[gtranslate]

はぐちゃーじ♡







こんばんは〜(  ̄3 ̄)。o O♡



お腹いっぱいだー!!!!





昨日は打ち合わせでULTRA集まってたよ〜∩︎(*´ω`*)∩︎



オムライス屋さんで話した〜!


「卵と私」っていうところ。

すごいふわふわでオススメヾ(*’▽︎’*)/



ドリンクもたくさんあってふかふかソファーで素敵な場所だったから1人でぽや〜ってするときに来ようかなって思ったよ☺︎♡




20160218-222204.jpg


おさらゆらすと、ぷるんぷるんするの∩︎(*´ω`*)∩︎





そのあとはひさしぶりに

のあちんちに帰ってそのままお泊まりしたよ∩︎(*´ω`*)∩︎



ままにきょうはのあちんに会うよって言ったらえーいいなーなんかあげたーい♡って貢物を探し出して(結局見つからなかった)

おにいちゃんとぱぱに泊まりに行くって言ったら、別の時に言ったのに2人ともえーのあちんが来ればいいのにー。って言ってね、

みんなのあちんだいすきなの(  ̄3 ̄)。o O





20160218-232216.jpg



やっとやっと会えたよ∩︎(*´ω`*)∩︎ 


無事、大学にも合格して元気に過ごしてるよ(灬ºωº灬)


ULTRAGIRLのことも気にかけてくれてて、Twitterとかチェックしてくれてるみたい!


わたしがTwitterに載せた写メへのみんなからのリプとかいいね♡を見て、懐かしんでたよ∩︎(*´ω`*)∩︎



前髪伸ばしてすごく大人っぽくなってたけど中身はそのままで、なんでもはんぶんこするところとか、甘えてくれるところとか本当、のあちんだな〜♡って感じ(*^_^*)

癒しです∩︎(*´ω`*)∩︎


だいすきなのあちんのままのご飯も食べれた☺︎すごく美味しいの!



積もる話をたくさん、ふざけたり、真面目な話も明け方までどすっぴんでいろいろ語り合って

ぴったり抱き合って眠ったよ∩︎(*´ω`*)∩︎




20160218-223314.jpg


フライデー感☺︎


20160218-223542.jpg


楽しかった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ひさしぶりにあったけど変わらず、いちゃいちゃ、らぶらぶ、たくさんハグして

力が湧いてきた(*>ω<*)♡



そしてきょうはひさしぶりに会う仲間達としゃぶしゃぶ食べてきたよ〜♡



20160218-223911.jpg

※もちろんジュースです☺︎



楽しかったあーヾ(*’▽︎’*)/

おなかいっぱい食べて、おなか痛いくらい笑って、いい時間でした♪♪


たまにはこういう時間も本当にひつようだなぁ〜(*^_^*)♡


うふふ〜はっぴ〜(*>ω<*)


とにかくおなかいっぱいだから明日からセーブしなくちゃ!



20160218-231127.jpg


ブログ限定 #マロニーと私



それではみんな今日も1日おつかれさまでしたヾ(*’▽︎’*)/



あしたはshowroomだよ♪♪

20:00〜うるとら☆しあたー見てねっ!



【ULTRAGIRL1.2月スケジュール】


2/19(金)Showroom配信

2/21(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

2/24(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

2/25(木)ReNY SUPER LIVE 2016 vol.8@新宿ReNY

2/27(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック

2/28(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4⇒LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

※随時更新していきます。

(明日のブログまでに追加しておきます!)



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のあさんが芹奈部屋に泊まる時はやっぱり抱き合って寝るんだろうね。
    床だと洋服が沢山で逆に暖かいのかな?←

    ずっと仲良しでいれたらいーね

  2. こんにちニャン!

    大切な仲間っていいなぁと思ってたら、マロニーと私に全部持ってかれたわ!!笑
    またこういう時間があるといいね(。ゝェ・´)

    showroomファイトだオー( ´ ▽ `.)ノ

  3. こんにちはー

    卵と私って名古屋にもお店があったような気がする。
    見つけたら行ってみよっと
    オムライス美味しそうやわ。今、腹ヘリコプターやから、
    写真がジャブのように来るわ(笑)

    今の4人しかメンバーはわからないけど、前の動画とかで
    のあちんは見たことあるけど、久しぶりに会えて良かったね。メンバーの事も気にかけてくれてるみたいで優しいね。

    マロニーと私の写真が(笑)

  4. 良かったね!!!!!←このくらい思った
    希空さんと芹さん、現役時代も?(笑)ほんとに理解し合ってる感じが素敵でした。会えてたくさん話せて、ほんとに良かった!ていうかもっと会いなよ、3日に1ぺんくらい^^
    たくさん食べたのもえらい!早寝早起きになったらもっと偉い!!(笑)ここ、ぜひ善処をね☆

  5. せりにゃん、こんばんにゃ〜♪( ´▽`)

    打ち合わせ、おつにゃんさま。(^^)
    また美味しそうなところで打ち合わせしてたんやね。
    チキンライスの上の卵!!
    写真だけでもぷるんぷるん感がすごい伝わってくる!!
    お腹が空いてきますな( ´ ▽ ` )

    その後はのあちんですか
    みんな大好きなんやね!
    パパにゃんにもママにゃんにも兄にゃんにも人気者ですな、のあちん。

    仲間と真剣な話も、楽しい話も、ふざけた話も語り合って
    心のエナジーチャージできたかな??
    すごく大事なことだからね。
    たまには必要だよ(^^)

    マロニーとせりにゃん…愛おしさ半端ない………(。-_-。)

    今日も1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  6. オムライスめっちゃうまそう!

    のあちんみんなに愛されてるね(^^)
    相変わらず仲良しでなにより!

    マロニーとせりなの表情ヤバいな(笑)

  7. せりちゃんこんばんはー
    お腹いっぱいでなにより
    私はお腹へったー(><)

    オムライスちょー美味しそうだね。
    飯てろー

    のあちんに会えてよかったねー(*´ω`*)
    久しぶりにのあせりコンビ見れて高まったー
    たしかに
    川﨑家はのあちん推しなところあるね笑
    のあちんとハグ出来てよかったねー(TT)
    のあせりはコンビ大好きだし。
    せりちゃんが幸せそうで
    こっちも嬉しいよー(●´ω`●)
    ぴったり抱き合って寝るとかラブラブすぎて嫉妬しちゃう笑
    久しぶりにいちゃいちゃ見せつけられたー笑
    まぁ本当にいい時間を過ごせてリフレッシュになったんじゃないかな?
    ハグチャージできてよかったね!

    しゃぶしゃぶも楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ
    #マロニーと私
    笑ったwww
    たまにあるこのひどい顔も好きです笑

    きょうも1日おつかれさまー
    こっちもニヤニヤしちゃうブログだね。
    ありがとう。おやせりなちゃん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧