[gtranslate]

卒業シーズン☺︎







こんにちは(@ ̄ρ ̄@)





ブログ書きます。

ちょっとだけ。(@ ̄ρ ̄@)





きのう






20160310-142813.jpg



このまま寝落ちして

あさまでこのままでした(@ ̄ρ ̄@)



おかげさまで起きたら喉痛くて

巻き戻ししたくなった。

昔は寝相悪かったのにな〜



初夢をやっと見たんだけど、内容が結構深くてキーワードくらいしか覚えてないんだけど、


小さい頃、普通のご飯を食べれるようになったくらいの時に、

いろんなものを食べたりして、食べること自体をすきになって、みたいな夢で


夢の中で、もしあの時食べることを食べなきゃいけないことと感じる生活をしてたら

今でも食べることは生きるための行動でしかなくて

何が食べたいとかもなく生活してたんだな〜って思って、


夢の中で難しいこと考えすぎだね笑


だから子供ができたら食べることとか歌うこととか勉強することさえも楽しいこととして感じてもらえるように育てられたらいいのかな〜って思いました(@ ̄ρ ̄@)




ここまで書いて、夜です。

お昼更新しようと思ったけどできなかった〜!



お昼からライブまでカフェにこもってたよ〜(@ ̄ρ ̄@)



まだランチやってたからバーニャカウダ食べたの☺︎


初めて!野菜いっぱい食べた。#明日にコミット ☺︎




20160311-002613.jpg


野菜あんまり好きじゃないけど

残すのはもっと好きじゃないから全部食べたんだよ〜すごくない?すごくない?



そんなこんなでちょっと久しぶりのライブでした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

DESEOアイドル劇場!



セットリスト


君にありがとう

小指

いいな

MC

机に刻んだスキデスという言葉




卒業シーズンということで

机をひさびさに歌ったよ〜




笑ってばかりいたよね〜♪

あの時〜の想い出は〜

どこへ消えちゃうの〜♪

僕と君のdiary♪♪




私のパート(@ ̄ρ ̄@)


僕と君のdiaryがすきで立候補したんだよ♡笑





ULTRAGIRLからはふみちゅんが今年高校卒業ってことで∩︎(*´ω`*)∩︎


両立おつかれさま〜だね∩︎(*´ω`*)∩︎



お花とっても可愛かった☺︎♪♪



私も去年お花いただいた記憶あるなぁ〜

一年って本当にはやい!



社会人2年目も頑張ろうっと∩︎(*´ω`*)∩︎←



というわけでDESEO来てくれたみなさんありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶♡



いまはコミット中だよ〜

半身浴なう〜



喉のためにオリジナルはちみつ梅しょうがドリンクを持ち込んでるよ☺︎


梅にはちみつにちゅーぶのしょうがダラーってかけてお湯入れてまぜまぜするの。


全然美味しくないけど喉にはいい気がしてる∩︎(*´ω`*)∩︎

 

ソロ前だしね!

久しぶりのソロライブは12日に神楽坂TRASH UPであるよ〜


初めて歌う曲を2曲歌うよ∩︎(*´ω`*)∩︎


保湿たっぷりのお風呂で練習しよーっと∩︎(*´ω`*)∩︎



それではまたね☺︎





20160311-004045.jpg


みんなカーキ!おそろだった!

みーちゃんは緑のマフラー∩︎(*´ω`*)∩︎



ではでは!



20160311-004133.jpg




【ULTRAGIRL3月スケジュール】



3/12(土)@神楽坂TRASH UP!!×3

3/14(月)ライブあります

3/16(水)SPIRAL LIVE@VUENOS

3/18(金)Showroom配信

3/20(日)宇宙×日本×秋葉原vol.13@AKIBAドラッグ&カフェ

3/21(月)アイドル甲子園FESTIVAL 2016 in 新木場コースト

3/22(火)全曲ぶっ通しライブ@渋谷REX


—————–



〜♪pick up event♪〜




3/22(火)

【ULTRAGIRL全曲ぶっとおしライブ】


会場:SHIBUYA REX

料金:ワンコイン(+D)

時間:開場18:30 開演19:00 (予定)

出演:ULTRAGIRL



2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff



















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧