[gtranslate]

うるとらんどvol.4





こんにちは⊂((・x・))⊃




ULTRAGIRLワンマンライブ@VUENOS TOKYO




平日な中、たくさんの方がみーちゃんのお誕生日をお祝いしに、ウルトラのワンマンを観に足を運んでくれてすごく嬉しかったです(灬ºωº灬)

改めてありがとうございましたヾ(*’▽︎’*)/♡



 


満員にしたいという思いは叶わなかったけど、それは5/5アストロホールで必ず!





行きたいけど行けなかったよーん(;_;)

という声もたくさん届いてますが、あんまり気を落とさずにぶろぐ読んでいってね☺︎





セットリストで振り返っていきます☺︎




【うるとらんどvol.4〜Valentine’s day&広瀬光悠生誕祭〜】


-陰ナレ-

-ラジオドラマ①-

空回りラブレター

小指

-ラジオドラマ②-

【5minutes showtime バレンタインver.-】

赤いスイートピー / せりにゃん

ラムのラブソング / ともろん

チョコレイト・ディスコ / みーちゃん

付き合ってるのに片思い / ふみちゅん

-小芝居-

バレンタイン・キッス(全員カバー曲)

-ラジオドラマ③(完結)-

-MC-

-広瀬光悠生誕祭START-

ウルトラ応援歌

止マレ!

いいな

-MC-

【みーちゃんソロコーナー】

CHE.R.RY

-生着替え-

ダンスソロ

-MC-

888

てんきゅ!

バンジャー愛

-MC-

アンコール クラウチングスタート




今回はひとつのワンマンの中にバレンタイン企画と生誕祭を盛り込むということで、限られた時間の中で両方ともばっちり楽しんでもらうためにみんなでたくさん考えて決めたよ〜(  ̄3 ̄)。o O




バレンタイン企画ではラジオドラマに挑戦してみたのですが、内容理解できたかな〜??



高校2年生の17歳、フミカ、トモヨ、ミユウ、セリナの恋のお話でした☺︎

 

それぞれバレンタインにチョコを渡したい好きな人がいたんだけど

フミカはカフェHaruka.の工藤さん

お気づきでしょうか…(。・ω・。) 


ふみちゅんの大好きなモーニング娘′16さんの工藤遥さんですね(  ̄3 ̄)。o O



ちなみにトモヨの好きなサッカー部のエース杉山くん、セリナの好きなサッカー部先輩大野くん。


は、ちびまる子ちゃんからとりました。

気づいたかな〜??


ミユウは毎朝電車で一緒になる名前も知らない男の子が好き♡という設定でした。




最後はチョコを忘れちゃったとか、断られたとか、なかなか切ない理由でみんな渡すことすらできなかったという結末でした(;_;)



4人のバレンタインははかなく散ったけど

まぁ学生ってそんなもんだよね?(「・ω・)「

(バカにしてない)




ソロコーナーでは私はトップバッター

弾き語りで赤いスイートピーを歌いました(✽︎˙ω˙✽︎)




実は弾き語りはいままで何回かやってきたけど自分で成功したと思えたことがなくて、今回また失敗したらもうやめようって思って、これが最後のチャンスって気持ちでたくさん練習して臨みました。



今回はアルペジオに挑戦してみたんだけど、ずっと左手が震えてて体感30秒くらいで終わりました。笑



歌い終わったあと、あれ?二番抜かした?って思ったもん。笑




やっぱり本当に緊張する…!

退散した後、今回もだめだったからもう(>_<)って思ってたんだけど



みんなからの感想はすごく暖かくて

わたしがあんなに頑張ったのにーって言わなくても頑張ったのが伝わったと言ってくれて、良かった、感動したって言ってくれて

そういう、みんなの言葉でやって良かったなぁって思えるんです。



でも、私が練習にスパートをかけたのが大阪遠征の後くらいからだったからもっと前からもっと本気で練習してたらもっといいものを届けられたと思います。



って思ったらここで諦めたらだめだなって思いました。だからチャンスがもらえる限りがんばります!


また聴きたいと言ってくれてありがとう。




レッスンもワンマン前の時間も私が練習でいっぱいいっぱいになってるところを、やさしく見守ってくれてたメンバーにも感謝してるんだ(ノ_<)



というわけでまだまだギターが得意というには恥ずかしいステージでしたが、今後も弾き語り続けます!

90年代の大好きな素敵な楽曲をわたしの声でたくさん届けたいって思ってるの(  ̄3 ̄)。o O

 



そしてともろんはラムのラブソング。

この歌すごい好きなの〜(✽︎˙ω˙✽︎)

ともろんにもぴったりな曲ですね☺︎


ともろん「好きよ♡」とか普段言わないから言われまくってみんな照れちゃったんじゃないの〜(灬ºωº灬)??くばってたツノもみんな似合ってたよ〜♪♪





みーちゃんはチョコレイトディスコ!


みーちゃん実はワンマンでpafumeさん歌うの2回目なんだよ(灬ºωº灬)おぼえるひといるかなー?

チョコレイトディスコ可愛かった〜♡

\ディスコ!/も良かったです♪♪




ふみちゅんは付き合ってるのに片思い。

これは本当に可愛い!

萌え萌え!

見たかったです(灬ºωº灬)わたしも(灬ºωº灬)




このソロ4曲の歌詞がそれぞれラジオドラマのセリフに組み込まれてたりもしました☺︎



そのあとは小芝居をはさみバレンタイン・キッス



Aメロの2回目のフリが好き!

天を仰ぐやつね(灬ºωº灬)



どうだっかなー?

全員でカバー曲も新鮮だよねヾ(*’▽︎’*)/






そしてみーちゃんの生誕祭スタート!




生誕ソロコーナーでのYUIさんのCHE.R.RY可愛かったね!


みーちゃんは低音が本当に綺麗だから特にAメロが良かった(灬ºωº灬)



そしてここで初の試み生着替え!

次のダンスコーナーに向けてかっこいいセクシーな衣装に着替えたよ☺︎



3分くらい。早いんです!




ダンスコーナーかっこ良かったね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶照明とかもいい味がでて、みーちゃんの新しい一面が観れたんじゃないかなって思います☺︎




ダンスおわってみーちゃんが衣装に再び着替えてる間にケーキのサプライズ!


普通におしゃべりしてるように見せながら机にケーキをセッティングして、出てきたみーちゃんが「わぁ♡」



っていうシチュエーションだったんだけど

サプライズ下手すぎて…(;_;)


みーちゃん察しやすいからなぁ…



案の定、途中黙ったからなんかあると思ったって言われてしまいました(  ̄3 ̄)。o O



が、改めてみーちゃんお誕生日おめでとう♡


ファンの方が用意してくれた生誕ケーキ可愛いくておいしそうだった(灬ºωº灬)




16歳。まだ高校一年生だよ、若いよね。



そのあとの抱負を語る時間でみーちゃんが学校もアイドルも120%でやりたいって言ってくれて嬉しかったです。


今年はみゆう以外みんな学生じゃなくなるけど、両立がんばるみーちゃんのサポートもしていこう(✽︎˙ω˙✽︎)




前にね、みーちゃん大人になったなぁって思った出来事があったんだけど、それは今日のshowroomでお話しするね(  ̄3 ̄)。o O




みーちゃんは遠慮もするし気も使えるし

まだ中学生みたいなところもあるけど

頼りになる最年少です。



これからもよろしくな٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶♡♡




アンコールならぬみーちゃんコールで最後はクラウチングスタートで終了!



と思いきやここでお知らせが!


今年、暑い季節が来る前くらいに

ULTRAGIRL 1stアルバムを発売します!



発売にむけて準備中です(灬ºωº灬)

一緒に喜んでくれて嬉しい!

ぜひぜひお楽しみに٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




というわけでワンマンライブの振り返りは終了!





今回のうるとらんどは汗!汗!汗!

というよりは、ストーリー仕立てだったり小芝居があったり見て楽しむところも多かったワンマンだったと思います。



すごく短く感じた!


みなさん楽しんでもらえましたか?(灬ºωº灬)





ステージからわたしを推してくれてる好くきでいてくれてるみんなの姿が見えるとやっぱり嬉しいし安心します。きのうもたくさん集まってくれていて嬉しかった(灬ºωº灬)本当にいつもありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎♡




物販もありがとうございました☺︎



ワンマンの時は普段は話さないいろんな人とおしゃべりできることも楽しみの一つです♪♪



チェキを渡せなかった方、大事に持っているので受け取りに来てくれるの待ってます!



一週目特典のミニレターも受け取ってない方いましたら、スタッフさんに声かけて受け取ってください٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶全部渡してあります!




プレゼントや差し入れもありがとう♪♪





20160209-151854.jpg


20160209-151934.jpg




ワンマン前、Twitterの告知のリツイートや

ブログでもしつこく告知してきましたがそれも終わりだ〜!

ご協力ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



しかし、すぐ5月5日の4周年ワンマンに向けて準備していきたいと思います。


今回来れなかった方も、いまから予定空けて5/5ぜひぜひアストロホールに来てください!




ソールドアウト!できなかったら3ヶ月くらい涙止まらないわぁ(;_;)



わたしもきょうたくさん寝たのでまた明日から気を引き締めてがんばるよ☺︎♪♪



みんなと楽しく、

まだまだ一緒に過ごしていきたいな٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶






それでは今夜23:30〜

showroomで(  ̄3 ̄)。o O




またね〜!





20160209-152210.jpg




20160209-152252.jpg




20160209-152317.jpg




20160209-152346.jpg




20160209-152410.jpg





20160209-152449.jpg


バレンタイン当日、14日のライブもこの限定衣装でライブします∩︎(*´ω`*)∩︎



—————–



【ULTRAGIRL1.2月スケジュール】


2/11(木)TwinBoxAKIHABARA

2/12(金)IDOLidge 1000@初台TheDOORS

2/13(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック▷グッドチョイス & BIGUP presents PANI VALENTINE DAY SPECIAL LIVE2016@浅草六区ゆめまち劇場

2/14(日)JUMP POP FES~君のためのバレンタイン!~1部@TOKYO FM HALL

2/14(日)IDOLidge FESTIVAL(会場未定)

2/15(月)デセオアイドル劇場~1日遅れのバレ ンタイン大作戦~

2/18(木)ミスiD2016セミファイナリストの部屋【ともろん】

2/19(金)Showroom配信

2/21(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

2/24(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

2/25(木)ReNY SUPER LIVE 2016 vol.8@新宿ReNY

2/27(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック

2/28(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4⇒LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

※随時更新していきます。




2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧