[gtranslate]

日頃の行ない良くしてね〜♪




1stシングル

「正義の味方」の歌詞だよ。


こんばんは∩︎(*´ω`*)∩︎






20160226-002615.jpg




新宿ReNYでのライブ早くからありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶♪♪


思ったよりヒーロー来てくれていてビックリでした!早いのに!


駆けつけてくれてありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



セトリ


No. 1

888

君にありがとう

MC



3/22には渋谷のREXで全曲ぶっとおしワンコインライブがあって、5/5にはアストロホールで4周年記念ワンマンライブがあるULTRAGIRLです((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))。


パチパチしてくれたり、一緒に楽しんでくれたみんなも

ありがとうございました☺︎♪♪




きょうは、チャオベッラチンクエッティさんのライブも見れました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




サマソニや去年のJIFとかで共演させてもらって、すごく刺激を受けたのが懐かしいです(>_<)!




また大きいイベントで共演したいなぁ( ;  ; )ご挨拶したい!がんばろう!


 チャオベラさんすごくかっこ良かったです((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))♪♪





ちなみにきょうはおうちにめいくぽーちを忘れてきてしまい、ふみちゅんに借りたよ〜( ;  ; )


包んできたパンも忘れてきちゃったり、アホな日だったの( ;  ; )



でね、お仕事してから帰ろうと思ってファミレスに寄っていったんだけど、


あ、ファミリーじゃないから、ファミリーレストランじゃなくてロンリーレストランだ!(うまいこといった)



それで作業してて帰るときに定期がないことに気づいて(>_<)!



ちなみに2週間くらい前にも落としちゃって警察署に届いてて戻ってきてたんだけどね!



まぁそんなことがあったからまた失くしたなんてショックすぎてとりあえず来た道を辿って、寄ったコンビニに行ってみたりしたんだけど見つからなくてね、


トホホ…もう定期の期限が切れるまでおうちに引き篭ろうって←

途方に暮れてさいごに駅の相談室みたいなところにダメもとでいって、悲しい心情をツイートして待ってたら、「あ、それウチにありますよ(キラーン)」って!!!



もうなぜか駅員さんがものすごいイケメンにみえたよ!



嬉しくって泣きそうになりながら歓喜のツイートして今帰ってるよ〜( ;  ; )



でも探してる間に終電逃しちゃってままが途中まで迎えに来てくれるから迷惑かけちゃってるけど(>_<)(>_<)



よく物なくすけどどこでなくしても、結構返ってくることが多くてその度にそのものを大事にできてなかったんだなっておもって反省するんだけど、

この間定期落とした時あんまり反省しなかったからまた落としちゃったんだと思う( ;  ; )



だから裸んぼで持ち歩かないでちゃんとケースに入れると誓ったよ!



見つかって本当に良かったぁ〜∩︎(*´ω`*)∩︎



みんなも落し物には気をつけましょうヾ(*’▽︎’*)/♪♪




明日は初台The Doorsでライブです!

21:00〜(30min!) たっぷりだね♡

楽しい予感!ぜひぜひおまちしています♪♪



2016年2月26日(金)
IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-
時間:18:15開場/18:30開演
会場:初台TheDOORS
出演:東京CLEAR’S/ULTRAGIRL/放プリユース/オトメ☆コーポレーション/亜利美里/tasotokyoガールズ

料金:1500円(当日)※2D別



それではみんな今日も一日おつかれさま!




20160226-005308.jpg


これはふみちゅんがわたしの携帯で勝手に撮った写メだよヾ(*’▽︎’*)/

載せていい?っていったら「ドゾ」って言われたよ。男前。


可愛いなぁ〜〜とろ〜ん♡って感じ!




【ULTRAGIRL1.2月スケジュール】



2/26(金)初台Doors

2/27(土)LIVEプラス@原宿ベルエポック

2/28(日)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4⇒LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

2/29(月)本格音楽女子祭

※随時更新していきます。




2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧