[gtranslate]

うるう年に本格音楽女子祭









こんばんは∩︎(*´ω`*)∩︎





ふううううううって声がでちゃうほど寒くない???冬だね。





きょうは本格音楽女子祭!



出演できてすごく嬉しい。

ライブはすべて大切だけど、やっぱり本女は特別な場所だなぁって。


この間は出演できなかったけど、いつも刺激をもらえて希望を持てる本女は私の中ですごく大きいんだ!



こぶしファクトリーさんの次で、いつにもまして緊張したけど楽しくできた∩︎(*´ω`*)∩︎


ライブ見てくれたみなさんありがとうございました!


一緒に盛り上がってくれたみんなもありがとう☺︎♡


セットリストは


ウルトラ応援歌

無我夢中

クラウチングスタート

MC


私たちのエールが1人でも多くの心に届いてますように!




ライブでも告知しましたが


3月22日(火)SHIBUYA REXで全曲ぶっとおしライブがあります!


しかもワンコイン!+1ドリンク です!


平日ですが、お仕事帰りにでも空いてる方はぜひ、好きな曲を見つけに、

一緒に汗をかいたり汗だくな私達をみて楽しんだりしてください(  ̄3 ̄)。o O



そして5月5日(木)こどもの日にはアストロホールでデビュー4周年記念のワンマンライブがあります!


4年間のすべてを魅せられるライブにしたいと思っております。


絶対満員にしたいのでぜひぜひ予定空けておいてもらえると嬉しいです!。

よろしくお願いします∩︎(*´ω`*)∩︎




今年はうるう年ということで、

4年に一度の2/29!



そんな日にお話できた方はラッキーでハッピーだね∩︎(*´ω`*)∩︎♡わたしもハッピー!




Twitterにも少し書いたけど、4年後は23歳!


ちょっと前まで大人になりたくなくてずっと子供でいたい。10代でいたいと思ってたけど、最近は23歳という数字も響きも素敵だなって思えるようになってきて

年をとるのも楽しみだと思えるんだ∩︎(*´ω`*)∩︎




毎日めまぐるしくて、何も考えずにでも過ごしていけるような日々だから

自然の流れに任せて年をとることもできるけど、ちゃんと何年後かに素敵な女性になれてるように、これからもたくさん考えてたくさん悩んでいろんな経験したいなーって思います。



見た感じとかふるまいとかですごい軽い人って思われがちだから本当に思ってることも言えなかった昔に比べたら

自分の気持ちにすこーし自信も持てて

受け止めてくれるみんながいてずいぶんしあわせになりました(灬ºωº灬)



わたしの人生において、

何かを伝えることとか、分かり合いたいって気持ちはすごく大きいものなんだと思います。


だからみんなの中になにか上手くいかないことがあったり、悩んだりしたときに

良いこと言ったりはできなくてもまっすぐ受け止めて聞いてあげることはできると思うんだ〜(灬ºωº灬)


だれだよってね。笑



そしてわたしを応援してくれてるファンの人も、いつもまっすぐ向き合ってくれて

本当に自慢です。


昨日のブログへのコメントもありがとう(✽︎˙ω˙✽︎)しぇいしぇいだよ〜



というわけでこれを見たみんなはとりあえず23歳の私が人としてはどうなってるか見守っていってね☺︎



それではまたね〜!





20160301-004505.jpg




20160301-004557.jpg




20160301-004652.jpg




20160301-004801.jpg


差し入れもありがとう☺︎


きょうのツインテールはボリュームだしましたヾ(*’▽︎’*)/



次のライブは明後日池袋 RUIDOK3であります!




【ULTRAGIRL1.2月スケジュール】



3/2(水)Childhood’s End=session 07=@池袋RUIDO K3

3/5(土)ライブ予定

3/6(日)ライブ予定

3/10(木)ライブ予定

3/12(土)ライブあります

3/16(水)SPIRAL LIVE@VUENOS

3/18(金)Showroom配信

3/19(土)ライブ予定

3/20(日)ライブ予定

3/21(月)アイドル甲子園FESTIVAL 2016 in 新木場コースト

3/22(火)全曲ぶっ通しライブ@渋谷REX

3/26(土)ライブ予定

3/28(月)ライブ予定




—————–



〜♪pick up event♪〜






3/22(火)

【ULTRAGIRL全曲ぶっとおしライブ】


会場:SHIBUYA REX

料金:ワンコイン(+D)

時間:開場18:30 開演19:00 (予定)

出演:ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

【ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ】

会場 原宿アストロホール

時間 OPEN18:00 START18:30(予定)

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧