[gtranslate]

すごく楽しみなんだ






こんばんは〜!



おなかがぐーぐーっていってます!







20160222-013207.jpg


2年前くらいに、誰かが食べてるのを見て

ずっと食べたいと密かに思ってたウフぷりん。


食べてからぐしゃっ!って殻をくだいた

美味しかった〜!




きょうは朝起きてホリエモン(カタカナ表記?←)さんのでてるテレビを見てたら面白くて準備が全然進まなかったよ。



日曜日の朝は、ボクらの時代とか早く起きた朝は…とか面白い番組めじろおしなんですね。


いつも連ドラしか見ないけど日曜日の朝は別(  ̄3 ̄)。o O


サンデージャポンもめっちゃ好きだけど、その時間はなかなか家にいないの。



お昼と夜2公演ライブでした( ´ ▽ ` )ノ



セットリスト


RUIDO K4


君!ヒーローになって

888

小指

MC



アキドラ

超めっちゃめちゃ

No. 1

クラウチングスタート

MC



きょうもぶっとおし!

金曜日には全部決めてたんだけどね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



昼夜ともにありがとうございました(  ̄3 ̄)。o O♡



夜のアキドラでスペシャルな発表があったよ!



なんと…


3/22(火)に渋谷REXにて、

「全曲ぶっとおしライブ」を行います!


しかもワンコイン!ワンマンライブです☺︎



5月5日のアストロホールでの4周年記念ワンマンを前に、ULTRAGIRLの曲をもっと知って欲しいなって思ってます!

ワンコインで誘いやすいと思うのでぜひお友達も連れて遊びに来てください∩︎(*´ω`*)∩︎


ワンコインのどのコインかは秘密です♡



ぶっとおしってことはぶっとおしってことだから体力的な心配ももちろんあるし、ヒーローも体力すごく使うと思うけど、それよりなによりずーっと曲が続くから

ひとつひとつの曲でちゃんと楽しんでもらえるように、いろんなジャンルの雰囲気の曲をしっかり堪能してもらえるようにしたいなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


がんばらなくちゃ!



だけども、本当に楽しみだなぁ♡

みんなでいっぱい汗かいてファーってできたら最高だね∩︎(*´ω`*)∩︎



というわけであと約1ヶ月後!

3/22の予定空けておいてください∩︎(*´ω`*)∩︎




ちょっと眠くて文がぐちゃぐちゃでごめんね(>_<)!



読んでくれてありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎


それではきょうも1日おつかれさま!



あした的なきょうはふみちゅんのソロライブです。

初台doors!

ハロプロかふみちゅんに興味ある方はぜひぜひ行ってみてね∩︎(*´ω`*)∩︎




おやすみ〜





20160222-015014.jpg



20160222-015038.jpg



おろしてるのとツインテールどっちが好きですか?( ´ ▽ ` )ノ




【ULTRAGIRL1.2月スケジュール】


2/22(月)ふみちゅんソロ@初台Doors

2/24(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

2/25(木)ReNY SUPER LIVE 2016 vol.8@新宿ReNY

2/26(金)初台Doors

2/27(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック

2/28(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4⇒LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

2/29(月)本格音楽女子祭

※随時更新していきます。




2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧