だったんだね(OvO)
    弾き語りが聴けるのがドンドン楽しみになってくる〜〜⤴︎⤴︎
    チョメチョメね(^^)チョメチョメ楽しみにしてる!!笑

    「可愛いは罪」まさしくね!!
    ULTRAGIRLは罪なアイドル。笑
    可愛いから……(。-_-。)

    またね、Tschüss!

  2. こんにちは。

    撮影やギターの練習お疲れ様!

    夜ってどうしても食べたくなっちゃう事多いだろうし、
    誘惑あると思うけど、負けないように頑張ろう!

  3. 何、チョメチョメって(笑)まるいけど?とすると、本来三角か四角で表現されるべき物体が曲線部分が残存するが故に不完全であるということだね!
    …全然分からないんですけど!(笑)

  4. 性格に難があっても、かわいいと許しちゃうんだよねわかる(;_;)

  5. こんばんせりにゃん!
    今日もお疲れ様でした!

    ワンマンの何かでの撮影だったのか!楽しみだな!

    この写真もととてもカワイいですよ!

    明日もがんばってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧