[gtranslate]

食べ放題は一気にもってくる派です。






こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




きょうはなんかさむいよ〜。




1日オフでした☺︎



朝、スタジオから帰ってきてお昼まで寝てたよ〜(  ̄3 ̄)。o O



朝方の都内は人が少ない分、ハトが目立つの。


近くに来るし、逃げないし、

おおげさにびびっちゃって恥ずかしい〜(;д;)





夕方、中華が異様に食べたくて

ままと支度してたらぱぱが帰ってきて

お兄ちゃんがスタスタ降りてきたから

みんなで中華バイキングに行ったよ〜(  ̄3 ̄)。o O



デザートまでたくさん食べて

お腹いっぱいぽっこりしてる〜。



生姜紅茶とか、ジャスミンティーとか、茶葉のお茶をたくさん飲んだよヾ(。・ω・。) 



お兄ちゃんの結婚相手はどんな人がいいかの話をしてて、家庭的な人がいいんじゃない〜?でまとまったから、わたしはー?

って聞いてみたら、

何もできないんだからちゃんと面倒見てくれる人がいいよって言われたよ。


わたしが誰かのお世話してるとこ見たことないって…。


たしかに考えてみたら、お世話されてばっかりでしてないやって思った( ;  ; )


母性はそういうところだよね、近くに赤ちゃん引っ越してこないかな〜(  ̄3 ̄)。o O


ちなみにラルフはダーリンだからお世話してるなんてとんでもないって感じ(´・ゝ・`)

サラスは…(  ̄3 ̄)。o O♡




明日はDESEOminiでスパイラル主催ライブ!

ちょっと特殊なの(  ̄3 ̄)。o O



【SPIRAL LIVE ~ユニットバトル~】
会場:渋谷 DESEO mini
料金:前売¥1,500 当日¥2,000(D代別)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
出演:ULTRAGIRL / AsoBitGirls / #ドルーチュ / GetSetGo! / 宝石箱 / DaisukI

○イベント説明
スパイラルミュージック所属のアイドルユニット同士のバトル!!戦場はもちろんステージの上!!
どのユニットが一番お客さんを楽しませ、盛り上げられるのか…。それを決めるのは、そこのあなたです。

※お客さまにどのユニットが一番良かったかを投票して頂きます。入場時に投票用紙をお渡しします。(20時までに入場した方のみ)
1人3票投票でき、同じユニットに投票できるのは2票までとなります。LIVE終了後、ご記入していただいた票を最も集めたユニットが優勝です。
通常LIVE後にバトルLIVEとなります。

①通常LIVE 19:00~20:00
出演時間▷19:50~(10min.)

②バトルLIVE 20:05~21:05
出演時間▷当日のくじ引きで決定(10min.)

物販時間▷終演後

ULTRAGIRL入場で特典券が1枚付きます。
スタッフブログコメントにて前売り予約を受け付けております。
締め切りはOPEN1時間前となります。
宜しくお願い致します☆




—————–



バトルはバトルなんだけど、主催ライブは主催ライブなのでバチバチしたバトルではないよ(  ̄3 ̄)。o O


二回に分かれるけど計20分ライブ見れます☺︎

がんばってるスタッフのおおはまさんが主催ライブを楽しくしたくて考えた企画らしいので賛否両論だと思うけどみんなで楽しくできたらいいなぁヾ(。・ω・。) ♪♪楽しくしよう!


 

というわけで明日も待ってます☺︎♡



ブログの更新時間が変なリズムでごめんね( ;  ; )コメント嬉しいです♡



20160202-024542.jpg


自撮りしてないので、バレンタイン限定衣装のオフショットを☺︎


うるとらんどvol.4まであと1週間!

迷ったら、来よう!(  ̄3 ̄)。o O


それでは。



【ULTRAGIRL1.2月スケジュール】


2/2(火)SPIRAL LIVE

2/4(木)LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO

2/5(金)Showroom配信

2/6(土)STARMARIE LIVE!!~THE FANTASY WORLD~@TwinBox AKIHABARA

2/8(月)うるとらんどvol.4@VUENOS

2/12(金)ライブあります。

2/13(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック⇒都内某所

2/14(日)JUMP POP FES~君のためのバレンタイン!~1部@TOKYO FM HALL⇒IDOLidge FESTIVAL(会場未定)

2/19(金)Showroom配信


※随時更新していきます。


2016年2月8日(月)

【うるとらんどvol.4〜バレンタイン&広瀬光悠生誕祭】

会場 VUENOS TOKYO

時間 OPEN18:30 START19:00

料金 前売1500円 当日2000円 (各+D)

出演 ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃ〜ん!!
    おはにゃん、こんにちにゃ、こんばんにゃ。
    食べ放題は一気に持ってくるけど
    食べ物が冷めるのが嫌だからそこらへんも考えて持ってくる
    だからものによっては細々と持っていく派。

    朝と晩はまだまだ寒いぞ〜
    お昼は陽が出てればあったかいね(^^)

    私の周りにはハトとかは寄ってこない…猫とかも…小動物全般寄ってきません……
    中型犬くらいになると寄ってきてくれる犬もいる(^^;;

    中華いいね!
    いったら必ず春巻きと何かしら飲茶と炒飯は頼むね。
    あぁ〜、春巻き食べたくなってきた。笑

    お世話するのと母性はちょっとニュアンスが違うようなそうでないような………(^^;;
    お世話とはかなり違うけど、いつもホッコリはもらってるよ〜(。-_-。)
    このブログでもすでにホッコリ中♪( ´▽`)

    ではでは、Tschüss!(OvO)

  2. せりにゃんおはよー!

    昨日もお疲れ様でしたー!
    中華バイキングいいねー!
    たしかにせりなさんのお世話してる感じはあまり想像できんけど、ムードメーカーとしてはバツグンだからね!

    バトルライブ面白そう!
    今日も元気に頑張っていこうね!

  3. カラスかと思った、鳩だったのか(笑)

    スパイラル…いや、知っての通りの人見知りが災いして、結局スパイラー?の輪の中に入り損ねて今に至ってる自分です(*_*) たまに寂しいんだよね、あれ(笑)

    結婚相手の話だけど、個人的には、家事や世話がどうのより、じっくり話ができる相手がいいと思うよ^^ 芹さんは言葉でしっかり分かり合いたいタイプだから…忙しい時でも、真面目な、突っ込んだ話をちゃんと聞いてくれる、そんな余裕のある?人がいいと思う。あ、なんか真面目に考えちゃったよ(笑)

  4. せりちゃんこんばんはー
    食べ放題はちまちま持ってく派かも。

    おつかれさまー
    朝のハト、カラスはいやね。
    鳥苦手ー(><)こわい

    家族そろってのお食事よかったね。
    本当に仲良しな家庭でうらやましいし、あったかい気持ちになります(*´ω`*)
    楽しそうな話しね。
    せりちゃんもそのうちお世話したくなる人が現れるのかもよ〜(  ̄3 ̄)。o O
    ラルフたんはダーリンで
    サラスたんは??気になるー

    それでは
    明日の主催も楽しみにしてるね。
    ブログありがとう。
    バレンタイン限定の衣装なんか珍しい。
    でもかわいいー(●´ω`●)
    生写真ほしいー

    おやせりなちゃん

  5. こんばんは!

    ハトは人慣れしてて近づいてもたしかになかなか
    逃げないというか離れないよね。

    食べ放題は俺も一気に持ってくる派やね。
    中華ではないけど、今日はお昼に焼肉食べ放題に
    行ってくる予定。食べ放題って素敵だよね。

    ブログにコメントするの変なリズムで
    こちらこそごめんね。
    おやすみー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧